デビルマンレディー全26回
26件中1~10件を表示しています。
美貌のモデル・不動ジュンの前に現れた謎の女・アスカ蘭。アスカに倉庫に閉じこめられたジュンは、暗闇の中、荒々しい怪物の姿に変貌を遂げていく男の姿を目にする。恐怖のあまり泣き叫ぶジュンだが、彼女の肉体にも変化が現れ始めていた。ついにジュンの内なる“獣”が覚醒し、悪魔のごとき力を持った「デビルマン」が出現した!
(C)永井豪/ダイナミック企画・デビルマンレディー製作委員会
デビルマンとなったジュンは、ビーストを切り裂き咆吼した……。翌日、自宅で目覚めたジュンは、闘いの記憶にさいなまれる。しかしジュンの前に再び現れたアスカは、ビーストハンターとしてのジュンの過酷な運命を語る。ジュンは混乱しながらも、アスカに導かれるままにあるバーへと足を運んだ。不穏な暗闇の中でジュンが見たものは、折り重なる幾多の死体とおぞましいビーストの姿だった。
(C)永井豪/ダイナミック企画・デビルマンレディー製作委員会
突然、ジュンの前に現れた謎の少年サトルは「何故、同胞を殺すのか?」と問い詰める。困惑するジュンに「恋人を殺す」と告げ、姿を消した。和美の危機を察したジュンは彼女のもとに急ぐ。しかし、ジュンが見たのは惨殺された和美の両親と、そして恐怖に絶叫する和美に今まさにビーストが襲いかかろうとするところだった。その瞬間、ジュンの内を今までにない凶悪な感情が貫いた!
(C)永井豪/ダイナミック企画・デビルマンレディー製作委員会
闘いで力尽きたジュンが、目を覚ますと自衛隊の市ヶ谷駐屯地の一室で治療を受けていた。自衛隊の参謀は、ジュンの任務が超国家的なものであると語り、ジュンは命令を拒むことも出来ない事実を知る。再びジュンはアスカに呼び出され、色仕掛けで男を惑わして食らい欲望のまま巨大化する植物ビーストのもとに赴く。高圧的なアスカの言葉に反駁しながらも、ジュンは自らの使命を受け入れ、デビルマンに変身する。
(C)永井豪/ダイナミック企画・デビルマンレディー製作委員会
アスカが告げたビースト因子保有者はジュンの高校時代の同級生、黒崎あおいだった。かつて、あおいに迫られ、その口づけを受けながらも彼女を拒んでしまった思い出がジュンの脳裏をよぎる。複雑な心境で再会したジュンだったが、水泳インストラクターとなっていたあおいは、今も変わぬジュンへの想いを口にしながら、鮫のビーストへと変貌を遂げてしまう……。
(C)永井豪/ダイナミック企画・デビルマンレディー製作委員会
ジュンはモデルの紺野ひとみからロザリオをプレゼントされた。ひとみの視線が気になっていたジュンは、好感を抱き彼女のマンションを訪れる。だが、出された紅茶に口をつけた途端、ジュンは意識を失ってしまう……。気がつくとジュンは一糸まとわぬ姿でベッドに縛られ、ひとみの甘美な愛撫を受けていた……。
(C)永井豪/ダイナミック企画・デビルマンレディー製作委員会
深い霧にたちこめる東京。ビースト・エアリアルを追う中、ジュンは幼い頃に祖父から聞いた「霧の夜に出現する死神」の話が思い出していた。幼いジュンはその話を聞き、死神を怖がるどころか見てみたいと感じていた……。そして濃霧の中、巨大化したエアリアルが再び出現、デビルマンと化したジュンの前に、死神の如き巨大な鎌を振りかざした!
(C)永井豪/ダイナミック企画・デビルマンレディー製作委員会
テレビの生放送中にアナウンサーがビースト化する事件が発生した。テレビ局に急行したジュンは、「己こそ進化した者」であると言い放つ恐竜ビーストと対峙する。ジュンはその言葉に反発しながらも、ビースとの強さに苦戦を強いられてしまう。身動きがとれない絶対絶命の危機に瀕したジュンの前に、もう一人のデビルマンが現れる!
(C)永井豪/ダイナミック企画・デビルマンレディー製作委員会
撮影現場でも家でも常に誰かの視線を感じるようになったジュンは、視線恐怖症と診断される。極度の不安に陥るジュンだが、自室の外に浮かぶ無数の眼球を目撃、それを追って遊園地にたどり着いた。しかし、デビルマン化したジュンに、ビースト・アルゴスから放たれた無数の眼球の視線がからみつく。その視線にデビルマンの姿に羞恥心を感じていたジュンは、立つことすらままならず倒れ込んでしまう。
(C)永井豪/ダイナミック企画・デビルマンレディー製作委員会
団地の火災現場から奇跡的に救出された少女・レミ。しかし、全身にやけどを負いながらも驚異的な回復を見せるレミに、アスカはビースト因子保有者であることを確信する。やがて、レミは焚き火の記憶に導かれるように炎のビーストに変貌、ジュンと対峙する。しかしレミは、炎に包まれながらも迫るジュンに、焼死してしまった母親の面影を重ねていた……。
(C)永井豪/ダイナミック企画・デビルマンレディー製作委員会
26件中1~10件を表示しています。