恋はバイクの窃盗から!?~私がバイクの代わり?再放送「いとしのソヨン」第1~5話ネタバレなしのあらすじ紹介と予告動画

2014年04月01日15時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2012 KBS. All rights reserved.

CNBLUEジョンシンが出演する国民的ラブストーリー「いとしのソヨン」がいよいよBS11でスタートする!4月1日(火)~7日(月)まで放送の第1~5話のあらすじをネタバレなしで先取り紹介!本作はDVDも好評リリースされており、公式サイトには予告動画が公開されている。TSUTAYAで独占レンタル中!

BS11の放送に合わせて各話のあらすじを紹介するので、視聴にあわせて参考にどうぞ。

 【詳しい作品紹介】≫
 【各話あらすじ】≫

■キャスト
イ・ボヨン (イ・ソヨン役)
パク・ヘジン (イ・サンウ役)
イ・サンユン (カン・ウジェ役)
イ・ジョンシン (カン・ソンジェ役) (CNBLUE) ※演技初挑戦

pic497Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2012 KBS. All rights reserved.■第1話 恋はバイクの窃盗から!?
ダメな父親サムジェを持つソヨンはバイトを掛け持ちし、弟のサンウと支えあって生きていた。一方、除隊した資産家の長男ウジェは家へ戻る。そんな中、済州島で働く母親が倒れたという知らせを聞いたソヨン。タクシーが捕まらず、その時、ウジェがバイクから離れたすきに、勝手にバイクに乗って空港へ!気が付いたウジェが追いかけるが振り切られてしまう。そんな思いまでして駆けつけた母は、手術中に亡くなってしまう。ソヨンは、葬儀代や父サムジェの借金のために高給の家庭教師を引き受けることになるが…。

Licensed by KBS Media Ltd.  ⓒ 2012 KBS. All rights reserved.Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2012 KBS. All rights reserved.■第2話 “ありがとう”を言わない女
家庭教師のバイトを紹介されたソヨンはウジェの家へ。ソヨンが教えることになったのはウジェの弟ソンジェ。ソンジェは全く勉強をする気がなく、次々と家庭教師を辞めさせたつわもの。
一方、事故現場に遭遇したサンウはミギョンと出会い、その夜、道端で酔って寝ていたホジョンを見つけ家に連れ帰る。しかし、サンウを誘拐犯だと勘違いしたホジョンは散々騒いで…!
そんな中、バイク泥棒を執念深く追うため、アメリカ行も延期していたウジェは、ついに防犯カメラの中に、犯人を見つける。

Licensed by KBS Media Ltd.  ⓒ 2012 KBS. All rights reserved.Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2012 KBS. All rights reserved.■第3話 ゲップから始まる恋もある!?
防犯カメラでオートバイ泥棒の姿を確認したソヨンだったが、それが弟の家庭教師のソヨンだとは気が付かないウジェは、アメリカ行を中止して、本格的に犯人探しに精出す。
一方、お礼を言うため屋根部屋を訪れたホジョン。胃もたれを治してくれたサンウと恋に落ちる。一方、ソヨンはソンジェを連れて“体験授業”に出る。これがきっかけでソンジェはソヨンにトキメキを感じるようになる。そんな中、ソンジェの父はソヨンに住み込みで家庭教師をするように言うのだが…。
ウジェのバイク泥棒探しはなかなか進展しないものの、犯人が持つリュックにうさぎのキーホルダーを見つけ…。

Licensed by KBS Media Ltd.  ⓒ 2012 KBS. All rights reservedLicensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2012 KBS. All rights reserved■第4話 うさぎのキーホルダー
住み込みで家庭教師をすることになったソヨンは、荷物を持ってウジェの家へ。荷物を持とうとするウジェを断り、ソンジェがソヨンの荷物を持つが、腕をつかまれトキメくソンジェは、カバンから落ちたうさぎのキーホルダーをソヨンに返さず、そのまま自分の手元に置く。一方、ホジョンはサンウの大学へ行き偶然を装って再会を果たすが…。そんな中、一緒に食事をしないで部屋でカップラーメンで済ませるソヨンを心配したウジェは、食堂に連れ出すが“話しかけないで”と冷たくされてしまう。それでもソヨンが気になるウジェは、何とか一歩近づく。ところが、ソンジェの部屋で偶然うさぎのキーホルダーを見つけ、それが犯人のものだと気付くのだった。

Licensed by KBS Media Ltd.  ⓒ 2012 KBS. All rights reservedLicensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2012 KBS. All rights reserved■第5話 私がバイクの代わり?
警察に突き出されそうになったソヨンはウジェに対し1ヶ月以内にバイクを見つけ出すという陳述書を書く。一方、ホジョンはサンウに“付き合おう”と告白するが全く相手にされず…。そんな中、翌日渡米するつもりのウジェは、友人と一緒に入った店で、捨て身のバイトをするソヨンの姿をテレビで見る。ソヨンの父もまた、そのテレビを見ていた。ウジェは、ソヨンの部屋で真新しい骨壺を見つけ、危篤の母の元に駆けつけるためにバイクを勝手に乗ったという話を改めて信じる。そして…。

BS11「いとしのソヨン」公式サイト
 ※2014.4.1~   毎・月~金 15時~16時
 ※2013.8.19~10.18 毎・月~金 11時から放送終了
DVD「いとしのソヨン」公式サイト 予告動画


韓国ドラマや韓タメ情報はコチラ ⇒ kandoratop


★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。


★☆★ 「いとしのソヨン」関連商品をチェック ★☆★