カノジョの出現!?~弟との絶縁まで、再放送「いとしのソヨン」第6~10話ネタバレなしのあらすじ紹介と予告動画

2014年04月07日16時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.ⓒ 2012 KBS. All rights reserved.

韓国で最高視聴率49.3%、週間視聴率22週連続1位(残りの3週は2位!)を獲得し、爆発的人気を誇ったラブ&ファミリー劇「いとしのソヨン」がBS11で再放送中!4月8日(火)から放送の第6~10話のあらすじをネタバレなしで先取り紹介!本作はDVDも好評リリースされており、公式サイトには予告動画が公開されている。TSUTAYAで独占レンタル中!

BS11の放送に合わせて各話のあらすじを紹介するので、視聴にあわせて参考にどうぞ。

 【詳しい作品紹介】≫
 【各話あらすじ】≫

■キャスト
イ・ボヨン (イ・ソヨン役)
パク・ヘジン (イ・サンウ役)
イ・サンユン (カン・ウジェ役)
イ・ジョンシン (カン・ソンジェ役) (CNBLUE) ※演技初挑戦

■第6話 カノジョの出現!?
ウジェに“なぜか気になる”と言われたソヨンだったが“同情と好奇心”だとはぐらかす。一方、ソヨンの父はナイトクラブでウエイターに昇進し、チップももらえると頑張る。そんな中、カン家にはアメリカから帰国したソヌが訪ねてくる。ウジェは好きな人ができたからアメリカには帰らないと言い放つ。ところが翌日、ソヌは突然ウジェの両親に、ウジェと結婚したいと言うが…。

■第7話 一緒にアメリカへ?
“一緒に渡米しよう”と言うウジェ。ソヨンは拒むのだが、納骨へ行った母親の故郷にウジェがついて来て…。そっとも見守るだけのつもりだったウジェだが、ソヨンが川に流した靴を探しているところを見られる。ソヨンはウジェの優しさに打たれ、涙ながらに自分の過去を語る。
一方、ホジョンは首は治ったが、サンウに会いたいためにコルセットを外さず、とうとうストーカー扱いされ、冷たく追い返される。そんな中、ソヨンの父が警察に連行され、ついに愛想が尽きたソヨンは…。

 ■第8話 父親の存在
家族の前でソヨンを“愛する人”と言ったウジェ。しかし、ソヨンはウジェの両親に“自分の父はいない”と言い切る…!ウジェの母親は、ウジェに「長男として、この家に見合う女性と結婚すべき」とソヨンを認めない。父親もまたソヨンを認めようとはしないが、ソンジェの家庭教師は続けるように言う。そんな中、ミギョンは恋人に騙されていると聞いて…。

 ■第9話 言えない秘密
ウジェはソヨンとの結婚のため嫌がっていた父親の会社に入るといい、父親はソヨンとのことを認めようとするが、母親は嫌だと言い張る。“父はいない”と嘘をついたソヨンは本当のことを言えず、ウジェは結局アメリカへ旅立つ。一方、ミギョンはサンウに電話番号を交換しようというがサンウは断り…。

 ■第10話 弟との絶縁
姉のソヨンから父親に内緒で結婚することを打ち明けられたサンウは“父親を捨てるなら弟も捨てろ”と突き放す。一方、ホジョンはサンウを訪ね留学を終える3年後にチャンスをくれるように頼む。そんな中、ソヨンは父親に留学に行くと告げて、あくまでも内緒で結婚する気。サンウはそんな姉を許せず、「死ぬまで会わないことにする」と絶縁を言い渡し…。

BS11「いとしのソヨン」公式サイト
 ※2014.4.1~   毎・月~金 15時~16時
 ※2013.8.19~10.18 毎・月~金 11時から放送終了
DVD「いとしのソヨン」公式サイト 予告動画


韓国ドラマや韓タメ情報はコチラ ⇒ kandoratop


★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。


★☆★ 「いとしのソヨン」関連商品をチェック ★☆★