一度見たらやめられない!韓ドラ要素満載の「私の人生、恵みの雨」第11-15回あらすじと予告動画

2013年12月23日14時30分ドラマ
(C)SBS

出生の秘密、三角関係、不治の病といった韓国ドラマの王道要素がたっぷり詰め込まれたストーリー展開に一度見たらやめられない「私の人生、恵みの雨」第11~15話のあらすじと予告動画を案内。韓国では、30分の放送で全103話で放送されたが、BS日テレでは1時間番組で2話連続全53回で放送、年末年始もカレンダー通り放送するのでお楽しみに。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

■キャスト
ハン・ダンビ役:イ・ダヒ
チェ・ギュウォン役:リュ・サンウク
イ・スンジュ役:シム・ヒョンタク
ハン・ウォンミ役:シン・ジュア
チュ・ソニ役:キム・へイン

■第11回
[第21話]
継母スミョンとオ・ミナの会話を聞いたダンビは母親に不信感を覚える。不信感を拭えないダンビはオ・ミナに鎌をかける。一方、ギュウォンはウォンミと政略結婚を阻止するため、理事長に代案を持ちかける。
[第22話]
父マンジュンとの思い出の家を説明できないオ・ミナを目の前に、本当の母親じゃない事を問い詰めるダンビ。その事を確かめるため、DNA検査を依頼する。オ・ミナは罪悪感に苛まれ、アメリカへ逃避する事を決意する。

■第12回
[第23話]
DNA結果が出る前に逃避しようとオ・ミナだったが、一足遅かった。オ・ミナはスリョンにダンビをアメリカにつれて行けば金を出すと出し抜かれた事を白状する。ダンビはオ・ミナの優しい言葉が全て嘘だと知り深く傷つく。
[第24話]
ギュウォンの母、パク博士はマンジュンの手を取り思いに耽る。パク博士は28年前に死産になった子供の診察記録を当時産婦人科医だった理事長の秘書に要望する。一方、ショックで寝込んだダンビをスンジュは看病する。

■第13回
[第25話]
スンジュとダンビはマンジュンの思い出の家を探し出す。今でも家が残っている事を知り、サニーを探す意思が強まるダンビ。だが、地元の人から土地が売却され開発が進む予定と知り、ダンビは不信に思う。
[第26話]
ダンビは手掛かりを探そうと継母の家に侵入し、父マンジュンの手帳を手に入れる。その頃ギュウォンとウォンミの結婚のため、両家顔合わせが行われる。しかし、ギュウォンはウォンミに自分の心はダンビに向いている事を話す。

■第14回
[第27話]
スリョンは土地の権利書がないのに売却しようとしている事をダンビに知られ、激しく動揺する。権利書を偽造していたスリョンだったが、ダンビに知られた事から実行に移すのをためらう。何も知らないウォンミは…。
[第28話]
土地の権利書を奪おうとスリョンはダンビの部屋を荒らす。了解覚書の締結日に権利書が見つからず、理事長に連絡をせざるおえなくなったスリョン。ダンビが権利書を盗んだと聞いたギュウォンは腑に落ちなかった。

■第15回
[第29話]
スリョンに盗難罪で警察に連行されたダンビを救うため、権利書は自分が持っていると告白したスンジュ。スリョンは思いがけない事態に怒りを露わにする。一方、パク博士は揉めている土地が松島(ルビ:ソンド)と知り驚く。
[第30話]
ダンビは父マンジュンの治療をしているパク博士にサニーを探し出せば父親の記憶が戻るのではないかと話す。ギュウォンの計らいで毎日父親に会える事になる。一方、スンジュの元にスリョンが弁護士を引き連れて来て…。

「私の人生、恵みの雨」は、(火)昼13:30~14:30まで、全53回で放送するのでお楽しみに。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

日テレ「私の人生、恵みの雨」番組公式サイト
 2013.12.10スタート 月~金13:30-14:30再放送
 2013.06.26放送   月~金12:05-14:30放送済
YouTube韓国ドラマ「私の人生の恵みの雨」予告動画」

PR



2013年TV上陸