韓ドラ要素満載ドラマ再放送!「私の人生、恵みの雨」第26-30回あらすじと予告動画

2014年01月14日14時30分ドラマ
(C)SBS

BS日テレは年末年始もカレンダー通り韓国ドラマを放送!月~金の昼1時30分から再放送中の「私の人生、恵みの雨」第26回~30回まで(2014年1月15日~21日)までのあらすじを紹介!YouTubeで予告動画が公開されている。

「私の人生、恵みの雨」は、BS日テレで今年6月に放送し、好評を博したドラマ。「私の期限は49日」演出家パク・ヨンスン×「メリは外泊中」脚本家コ・ボンファンの強力タッグを組んだ作品。韓国では、30分の放送で全103話で放送されたが、BS日テレでは1時間番組で2話連続全53回で放送する。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

■キャスト
ハン・ダンビ役:イ・ダヒ
チェ・ギュウォン役:リュ・サンウク
イ・スンジュ役:シム・ヒョンタク
ハン・ウォンミ役:シン・ジュア
チュ・ソニ役:キム・へイン

■第26話
[第51話]
ダンビがギュウォンを家に招待し、マンジュンに紹介するが「パナシア」と聞いた瞬間マンジュンの様子がおかしくなる。ダンビとオ・ミナがギュウォンを見送る隙を見て、スリョンはマンジュンを拉致する。
[第52話]
チェ理事長の指示でダンビはパナシアから解雇されてしまうがダンビは父親がいないパナシアには用はないと諦める。その頃スリョンは着々と土地の後見人の手続きを進めていた。一方スンジュはリュ博士に会い…。

■第27話
[第53話]
ダンビは何としてでも土地の売却を阻止するため、最終手段としギュウォンの契約恋愛を承知する。ダンビは男勝りだった格好から一変女性らしく変身しウォンミの前に現れ「ギュウォンと結婚する」と宣言する。
[第54話]
ギュウォンは自宅にダンビを招待しチェ理事長と母リュ博士に「ダンビと結婚する」と言い放つ。自分の子供かもしれないダンビにリュ博士は動揺する。そんなダンビはギュウォンを利用している自分に悩んでいたが…。

■第28話
[第55話]
ギュウォンとダンビの結婚発表をネット見たスンジュはギュウォンに彼女と結婚する資格がないと告げる。何も知らないギュウォンはスンジュの言葉を跳ね除ける。また、ダンビもスンジュに自分の事は忘れてと告げる。
[第56話]
チェ理事長はオ・ミナの借金取りを利用しダンビを始末しようと企む。その頃、マンジュンはリュ博士の力を借りスリョンの家から脱出し、思い出の家にリュ博士と向かう。そこでリュ博士がサニーだと記憶を取り戻す。

■29話
[第57話]
オ・ミナを助けようとお金を持って借金取りに会う。チェ理事長から支持を受けていた借金取りはダンビを崖から突き落とす。意識不明のダンビをオ・ミナとスンジュが探し出し、病院に連れて行く。連絡を受けたギュウォンは急いで病院へ向かう。
[第58話]
マンジュンはリュ博士からリュ博士の息子ギュウォンがダンビと結婚したがっている事を聞き驚く。一方ウォンミはリュ博士の部屋で昔の写真を見つける。父親とリュ博士の若かりし頃の写真を見てウォンミは不審に思い…。

■30話
[第59話]
ギュウォンはチェ理事長が黒幕ではと勘ぐり側近のムン室長の行動を見張るよう秘書に指示する。一方リュ博士はウォンミにダンビとの関係を問い詰められ否定し続ける。しかし、ウォンミはDNA検査結果を突きつける。
[第60話]
DNA検査を突きつけたウォンミはリュ博士にマンジュンを家に戻すように、そしてギュウォンとの結婚を早めるように脅す。その頃ギュウォンはダンビの退院祝いを盛大にあげ、「君はいつも僕を笑わせてくれる」と告げる。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

日テレ「私の人生、恵みの雨」番組公式サイト
 2013.12.10スタート 月~金13:30-14:30再放送
 2013.06.26放送   月~金12:05-14:30放送済
YouTube韓国ドラマ「私の人生の恵みの雨」予告動画」

PR



2013年TV上陸