KNTV、12日、ファン必見のチャン・グンソク満載の「メリは外泊中」SPメイキング映像集を再放送!予告動画公開中

2012年08月12日02時41分ドラマ

「ラブレイン」で二世代の純愛を切なく演じているチャン・グンソクとムン・グニョンが共演した、偽装と政略の100日間の結婚生活の中で始まる最高に胸キュンラブコメ「メリは外泊中」のスペシャルメイキング映像集を、KNTVが、12日(日)より毎週日曜日午後4時25分~5時40分に、全8回にわたって放送、番組サイトには予告動画が公開されている。

この番組は、同局で4月28日に日本初放送されたが、番組サイトには再放送を希望するたくさんの声が届いており、アンコールに応えての再放送となっている。「メリは外泊中」で、チャン・グンソクは、インディーズバンドのボーカリストを演じたが、劇中でライブパフォーマンスや歌も披露している。「美男<イケメン>ですね」で演じたアイドルグループとはまた違った"ロック"な姿を見せるが、その裏側の真剣な練習風景には"アーティスト"グンソクの表情も。「お願い、My Bus!」のレコーディング密着など、 本番撮影以外のメイキングショットや制作発表会の様子もたっぷり収録されており、ファン必見のチャン・グンソク満載となっている。
もちろん、共演者たちのメイキングショットやなどが見られる。「コーヒープリンス1号店」で注目され、「赤と黒」などで日本でも人気のキム・ジェウク、チャン・グンソクと同じく子役出身で「秋の童話」「シンデレラのお姉さん」「風の絵師」などで韓流ファンには馴染みのムン・グニョンという魅力的な共演陣も見どころ。3人の和やかなやり取りをはじめ、スタッフと戯れるグンソクのチャーミングな素顔もたっぷり見られる。

■出演
チャン・グンソク、ムン・グニョン、キム・ジェウク、キム・ヒョジン

■ドラマ本編の紹介
「メリは外泊中」は、2010年11月、韓国KBSで「成均館スキャンダル」の後続番組として放送されたドラマ。主演にチャン・グンソクとムン・グニョンという韓国はもちろん、日本、アジア中で人気のトップ俳優二人を持ってきたことで放送前から大注目を集めた作品。ドラマの原作は、「フルハウス」でおなじみの漫画家ウォン・スヨンの同名ウェブ漫画。
物語は、恋愛とは無関係の日々を送ってきたメリ(ムン・グンニョン)が、ひょんなことから男性二人と共同生活を送ることで巻き起こるエピソードを描いたロマンス。一人はけだるさ漂うボヘミアンスタイルのバンドマンのカン・ムギョル(チャン・グンソク)。リードボーカルとファーストギターを担当。メリと出会うまで、女性にはモテモテだが、母親に対するトラウマで、本気で人を愛することも、結婚することも拒否している。
もう一人の男性は、財力家の家にうまれたジョン・イン(キム・ジェウク)。最新のファッションでスマートな身のこなしで、女性が夢見る理想の男性像そのもの。ところが、一歩自分の領域に踏み込まれると冷たい態度に豹変。メリに会うまでは、父親の意思に逆らわず生きてきた。【「メリは外泊中」を2倍楽しむ】では、全話のあらすじと見どころを紹介しているので、参考にどうぞ。

「メリは外泊中」スペシャルメイキング映像集は、12日(日)より毎週(日)午後4時25分~5時40分に、全8回で放送。予告動画は番組サイトで視聴できる。


KNTV「メリは外泊中」スペシャルメイキング映像集
「メリは外泊中」DVD公式サイト

kandoratop[「メリは外泊中」を2倍楽しむ]に戻る

PR


chan_400