3年後~新しい仕事まで!再放送「いとしのソヨン」第11~15話ネタバレなしのあらすじ紹介と予告動画

2014年04月14日17時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2012 KBS. All rights reserved.

アルバイトに出向いた結婚式場が偶然娘のソヨンの結婚式だったことで、娘が自分に内緒で結婚することを知った父…物語は3年後!BS11で好評再放送中「いとしのソヨン」の4月15日(火)~21日(月)まで放送の第11~15話のあらすじをネタバレなしで先取り紹介!本作はDVDも好評リリースされており、公式サイトには予告動画が公開されている。TSUTAYAで独占レンタル中!

BS11の放送に合わせて各話のあらすじを紹介するので、視聴にあわせて参考にどうぞ。

 【詳しい作品紹介】≫
 【各話あらすじ】≫

■キャスト
イ・ボヨン (イ・ソヨン役)
パク・ヘジン (イ・サンウ役)
イ・サンユン (カン・ウジェ役)
イ・ジョンシン (カン・ソンジェ役) (CNBLUE) ※演技初挑戦

■第11話 3年後
結婚から3年、ソヨンは夫や婚家に秘密を隠し通したまま過ごしていた。一方、仕事がうまく回りだしたソヨンの父とミギョンと交際を始めたサンウは幸せに暮らしていた。ソヨンの不在を抜かしては…。そんな中、ホジョンが男性と一緒に帰国して――。

 ■第12話 父の秘密
月1回だけサンウに内緒でソヨンの家へ行く父。済州島の借金を返済し、積み立てを始めようとしていた。一方、ホジョンはサンウの勤務先でボランティアを始める。そんな中、ミギョンはサンウに正体を隠していたことを悩むのだった…。

■ 第13話 命の恩人
ウジェをかばって車の前に飛び出したソヨンの父。病院に運ばれるが、ウジェに正体がバレないように姿を消す。一方、サンウは父親の誕生日にミギョンを紹介することを思い立つ。そんな中、ホジョンはサンウを呼び出し、3年越しの思いを伝えるのだがーー。

■第14話 誕生日と法事
本当は生きている父親の法事を準備されたソヨンはショックのあまり倒れる。一方、ミギョンとサンウは次の休みの時、今までお互いに言ってなかった家族の話をすることを約束。そんな中、ホジョンはサンウの彼女がミギョンだと知る…。

■第15話 新しい仕事
ソヨンの父はウジェの会社の駐車係として、ソヨンは弁護士事務所での仕事を始める。しかし、ソヨンの前には自分の過去を知る同級生のヨニと、かつての恋敵ソヌが現れる。そんな中、ホジョンはミギョンにすべてを打ち明け、宣戦布告する!

BS11「いとしのソヨン」公式サイト
 ※2014.4.1~   毎・月~金 15時~16時
 ※2013.8.19~10.18 毎・月~金 11時から放送終了
DVD「いとしのソヨン」公式サイト 予告動画


韓国ドラマや韓タメ情報はコチラ ⇒ kandoratop


★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。



★☆★ 「いとしのソヨン」関連商品をチェック ★☆★