韓ドラ要素満載ドラマ再放送!「私の人生、恵みの雨」第21-25回あらすじと予告動画

2014年01月07日14時30分ドラマ
(C)SBS

BS日テレは年末年始もカレンダー通り韓国ドラマを放送!月~金の昼1時30分から再放送中の「私の人生、恵みの雨」第21回~25回まで(2014年1月8日~14日)までのあらすじを紹介!YouTubeで予告動画が公開されている。

「私の人生、恵みの雨」は、BS日テレで今年6月に放送し、好評を博したドラマ。「私の期限は49日」演出家パク・ヨンスン×「メリは外泊中」脚本家コ・ボンファンの強力タッグを組んだ作品。韓国では、30分の放送で全103話で放送されたが、BS日テレでは1時間番組で2話連続全53回で放送する。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

■キャスト
ハン・ダンビ役:イ・ダヒ
チェ・ギュウォン役:リュ・サンウク
イ・スンジュ役:シム・ヒョンタク
ハン・ウォンミ役:シン・ジュア
チュ・ソニ役:キム・へイン

■第21回
[第41話]
夜中の病院。スリョンはマンジュンを家に閉じ込めようと、病院から連れ出そうとするがダンビに見つかってしまう。理事長はリュ博士を呼び出しマンジュンの偽の診断書を欠かせようとするが、突き放す。
[第42話]
罪悪感と悲しみに苛まれるスンジュはダンビに家を出て欲しいと告げる。ダンビはギュウォンに用意して貰った部屋に引っ越す事を決意する。スンジュは事件の真相を話さない母に、自分で調べると言い放つ。

■第22回
[第43話]
マンジュンに睡眠薬を飲ませて連れ去ろうとしたスリョン。危機一髪でリュ博士が病室で発見する。リュ博士は権利書のために、ここまでするスリョンやウォンミに不信感を抱く。しかし、理事長自ら退院許可を出すように仕向け…。
[第44話]
スンジュはチェ監督の事故と同時期に心臓手術を受けていた。パナシアで使用人として働いていた両親が手術をした見返りにチェ監督を殺す事を命令されたのか母に問い詰める。スンジュは理事長に会いに行くが…。

■第23回
[第45話]
とうとうダンビは容疑者がスンジュの父親だと知ってしまった。一方、ウォンミとダンビは仕事でもライバル関係になっていた。会社でギュウォンの隣にいるダンビを見たスリョンは怒りがこみ上げるがギュウォンに釘を刺される。
[第46話]
スリョンはマンジュンの拉致に成功する。ダンビは誰もいない病室にすぐにスリョンの仕業と気付きリュ博士に相談する。リュ博士はウォンミに再度病院にマンジュンを戻すように説得するがウォンミは聞く耳を持たない。

■第24回
[第47話]
ダンビはスリョンの家からマンジュンを助け出そうとするが、スリョンに見つかってしまう。ダンビは父が心配でリュ博士にマンジュンの様子を見に行って欲しいと頼む。スリョンの家で怯えながら暮らすマンジュンは耐え切れず一人で家を抜け出す。
[第48話]
一人で外に出てしまったマンジュンを心配し、夜通し探すダンビとオ・ミナ。マンジュンはサニーとの思い出の家がある仁川(ルビ:インチョン)の松島(ソンド)へ向かう。一方、リュ博士はマンジュンからチ監督のお墓の場所を聞き墓参りに出向くが…。

■第25回
[第49話]
ダンビはマンジュンが仁川(ルビ:インチョン)の松島(ルビ:ソンド)に行ったと確信し助け出す。その頃、スンジュは真実の辛さ、ダンビに会えない悲しみに心を痛めていた。一方、リュ博士はお墓でスンジュの母に遭遇し、自分の父親が黒幕だったと感づく。
[第50話]
リュ博士はスンジュの母親を訪ね、死産したと伝えられた子供がダンビか問い詰める。その話を聞いてしまったスンジュはサニーの招待がリュ博士だと気付く。リュ博士は父親に自分の子供をどこに隠したか問い詰めるが…。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

日テレ「私の人生、恵みの雨」番組公式サイト
 2013.12.10スタート 月~金13:30-14:30再放送
 2013.06.26放送   月~金12:05-14:30放送済
YouTube韓国ドラマ「私の人生の恵みの雨」予告動画」

PR



2013年TV上陸