現在進行形の恋と明かされた過去の恋の真相…韓ドラ「ロマンスが必要2」第10~14話先どりあらすじと予告動画

2013年04月22日09時41分ドラマ
© CJ E&M CORPORATION, all rights reserved

ジフンとの恋を始めたヨルメ、やっとヨルメと本気で向き合おうとするソクヒョン、しかしそんなソクヒョンに悲しい知らせが…今週、ソクヒョンが頑なに結婚を避けた理由が明らかになるのでお見逃しなく!今週放送の第10話~14話のあらすじを先取り紹介!本作はDVDも発売開始し、作品サイトには予告動画や相関図が公開されている。

■第10話:嫉妬の始まりですか?
ジフンと付き合い始めたヨルメはすっかりジフンに夢中で、ソクヒョンやジェギョン、果てはペットの犬までにノロケ、自分の想いをこめて作った新曲をソクヒョンに聴かせる。まだヨルメを愛していながら、嫉妬もせずに微笑ましくヨルメを見つめるソクヒョンが理解できず、ナヒョンは「自分の感情を素直に出さないのは愚かだ。嫉妬するべき」と忠告してしまう。そしてヨルメにも「もう未練はないのか?」と聞き、ヨルメはこれまでの二人の思い出を思い出すのだが、その思い出にはヨルメの知らない後日談があった。
その頃ジェギョンはジョンミンとのデートを写真に撮られ、またも悪女呼ばわりされるが、ジョンミンの励ましに、これをしたたかにビジネスに利用することを目論む。

ろぴる2■第11話:恋は正気でできるもの?
ヨルメを連れて自分が育った施設にボランティアに行ったジフンは、そこでヨルメにプロポーズする。ジフンと一緒にいると素直な気持ちになれて嬉しいヨルメは、「全ての恋は初恋」と納得しようとする。そんなある日、ジフンと一緒のところにソクヒョンが出現、微妙な空気の中互いに自己紹介し、成り行きで一緒にバーベキューをすることになるが…。
ヨルメを挟んだジフンと自分との微妙な三角関係についに嫉妬するソクヒョンは、家が停電になったとウソをつき、デート中のヨルメを呼び戻すが…。
一方、ジョンミンは自分を頼らずに倉庫で暮らすジェギョンに怒りを爆発させ、ジヒは自分に優しく接してくれるテウに好意を持ち始める。

ろぴる2■第12話:行くな!
ジフンに昔のことや掌の傷を聞かれたヨルメはソクヒョンの名前を出せず、「過去を気にするなら付き合えない!」と一方的に別れを宣言。ヨルメはその傷の原因となったソクヒョンと結婚の約束をした日のことを思い出す。最良の一日となるはずのその日に、ソクヒョンの15歳の妹ギヒョンが救急車で運ばれ、それがヨルメの掌に傷をつけ、ソクヒョンの心にも傷を負わせたのだった。
ジフンと仲直りをしたヨルメは、週末、初めてジフンとお泊りすることに。カレンダーにハートマークをつけてテンションが上がるジフンとヨルメ。それに気づいたソクヒョンはイライラする。
一方、テウにすっかりフォーリンラブのジヒは、同僚からテウがゲイだという噂話を訊かされショックを受ける。

ろぴる2■第13話:なぜ彼は来たの?
ヨルメに一晩中腕枕をしていたせいで右腕を痛めたジフン。そんなジフンを手伝いに行く、と言ったヨルメはソクヒョンと口論になってしまう。放心状態のソクヒョンを心配し後をつけるナヒョン。そんなナヒョンを残し、「今ヨルメを取り戻さないと永遠に後悔する」と悟ったソクヒョンはヨルメが働くカフェに乗り込み、連れて帰ろうとするが・・・。
ヨルメに掌の傷を見せられ、一人残されたソクヒョンは一筋の涙を流すソクヒョンとの関係をはっきりさせ明白にさせたヨルメは、ジフンの家に泊まり込んで看病する。そんなある日、ヨルメの前に現れたソクヒョンは、彼女の頬に触れ「会いたかった」の言葉を心でつぶやき帰っていく。そんなソクヒョンを待っていたのは母からの悲しい知らせ。その日、ヨルメが荷物を取りに戻った時、ある物を発見する。
一方、ジェギョンの元夫ジャンウが逮捕され、ジェギョンに救いを求める。

ろぴる2■第14話:笑顔が彼の本心だった
ソクヒョンが捨てたはずのカップルリングを大事に保管していたことを知ったヨルメだったが、見なかったことにしてジフンの元へ戻る。ジフンから生母を紹介されたヨルメは、自分も祖母を紹介しようと、事前に了解を得るために祖母のいる実家へ出向き、そこでソクヒョンの妹が亡くなったことを知る。そして、祖母からソクヒョンが頑なに結婚を拒んでいた本当の理由を知る。
ソクヒョンのもとに戻ってきたヨルメは「自分よりあなたが大事だとわかったの」と言う。しばらくは穏やかで幸せな日々が続いた。だが、ヨルメの心はまだジフンを忘れていなかった。ヨルメを諦めきれないジフンもまた、ヨルメの前に姿を現わし「幸せか?」と聞くのだった。

公式サイト
TBS「韓流セレクト」番組サイト
 月~金、毎朝10時5分より放送。

kandoratop 【「ロマンス必要2」を2倍楽しむ】

■作品紹介
・韓国放送:tvN 2012年6月20日~(原題:로맨스가 필요해 2012)
・話数:全16 話
・演出:イ・ジョンヒョ「ロマンスが必要」「ソウル武林伝」「冬の鳥」
・脚本:チョン・ヒョンジョン「ロマンスが必要」「愛は誰にも止められない」
・キャスト:
ユン・ソクヒョン:イ・ジヌク「ラブ・ミッション-スーパースターと結婚せよ!-」
 チュ・ヨルメ:チョン・ユミ「ケ・セラ・セラ」『トガニ 幼き瞳の告発』
 シン・ジフン:キム・ジソク「個人の趣向」「チュノ~推奴~」
 ソン・ジェギョン:キム・ジウ「ノンストップ5」「悪い女 善い女」「1%の軌跡」
 ウ・ジヒ:カン・イェスル「あなたが寝ている間に」「マイ・プリンセス」
 カン・ナヒョン:キム・イェウォン「プロポーズ大作戦~Mission to Love」

■DVD情報
・リリース:全16 話/全2BOX 2013年3月6日(水)BOX1(1~8 話)
・価格:¥12,600(税込)
・特典映像:メイキング ※DVD-BOX2 は4月3日発売予定
・仕様:カラー/吹替:1 オリジナル韓国語
 2 日本語吹替(ドルビーデジタル・ステレオ)/字幕:日本語/サイズ:16:9 LB ビスタサイズ
・発売元・販売元:エスピーオー

公式サイト
TBS「韓流セレクト」番組サイト
 月~金、毎朝10時5分より放送。

韓国ドラマや韓タメ情報はコチラ ⇒ kandoratop

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

(※他のドラマ紹介は下の索引から簡単リンク)
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行


PR

★「ロマンスが必要2」関連商品を探す★