プライドが崩れるとき~婿への告白まで!再放送「いとしのソヨン」第36~40話ネタバレなしのあらすじ紹介と予告動画

2014年05月19日20時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2012 KBS. All rights reserved.

先週放送分ではソンジェ(CNBLUE/ジョンシン)の出自の秘密が明らかになったが、次回からは、ソヨンの嘘が婚家の知るところとなる…劇中、ソンジェが、同じCNBLUEのミンヒョクが出演しているドラマ「棚ぼたのあなた」のオーディションシーンもあるのでお楽しみに!BS11にて明日5月20日(火)から放送の「いとしのソヨン」第36~40話のあらすじをネタバレなしで先取り紹介!本作はDVDも好評リリースされており、公式サイトには予告動画が公開されている。TSUTAYAで独占レンタル中!

BS11の放送に合わせて各話のあらすじを紹介するので、視聴にあわせて参考にどうぞ。

kandoratop 【作品紹介】  【各話あらすじ】

■キャスト
イ・ボヨン (イ・ソヨン役)
パク・ヘジン (イ・サンウ役)
イ・サンユン (カン・ウジェ役)
イ・ジョンシン (カン・ソンジェ役) (CNBLUE) ※演技初挑戦

■第36話 プライドが崩れるとき
家に帰ってきたソンジェを、いつもと変わりなくた家族たちが迎える。そんな中具合の悪いウジェをソヨンが看病。翌日は朝食にワカメスープも用意され、ソンジェの誕生膳が豪華に設えていた。一方、ユン理事は、一人マンションでわかめスープでソンジェの誕生日を祝う。ジソンがユン理事を訪ね、今後のことを話し合う。
“人をだますことの酷さ”を知ったソヨンは、ソヌに家の問題が落ち着いたら事実を話して家を出ると約束する。一方、ソンジェや姑を心底心配するソヨンを見たウジェの心境には変化が現れていた…。そんな中、ソヌの存在を知った姑がとった行動の結末は…。

いとしの■第37話 明らかになった嘘
ソヨンの嘘が婚家の両親の知るところになり、家族たちはショックを受けるがソンジェは、何か事情があったのだとかばう。ソヨンは離婚届けを置いて家を出る。一方、家具店で働くことになったサムジェとサンウと一緒に買い物に行ったホジョンはひと時の幸せをかみしめるのだった。そんな中、ウジェはソヨンの居所を探して家具店に行き…。
ウジェを呼び出したソヨンは、昨日は余裕がなかったと、謝罪するも相変わらず説明は私用としない。そんなソヨンに、3年も自分と家族を騙した理由を説明しろと、迫るが、ソヨンは「玉の輿に載る為」と答えるが…。

いとしの■第38話 家族の秘密
ユ・マノが父のサムジェだったことを知ったソヨンは驚き、トイレで号泣。父が留学でなく結婚したことを知っていたことに驚くが、ウジェには何も弁明せずに去る。一方、サムジェはホジョンから、サンウはミギョンからソヨンが家を出たことを聞く。連絡を取ろうとするが、電話にも出ないソヨン。そして、ついにサンウが父の秘密を知る。
そんな中、ソンジェは、オーディションを受けた「棚ぼたのあなた」に合格し、残ることに。

いとしの■第39話 父との再会
弁護士事務所の前で偶然、父と会ったソヨン。謝罪もせず一方的にサムジェを責める。事務所も辞め、ウジェとも別れるというソヨン。家に帰ろうという父サムジェに、帰る家などないと、怒りをぶつけたまま別れる。サムジェは、酒を飲み、迎えに来たサンウに、自分のせいでソヨンの結婚生活を壊してしまったと、沙ウンウに話す。
一方、ウジェは父親の話を避け本心も明かさないソヨンに苛立つ。そんな中、ウジェの母・ジソンは音楽スクールで素敵な出会いを果たす。また、ホジョンもソヨンの存在を知る。

いとしの■第40話 婿への告白
サムジェはウジェを訪ね、子供たちの学費を奪って賭博をしたこと、妻の死に目にも会えず…自分がいかにソヨンに苦労をかけてきたか、そしてその尻拭いをしたのはソヨンだったことを語る。ウジェはソヨンの事情と自分が追い詰めていたことを悟り涙する。一方、病院ではミギョンが財閥の娘という噂が広がる!そんな中、ソンジェは初のドラマ撮影に臨むのだが…!

BS11「いとしのソヨン」公式サイト
 ※2014.4.1~   毎・月~金 15時~16時
 ※2013.8.19~10.18 毎・月~金 11時から放送終了
DVD「いとしのソヨン」公式サイト 予告動画

kandoratop 【作品紹介】  【各話あらすじ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。



★☆★ 「いとしのソヨン」関連商品をチェック ★☆★