「華麗なる遺産」イ・スンギ、SMAP×SMAP出演を韓国動画ニュースが報告!

[2011年06月19日15時32分]  【芸能】

「華麗なる遺産」「僕の彼女は九尾狐」などで日本でも人気のイ・スンギ!彼がSMAP×SMAP二出演してSMAPのメンバーとトークやコントで共演したことを、韓国動画ニュースが紹介している。

動画ニュースでは、日本進出を発表していたイ・スンギが、日本の人気バラエティ番組に出演し、すぐれた日本語の腕前とコミカルな演技を披露した、と紹介している。
イ・スンギは、当初今年の春から日本で歌手と俳優としてデビューするはずだという計画を明らかにしていたが、韓国国内での活動スケジュールとの調節が難しく、本格的な日本活動時期を延ばしていた。そんな中で出演した番組は、韓国でも高い人気で、イ・スンギ自身が尊敬しているというジャニーズのSMAPの番組「SMAP×SMAP」。番組では、流暢な日本語を披露したり、コント「ダメ男」コーナーで、メンバー相手に大奮闘したりと本人も楽しそうだった。
動画ニュースでは、「日本の人気番組“スマスマ”に出演して、すぐれた芸能感覚を発揮した」と紹介し、さらに「“華麗なる遺産”で、自分が演じた“ソヌ・ファン”役を担当し、優れた日本語の実力と自然なコミカルな演技まで披露した」と紹介している。
.
こうしたj彼の姿は、日本の視聴者たちから好評を得たようで、テレビ番組を通してイ・スンギブームが巻き起こるだろうか、と大いに期待している。

「華麗なる遺産」と「僕の彼女は九尾狐」については、それぞれ以下のコーナーで詳しく紹介。
「華麗なる遺産」を2倍楽しむ、
「僕の彼女は九尾狐」を2倍楽しむ

SBS「ギュッと注目!イ・スンギ、日本のテレビ番組に出演」

PR




[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. 藤田(駿河太郎)生存説が濃厚に!?「アバランチ」第8話で渡部篤郎がアバランチに“ある提案”を…第7話ネタバレと予告動画
  3. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  4. 「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」第19-最終回(20話)あらすじと見どころ:想定外の謀反の結末!BSフジ
  5. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,596タイトル、  85,981作品!