エプコット、「傷だらけの女たち~その愛と復讐~」と「私の人生、恵みの雨」レンタル&リリース決定!予告動画

2012年10月17日12時30分ドラマ
©MBC 2008 All Rights Rreserved.

エプコットが、不倫・離婚・復讐・嫉妬・・・高回転・大人気ジャンルドロドロ愛憎劇「傷だらけの女たち~その愛と復讐~」と「私の期限は49日」の演出家パク・ヨンスン×「メリは外泊中」の脚本家が強力タッグでおくる最新作「私の人生、恵みの雨」のDVD BOXをそれぞれ、12月5日レンタル、1月25日発売開始することを発表、YouTubeには、予告動画が公開されている。予約は来月末より。

「傷だらけの女たち~その愛と復讐~」は、男勝りに逞しく生きるペ・ジョンオクと男たちを破滅に追いやる妖婦ハン・ゴウンの義理姉妹の激しいバトルが、話題となり、最高視聴率21.8%、平均視聴率15.7%獲得した人気作品。演技派女優として韓国芸能界の誰もが一目置く存在ペ・ジョンオクと、「私も花!」でヒロインを苦しめる悪女を演じたハン・ゴウンの鬼気迫る演技対決は鳥肌もの。もちろんドロドロだけじゃなく、ヒロインを支える男性キャストも魅力で、次々と苦難に襲われるぺ・ジョンオク演じる主人公ジョングムを温かく見守るソン・チャンミン扮するヨンジュン、ジョングムの温かさのある性格に惹かれるキム・ミンジュン扮するギョンスに心癒される。
■あらすじ
女刑事のジョングム(ぺ・ジョンオク)は、父が母を捨て家政婦だったサ女史(イ・ヘスク)と再婚したために心に傷を抱えていた。二人の息子に恵まれ幸せな家庭を築いたジョングムだったが、夫はサ女史の連れ子ユラ(ハン・ゴウン)と浮気をし、その騒動の最中に息子も行方不明となってしまう。
男遊びの激しいユラは母親の勧めで弁護士のギョンス(キム・ミンジョン)とお見合いするが、ギョンスは傲慢なユラよりも情に厚いジョングムに惹かれていく。養父母の言いなりの人生を送ってきたギョンスは、初めて自分の意思でジョングムにプロポーズするが、ジョングムの幸せが許せないユラは自殺未遂を図り結婚を阻止しようとするのであった・・・。

私の人生「私の人生、恵みの雨」は、チョ・ヒョンジェ、チョン・イル主演で高視聴率を獲得した「私の期限は49日」のロマンスストーリーとチャン・グンソク、ムン・グニョン主演「メリは外泊中」の軽快なラブコディーをいいとこ取りした新作。韓国では、今年の4月2日に放送開始したばかりの新作。主人公ダンビの隠された出生の秘密、そして弁護士と財団御曹司との三角関係、不治の病と韓国ドラマの王道要素を詰め込んだ内容で、一度見たらハマること間違いない。「バーディーバディ」に出演した女優イ・ダヒをヒロインに、シム・ヒョンタクや「善徳女王」のデナムポ役で注目され、人気が上昇中のリュ・サンウク、シン・ジュアなどの若手俳優らが大挙参加する。
■あらすじ
父親に逆らうため、わざと暴走族の格好でお見合いに来たダンビ(イ・ダヒ)を見て一目ぼれするキュウォン(リュ・サンウク)。キュウォンはダンビを振り向かせるためにあらゆる手を尽くすが、一向に振り向いてくれない・・・。
そんな時、ダンビは飲み屋でケンカに巻き込まれ、警察へ。警察から社会奉仕命令を受けたダンビは、嫌々ながらも社会奉仕活動をすることに・・・。社会奉仕の最中に国選弁護士のスンジュ(シム・ヒョンタク)に出会う。こうしてダンビ・キュウォン・スンジュの三角関係が始まった。一方で、ダンビの父親マンジュン(イ・ヨンハ)が事故で意識不明になった後、ダンビの前に生みの母親だと主張するオ・ミナ(クム・ボラ)が現れるが、それはマンジュンの遺産を狙っての嘘だった。その後、ダンビは継母チョン・スリョン(チョン・ギョンスン)によって
家から追い出され、スンジュの下宿屋に入ることに。スンジュの母親はダンビのことが気に入らないが・・・。

「私の人生、恵みの雨」予告動画
「傷だらけの女たち」予告動画

PR