GyaO!、ヨン様イチ押しの愛と欲望の名作ラブストーリー「愛の群像」全話無料配信開始!

[2012年08月27日10時00分]  【ドラマ】

GyaO!、ヨン様イチ押しの愛と欲望の名作ラブストーリー「愛の群像」全話無料配信開始!

(C) MBC, iMBC, All Rights Reserved.

寡作のカリスマ俳優ペ・ヨンジュンが、かつて、自身の出演作で一番心に残る作品と言っていた作品は「愛の群像」、1999年の作品の作品で、韓国ではすでに人気者だった彼だが、日本ではまだあまり知られていなかった頃の作品…GyaO!が25日(土)より全話無料配信開始した。配信は、2012年8月25日(土)~1月25日(金) 毎・土2話更新。

「愛の群像」は、「冬のソナタ」より3年前の作品で、愛よりも豊かさを求めた青年ジェホが、大金持ちの娘ヒョンスと、自分に愛を与えてくれる女性教師シニョンとの間で揺れ動き、ついには真実の愛を見出そうとするドラマ。共演は、演技派女優キム・ヘスと、日本でも芸能活動をしていたユンソナ。

ペ・ヨンジュンが演じる役は、働きながら大学に通い家計を支えている青年ジェホ。彼は、日ごろから、貧しい環境から抜け出す野望を持っていた。そんな彼が目をつけたのは、同じ大学の社長令嬢ヒョンス。うまくヒョンスを利用して成り上がろうと考えていたジェホは、図らずも講師のシニョンに心惹かれていく。やがてシニョンもジェホに想いを寄せるようになるが、学生と講師の許されざる恋。さらに、ジェホの体を恐ろしい病魔が…。

この作品でペ・ヨンジュンは短髪のスタイリッシュな大学生と魚のおろし市場で働く姿を披露する。「冬のソナタ」のミニョンの長髪も良いが、このジェホの短髪、端正なカレな顔によく似合う。特に、魚の卸市場で働く姿は、ファンの間では相当ポイントが高いと聞いた。上品なイメージのあるペ・ヨンジュンだが、卸市場での帽子姿もなかなかサマになっているのでチェックをお忘れなく。

物語の前半は、愛と欲望との間で悩み、中盤では生徒と年上の講師との道ならぬ恋に心を痛め、後半では病魔と戦う。全編を通して愛のために戦い抜くジェホを演じたペ・ヨンジュンの演技は、胸に迫るものがある。特に、終盤の病魔と闘う姿は、現実にペ・ヨンジュンが病気になったのではないかと錯覚するくらいの迫真の演技だ。このペ・ヨンジュンの熱演に負けないくらい熱く演じたのは、キム・ヘスとユンソナの二人の女優。特に、韓国一のセクシー女優と言われているキム・ヘスが、純粋で素直な大学講師を演じるのには注目だ。日本の芸能界でも活躍しているユンソナは、ジェホの野心に気づきながらも彼を愛し始める社長令嬢を好演している。ところで、ペ・ヨンジュンに何かと面倒をかける弟分役を演じる俳優に見覚えがないだろうか?…「ジャイアント」や「シイティーハンター in Soeul」で渋い演技を見せてくれたパク・サンミンだ。ほかにも、「ファン・ジニ」「ロイヤルファミリー」のキム・ヨンエ、「逃亡者」「アイルランド」のイ・ナヨンがジェホの妹役で主演する。

「愛の群像」は韓国では「私達は本当に愛したのだろうか…」というタイトルで放送された。本作は、愛のために生きることを誓ったひとりの青年の生涯を通して、真実の愛とは何かを問いかけ、許されぬ恋、三角関係、家族との葛藤、そしてつかの間の幸せを襲う病魔と闘う、まさに韓国ドラマの王道を行くドラマティックな物語を、美しいセリフの数々で紡ぎだす。初期韓流ブームを支えた感動作として、ペ・ヨンジュンがイチオシにした気持ちがわかるる至高のラブストーリーだ。

■作品紹介
・放送:1999年
・話数:全44話
・監督/演出:パク・ゾン
・脚本:ノ・ヒギョン
・出演者:ペ・ヨンジュン、キム・ヘス、キム・ヨンエ、ユンソナ、イ・ジェリョン、パク・サンミン、イ・ナヨン

GyaO!「愛の群像」無料視聴ページ
GyaO!で配信中のドラマはまとめてこちらで紹介⇒【GyaO!な韓流ドラマたち】
韓国ドラマや韓タメ情報はコチラ ⇒ kandoratop

※以下の索引から直接、他のドラマ紹介ページにジャンプできます。
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行


★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・複製を一切禁止いたします。

PR
naviconセレクトストアナビコンスタッフおすすめ商品をご案内します

ドラマ「愛の群像」関連商品全紹介




[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「愛の不時着」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、あらすじ、見どころ、韓国での評判など
  3. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  4. 韓国ドラマ「100日の郎君様」豆知識:気になるパルプニ、チルプニとは?
  5. BS日テレ「あした輝く私へ~マイ・ヒーリング・ラブ~」第41-最終回あらすじ:二人の力で危機を乗り切った!予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,834タイトル、  86,610作品!