韓ドラ要素満載ドラマ再放送!「私の人生、恵みの雨」第16-20回あらすじと予告動画

2013年12月30日14時30分ドラマ
(C)SBS

BS日テレは年末年始もカレンダー通り韓国ドラマを放送!月~金の昼1時30分から再放送中の「私の人生、恵みの雨」第16回~20回まで(31日~2014年1月7日)までのあらすじを紹介!YouTubeで予告動画が公開されている。

「私の人生、恵みの雨」は、BS日テレで今年6月に放送し、好評を博したドラマ。「私の期限は49日」演出家パク・ヨンスン×「メリは外泊中」脚本家コ・ボンファンの強力タッグを組んだ作品。韓国では、30分の放送で全103話で放送されたが、BS日テレでは1時間番組で2話連続全53回で放送する。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

■キャスト
ハン・ダンビ役:イ・ダヒ
チェ・ギュウォン役:リュ・サンウク
イ・スンジュ役:シム・ヒョンタク
ハン・ウォンミ役:シン・ジュア
チュ・ソニ役:キム・へイン

■第16回
[第31話]
スリョンが手を回しスンジュの事務所に不審人物が侵入。スンジュは袋叩きにされても権利書を守り抜く。危険を感じたダンビは貸金庫に権利書を保管する。ギュウォンの付き添いで出張に鳥山(オサン)へ来たダンビはマンジュンのマネジャーの元を尋ねる。
[第32話]
ダンビがスンジュを看病している部屋にソニが現れる。ギュウォンはウォンミが所属する経営支援チームプロジェクトの提案書をダンビに担当させる。一方、リュ博士がマンジュンの記憶が徐々に戻りつつあった。

■第17回
[第33話]
ウォンミはダンビが作ったプロジェクトの提案書を見て驚く。スリョンは成年後見制度を得る為に診断書を書いて欲しいとリュ博士に頼むが、断られる。一方、理事長はダンビを呼び出し、マンジュンが痛い目に会うと脅迫する
[第34話]
ダンビはリュ博士に、父マンジュンの手帳をスリョンから取り返して欲しいと頼む。手帳を取り戻したリュ博士は、ある走り書きのページを切り取り保管する。一方、オ・ミナはダンビを引き取ったのはチ監督が亡くなった後だと思い出す。

■第18回
[第35話]
ハラへのご褒美に遊園地に来た、ハラ、スンジュそしてダンビ。ダンビは今までにない幸せを噛み締めていた。そんな中、スンジュの元依頼人がダンビに接近する。異変に気づいたスンジュはハラを置いてダンビの元へ向かうが…
[第36話]
危機一髪でダンビは救出されるが、ハラが迷子になってしまい危うくソニにハラを奪われそうになる。そんな辛い時の中、スンジュはダンビが大切な存在だということに気づく。また、ダンビも同じ気持ちを抱いていた。

■第19回
[第37話]
チ監督の死の真相を突き止めるため、警察署にやってきたダンビとスンジュは当時の担当者に会うことができた。故意に起きた事故だと調査を求めたのが父マンジュンだと知る。また、容疑者の名前も上がっていたが…。
[第38話]
スンジュの依頼人ヒョンソクは母親の手術と引き換えに、スンジュをおびき寄せ権利書を奪おうと企む。それを知ったスンジュの母は、ダンビを激しく責め立てる。ダンビは権利書を持ってスンジュを助けに行くが…。

■第20回
[第39話]
権利書を持って現れたダンビは意地でも手放さなかった。ダンビを守ろうとスンジュは殴られ続ける。一方、スリョンは成年後見制度を諦めきれず、マンジュンを退院させる事に必死だったが、リュ博士が止める。
[第40話]
スンジュはチェ監督の事件の容疑者が自分の父親だと知ってしまった。スンジュは母に真相を聞こうとするが一向に口を開かない。スンジュの母は、強制的にダンビの荷物を出し、家を出るよう強要するが…。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

日テレ「私の人生、恵みの雨」番組公式サイト
 2013.12.10スタート 月~金13:30-14:30再放送
 2013.06.26放送   月~金12:05-14:30放送済
YouTube韓国ドラマ「私の人生の恵みの雨」予告動画」

PR



2013年TV上陸