BS日テレ、6/26より<シングルママ>の次は、韓ドラ要素満載の「私の人生、恵みの雨」放送!予告動画案内

2013年05月23日13時29分ドラマ
(C)SBS

BS日テレの昼の韓国ドラマ枠では、現在「恋せよシングルママ」を人気放送中だが、6月26日(水)からは、出生の秘密、三角関係、不治の病といった韓国ドラマの王道要素がたっぷり詰め込まれたストーリーで、一度見たらハマること間違いなしの濃厚なドラマ「私の人生、恵みの雨」を放送!まだ番組サイトはないが、YouTubeで予告動画が公開されている。

「私の人生、恵みの雨」は、「私の期限は49日」演出家パク・ヨンスン×「メリは外泊中」脚本家コ・ボンファンの強力タッグを組んだ作品。韓国では、30分の放送で全103話で放送されたが、BS日テレでは1時間番組で2話連続全53回で放送。
主人公には「太王四神記」のイ・ダヒ、彼女をとりかこむ三角関係のイケメン二人には、「善徳女王」のテナムポ役で人気上昇中のリュ・サンウクと、「千回のキス」「ブレイン 愛と野望」のシム・ヒョンタクが共演。

■あらすじ
父親に逆らうため、わざと暴走族の格好でお見合いに来たダンビ(イ・ダヒ)を見て一目ぼれするキュウォン(リュ・サンウク)。キュウォンはダンビを振り向かせるためにあらゆる手を尽くすが、一向に振り向いてくれない…。
そんな時、ダンビは飲み屋でケンカに巻き込まれ、警察へ。警察から社会奉仕命令を受けたダンビは、嫌々ながらも社会奉仕活動をすることに…。社会奉仕の最中に国選弁護士のスンジュ(シム・ヒョンタク)に出会う。こうしてダンビ・キュウォン・スンジュの三角関係が始まった。一方で、ダンビの父親マンジュン(イ・ヨンハ)が事故で意識不明になった後、ダンビの前に生みの母親だと主張するオ・ミナ(クム・ボラ)が現れるが、それはマンジュンの遺産を狙っての嘘だった。その後、ダンビは継母チョン・スリョン(チョン・ギョンスン)によって 家から追い出され、スンジュの下宿屋に入ることに。スンジュの母親はダンビのことが気に入らないが…。

「私の人生、恵みの雨」は、6月26日(水)昼12:05~13:00まで、全53回で放送するのでお楽しみに。

日テレ|ドラマページ
YouTube韓国ドラマ「私の人生の恵みの雨」予告動画」

PR



2013年TV上陸