韓ドラ要素満載ドラマ再放送の「私の人生、恵みの雨」第31-35回(第61~70話)あらすじと予告動画

2014年01月21日14時30分ドラマ
(C)SBS

BS日テレで月~金の昼1時30分から再放送中の「私の人生、恵みの雨」第31回~35回(第61話~70話、2014年1月22日~28日)までのあらすじを紹介!YouTubeで予告動画が公開されている。

「私の人生、恵みの雨」は、BS日テレで今年6月に放送し、好評を博したドラマ。「私の期限は49日」演出家パク・ヨンスン×「メリは外泊中」脚本家コ・ボンファンの強力タッグを組んだ作品。韓国では、30分の放送で全103話で放送されたが、BS日テレでは1時間番組で2話連続全53回で放送する。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

■キャスト
ハン・ダンビ役:イ・ダヒ
チェ・ギュウォン役:リュ・サンウク
イ・スンジュ役:シム・ヒョンタク
ハン・ウォンミ役:シン・ジュア
チュ・ソニ役:キム・へイン

■第31回
[第61話]
マンジュンがスリョンの家に戻った事が腑に落ちないダンビはウォンミを激しく責める。言い争いになったウォンミはダンビとギュウォンが結婚できない理由をダンビにばらそうとする。リュ博士は一刻も早くダンビをアメリカへ送ろうとするが…
[第62話]
リュ博士は自分の話は聞いてもらえないと悟り、オ・ミナに助けを求める。周りが必死に阻止しようとしている中、ダンビとギュウォンの関係を知らない当人たちは結婚を急ごうとする。二人の結婚式の招待状見たウォンミは発狂する。

■第32回
[第63話]
二人の結婚式の情報を知ったスンジュはいても立ってもいられずダンビに愛していると告げに行く。しかし、ダンビは「もう来ないで」と突き放してしまう。ダンビはスリョンの家政婦に頼み込み、マンジュンと連絡が取れるように携帯電話を渡してもらう。
[第64話]
マンジュンは唐突に発作を起こし、偶然来たリュ博士に発見され病院に運ばれる。故意に発作が起きる薬を飲まされた事が判明。薬の出処を突き止めようとスリョンの家政婦の元を訪ねるが既に連絡がつかなくなっていた。

■第33回
[第65話]
マンジュンの弁護士としてダンビの前に現れたスンジュ。ギュウォンはそれに耐え切れず弁護士を変えると言い放つ。ダンビはマンジュンを病院から自宅に戻そうと夜の病院を抜け出そうとするが、マンジュンは悪人に拉致されてしまう。
[第66話]
拉致現場を目撃したリュ博士はマンジュンを助け出し、思い出の家で匿う。スリョンが理事長に脅迫されていると知り、ウォンミは逆手を取り理事長に結婚が先だと詰め寄る。一方、リュ博士は理事長に過ちを認めて欲しいと涙ながら訴えるが…。

■34回
[第67話]
リュ博士は理事長と秘書がダンビを始末しようしている会話を聞いてします。ダンビを傷つけようとしている理事長を恐れ「無謀な戦いはやめて」と必死にアメリカへ行くよう説得するがダンビは「無謀な戦いだとは思わない」と拒否する。
[第68話]
ウォンミは空港でダンビがアメリカへ立つのを見張ると同時に、リュ博士に自分の口からダンビとギュウォンの血が繋がっている事をギュウォンに聞こえるように話させる。話を聞いてしまったギュウォンを悲しみのどん底に落ちる。

■35回
[第69話]
理事長はダンビがアメリカへ発たない場合は始末するよう秘書に指示をだしていた。空港内の駐車場でダンビは車にひかれそうになるが、マンジュンがダンビをかばって怪我を負ってしまう。しかし、そのショックのおかげかマンジュンの記憶が戻る。
[第70話]
ギュウォンから結婚できない、別れようと急に聞かされたダンビは戸惑う。ダンビはウォンミの言っていた「結婚できない理由」が気になっていた。ギュウォンは愛する人と血が繋がっている事がショックのあまり体調を崩してしまう。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

日テレ「私の人生、恵みの雨」番組公式サイト
 2013.12.10スタート 月~金13:30-14:30再放送
 2013.06.26放送   月~金12:05-14:30放送済
YouTube韓国ドラマ「私の人生の恵みの雨」予告動画」






2013年TV上陸