韓ドラ要素満載ドラマ再放送!「私の人生、恵みの雨」第36-40回あらすじと予告動画

2014年01月29日07時00分ドラマ
(C)SBS

BS日テレで月~金の昼1時30分から再放送中の「私の人生、恵みの雨」第36回~40回(第71話~80話、2014年1月29日~2月4日)までのあらすじを紹介!YouTubeで予告動画が公開されている。

「私の人生、恵みの雨」は、BS日テレで今年6月に放送し、好評を博したドラマ。「私の期限は49日」演出家パク・ヨンスン×「メリは外泊中」脚本家コ・ボンファンの強力タッグを組んだ作品。韓国では、30分の放送で全103話で放送されたが、BS日テレでは1時間番組で2話連続全53回で放送する。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

■キャスト
ハン・ダンビ役:イ・ダヒ
チェ・ギュウォン役:リュ・サンウク
イ・スンジュ役:シム・ヒョンタク
ハン・ウォンミ役:シン・ジュア
チュ・ソニ役:キム・へイン

■第36回
[第71話]
スンジュの母ソンジャはダンビがまだマンジュンの弁護をしている事を責めにダンビの元へ来る。ダンビは逆にソンジャにチ監督の事故を指示したのは理事長かを問う。その場に居合わせたリュ博士は責められるダンビを見ていられず…
[第72話]
ギュウォンは置き手紙をして家を出てしまう。ギュウォンを命を絶ってしまうのではないかと心配し、リュ博士はダンビに助けを求める。ギュウォンは最後にダンビ会いたかったとダンビに電話を入れる。着歴からギュウォンを探し出す事はできたが…。

■第37回
[第73話]
ダンビが住むアパートがギュウォン名義で借りられている事を知った理事長は、アパートの差し押さえに入り、また路頭に迷いそうになる。記憶を戻しているマンジュンは元ドライバーのクォンが関係していると踏んで突き止めに行く。
[第74話]
ウォンミはダンビにギュウォンとの関係をバラそうとする。ギュウォンはダンビを守るため、ウォンミとの結婚を承諾する。それを知ったリュ博士は辛い結婚はしないで欲しいとギュウォンを説得する。そんななか、後継人をめぐって裁判が始まった。回

■第38回
[第75話]
リュ博士は自分が実母だという事をダンビに告げようと決心する。その矢先マンジュンは思い出の家へと引っ越し、ダンビが掃除していると若かりし頃のマンジュンの写真を見つけ、横には実父と思われるチ監督とリュ博士が写っている事に動揺する。
[第76話]
ダンビはリュ博士が実母ではないかと勘ぐる。そんな中、ウォンミ達の訴訟の弁論書がヒョンジュの元へ届くが、その内容はダンビには不利なものだった。スンジュは相談しにマンジュンに相談する。マンジュンは最終手段に出る事を決める。

■39回
[第77話]
記憶の戻ったマンジュンが法廷に現れ、スリョンとウォンミを激しく動揺する。一方ダンビは感激で涙が止まらない。ダンビはマンジュンに本当の両親について問う。マンジュンは疑問に全て答えてやるからと言うが…
[第78話]
ダンビはリュ博士に母親か訪ねるが、父親がダンビに危害を加える事を恐れ「私の子供は死産した」と答えてしまう。ダンビは真相を確認するため病院へ行く。一方マンジュンはスリョンと財産相続で争うがウォンミの事を思うとやりきれない。

■40回
[第79話]
ウォンミはギュウォンにパナシア財団が経営破綻になると脅しをかけ、結婚を急ごうとする。脅しにひるまないギュウォンに対し、理事長の話を持ち出し脅迫をかける。リュ博士はダンビに会いに宿前まで来るが倒れてしまい…。
[第80話]
オ・ミナとスンジュの母がリュ博士の事を話しているのを聞いてしまったダンビ。DNA鑑定を受け、結果を見たダンビは途方にくれる。リュ博士はダンビに何も告げず理事長の言う通りアメリカへと発ってしまうが…。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

日テレ「私の人生、恵みの雨」番組公式サイト
 2013.12.10スタート 月~金13:30-14:30再放送
 2013.06.26放送   月~金12:05-14:30放送済
YouTube韓国ドラマ「私の人生の恵みの雨」予告動画」






2013年TV上陸