ニコニコ韓流、「コーヒープリンス1号店」最終回に勝ち抜きクイズ!プレゼントはコン・ユ専門誌!ヒントはこちら

2011年09月16日07時38分ドラマ

リクエスト多数につき、再配信をしていた「コーヒープリンス1号店」が、今夜16日深夜24時から感動の最終回を迎える!今回の配信でもこの作品は多くの視聴者から支持され、これを受けてニコニコ韓流では、最終回の最後にクイズ企画を実施、全問正解者の中から3名にコン・ユの専門月間誌「MONSTER」最新号がプレゼントされる。クイズ参加資格はリアルタイム視聴で、勝ち抜き制となっているので必ず第1問から参加すること。タイムシフト予約では参加できない。
今回のクイズもナビコンが協力♪ クイズのヒントは以下のページにあります。

最終回では、外国へ修行に旅立つウンチャンと、ハンギョルやコーヒープリンスの仲間との別れを描いている。ウンチャンの海外留学で少々大人げない姿も披露したハンギョルの、胸に沁みる大人の台詞も登場するのでお楽しみに!本作は、ハッピーエンドのラブコメ。果たして二人はどんなハッピーエンドを迎えるのか?
もちろん、ユジュとハンソン、ウンセンとミニョプの恋も素敵なエンディングを迎える。また、ドラマ「赤ろ黒(悪い男)」で悲運の御曹司を演じたキム・ジェウク演じるワッフル・ソンギや、ハンギョルの自称一番弟子を名乗るハリム(キム・ドンウク)には恋が始まるのか?最終回ですべてが明かされる。
「コーヒープリンス1号店」は、本日16日24時、暦では17日0時より放送。

クイズのヒントページは以下の通り。番組が始まるとヒントページにアクセスが殺到します。今のうちにクイズページを一読し、クイズの問題を予想してみてはいかが?

■クイズのヒントページ
① クイズ1のヒント
② クイズ2のヒント
③ クイズ3のヒント
④ クイズ4のヒント

なお、好評のニコニコ韓流コーナーの次回作は、明日から「宮(クン)~Love in Palace」を再配信。初めての方はもちろん、繰り返し視聴される方も、楽しめる人気作品。今回も「宮(クン)~Love in Palace」を2倍楽しむコーナーでは、全話のあらすじと見どころと、ロケ地や韓国文化の豆知識などを紹介しているので、番組視聴とあわせてご覧いただきたい。


「コーヒープリンス1号店」最終回視聴ページ

kandoratop[「コーヒプリンス1号店」を2倍楽しむ]に戻る

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

ニコニコ韓流アワー『コーヒープリンス1号店』視聴ページ

nikodo君
ニコニコ韓流韓流アワーのその他のドラマについては、【ニコニコ韓流アワーのドラマたち】でまとめて紹介。


■作品紹介
放送:MBC( 全17話)
放送年:2007
監督・演出: イ・ユンジョン
脚本:イ・ジョンア、チャン・ヒョンジュ
出演:ユン・ウネ、コン・ユ、イ・ソンギュン、チェ・ジョンアン、
    イオン、キム・ジェウク、キム・ドンウク

PR
amazonで「韓流」の関連商品を探す   楽天で「韓流」の関連商品を探す