新妻のピンチ~父さん まで「いとしのソヨン」第46~最終回までのネタバレなしのあらすじ紹介と予告動画

2014年06月02日23時50分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2012 KBS. All rights reserved.

BS11にて放送の「いとしのソヨン」は、いよいよ最終回へ!3日(火)放送の第46~50話(最終回)のあらすじをネタバレなしで先取り紹介!最終回までの5話は、これまでの誤解が全て解け、視聴者が納得できる温かい結末になっている…本作はDVDも好評リリースされており、公式サイトには予告動画が公開されている。TSUTAYAで独占レンタル中!

※6月10日からのこの時間は、ペ・ヨンジュン主演「ホテリアー」を再放送。前回の放送にあわせて全話のあらすじと見どころを紹介をしているので参考にどうぞ。

kandoratop 【作品紹介】  【各話あらすじ】

■キャスト
イ・ボヨン (イ・ソヨン役)
パク・ヘジン (イ・サンウ役)
イ・サンユン (カン・ウジェ役)
イ・ジョンシン (カン・ソンジェ役) (CNBLUE) ※演技初挑戦

■第46話 新妻のピンチ
サンウの話を早とちりして暗い路地に迷い込んだホジョン。後ろから来た男を暴漢と勘違いして…。一方、ソヨンは少年事件の背景を解明する。そんな中、ジソンはマジシャンに呼び出され…。一人登山に行くソヨンは、家族のことを思い出す。帰り道男たちに絡まれるソヨンは、連れがいると言って男たちを追い払おうと、とっさにウジェの名前をよぶ 。すると、目の前にウジェが…。この後ソヨンは、結婚するときに頼んだ代理出席の業者を調べ、そこに驚くべき人物の名前を知る。

いとしの■第47話 和解
ソヨンは父サムジェが代理出席で結婚式に来たことを知り、泣きながらサムジェに許しを請う。そんなソヨンにサムジェは自分らしく生きろと声をかける。一方、ギボムはソンジェに相談し、ジソンとの復縁大作戦を考える。そんな中、婚姻届を出したホジョンはサムジェとソヨンを連れて鎮安へ行くことを思いつく。ところが夜、サムジェは腹痛に苦しむ。翌日、腹痛を隠して鎮安へ。途中ソヨンも合流するが…。

いとしの■第48話 父の病
サービスエリアで倒れたサムジェ。ウジェを助けたとき車にぶつかった衝撃による急性腹膜炎とストレスによる悪化と分かりソヨンはショックを受ける。ウジェも駆け付け、自分のせいだと自分を責める。一方、ジソンはソンジェのアドバイスで夫に要求事項を突きつけ、ガンスンは夫の仕事に理解を示し2組の夫婦はやっと和解する。ジソンとキボムは信頼するソヨン元へ報告、公正証書を頼む。

いとしの■第49話 謝罪
突然、容体が悪化したサムジェ。ソヨンとウジェは互いに後悔の念を抱くのだった。そして、ソヨンはギボムとジソンを訪ね、騙して結婚したことを正式に謝罪する。そんな中、ガンスンはサムジェの見舞いに行くのだが、そこでソヨンを見て悩んだ末、ギボムたちに真実を告げて…。自分のせいでサムジェが瀕死の状態にあることを苦しみ、ウジェは酔ってソヨンの元へ。苦しむウジェを慰め、父にもしものことがあっても死にはしないと約束。ソヨンがサムジェを受け入れるまで待つつもりだったと、肩を落として立ち去ろうとするウジェを追いかけ…。

いとしの■第50話(最終回) “父さん”
ソヨンはウジェに押し殺していた感情と今まで言えなかったことを伝え2人は抱き合う。また、意識が戻ったサムジェにもソヨンは素直な思いを告げる。サムジェも、会社をクビになり、優秀な双子ソヨンとサンウのために、なんとか再起しなければと焦ったことを告白。退院の日、キボムはサムジェと改めて挨拶し、ウジェとソヨンのことを話し合う。
そして家族5人で鎮安に眠っている母親に会いに行く。2年後、それぞれの幸せをつかんだ家族の姿があった…。

最終回は、大団円の心温まるハッピーエンド。家族それぞれが秘密を抱え、その秘密が明かされるたびに新しい秘密が…。恋愛、親子愛を丁寧に描いたこのドラマは、視聴後心がほっこりする素敵なドラマ。これもぜひともお勧めしたい一作。

BS11「いとしのソヨン」公式サイト
 ※2014.4.1~   毎・月~金 15時~16時
 ※2013.8.19~10.18 毎・月~金 11時から放送終了
DVD「いとしのソヨン」公式サイト 予告動画

kandoratop 【作品紹介】  【各話あらすじ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。



★☆★ 「いとしのソヨン」関連商品をチェック ★☆★