【ブランディングイン聖水洞】(全12話)韓国ドラマ紹介

「ブランディングイン聖水洞」は、ブランディングのメッカ・聖水洞(ソンスドン)のオフィスで繰り広げられる気難しい上司とインターン生とが、予期せぬ“キス事故”で魂が入れ替わってしまうラブロマンス。

【関連記事・各話あらすじ】

■解説
★おしゃれスポット聖水洞を舞台にした魂入れ替わりの共感型オフィスラブコメディ!
ブランディングのメッカ・韓国ソウルの聖水洞(ソンスドン)を舞台に繰り広げられるお仕事ラブコメ。
冷血でワーカーホリックの女性チーム長のカン・ナオンと、おっちょこちょいだが端正な顔立ちがチャームポイントの温厚な男性インターン生ソ・ウノ。性格も価値観も立場も正反対の二人は、いつも衝突してばかり。そんな2人が予期せぬ“キス事故”で魂が入れ替わってしまう。仕方なく一つ屋根の下で暮らすことにした二人。互いの体で過ごすうちに、これまで知らなかったそれぞれの立場を理解し始める。そんな二人の間には徐々に愛が芽生えて…!?
作中で描かれる、会社における上司とインターン生のリアルな関係性と、そんな二人に訪れる逆転ロマンスに思わずドキドキ&感情移入してしまう共感型オフィスラブコメディだ。

★注目のライジングスター俳優ロモンや人気女優のキム・ジウンら、新進気鋭の俳優陣に注目!
手掛ける企画はすべて成功させてしまう「超絶仕事人間」な最年少マーケティングチーム長カン・ナオン役を演じたのは、「黒い太陽」「わずか1000ウォンの弁護士」でヒロインを務めたほか、2023年は音楽番組SBS「人気歌謡」でMCを務めた人気女優のキム・ジウン。
そんな彼女とタッグを組むのは、Netflixオリジナルシリーズの大ヒット作「今、私たちの学校は…」で主演を務め、一躍その知名度を上げた注目の若手実力派俳優のロモン。2024年2月4日には東京でファンミーティングを開催。本作で演じるのは愛されキャラの最年長インターン生 ソ・ウノ役を熱演している。

■あらすじ
生きる神話といわれるほど業界をざわつかせている、90年生 MZ世代のチーム長カン・ナオン(キム・ジウン)。 手がけた企画はほぼ成功させるほどの成果をあげるが、冷酷すぎる性格がゆえに社内に敵は多い。そんなナオンはある日、昇進目前に濡れ衣を着させられ、左遷させられてしまうことに。
さらにそんな中、ポンコツだと思っていたインターン生のウノ(ロモン)と不意なキスにより、魂が入れ替わってしまう。成功のために友情も愛もないがしろにしてきたのに、なぜかウノが気になる。
一方のウノは、嫌な上司だと思っていたナオンの最年少女性チーム長としての大変さを知り、思いやりと尊敬が生まれ始め…!?

■作品紹介
  • 吹き替え
  • 韓国
    2024年
  • 原題:브랜딩 인 성수동(ブランディンインソンスドン)
    企画:STUDIO X+U
    制作:STUDIO X+U、STUDIO VPLUS、HIGROUND
    演出:チョン・ホンス
    脚本:チェ・ソンミン、チョン・ソニョン
    配信:2024年2月5日(月)スタート Leminoで毎週月~木に最新話
    ※価格などは「動画配信サービス」ページ
  • カン・ナオン役:キム・ジウン
    ソ・ウノ役:ロモン
    ヤン・ヘジ
    キム・ホヨン
    ほか

    YouTube予告動画

【関連記事・各話あらすじ】

Leminoで独占配信中!(2024年2月5日より毎週月~木最新話更新)

ⓒSTUDIO X+U, STUDIO VPLUS. All Rights Reserved.