韓ドラ要素満載ドラマ再放送!「私の人生、恵みの雨」第41-45回あらすじと予告動画

2014年02月04日14時30分ドラマ
(C)SBS

BS日テレで月~金の昼1時30分から再放送中の「私の人生、恵みの雨」第41回~45回(第81話~90話、2014年2月5日~11日)までのあらすじを紹介!YouTubeで予告動画が公開されている。

「私の人生、恵みの雨」は、BS日テレで今年6月に放送し、好評を博したドラマ。「私の期限は49日」演出家パク・ヨンスン×「メリは外泊中」脚本家コ・ボンファンの強力タッグを組んだ作品。韓国では、30分の放送で全103話で放送されたが、BS日テレでは1時間番組で2話連続全53回で放送する。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

■キャスト
ハン・ダンビ役:イ・ダヒ
チェ・ギュウォン役:リュ・サンウク
イ・スンジュ役:シム・ヒョンタク
ハン・ウォンミ役:シン・ジュア
チュ・ソニ役:キム・へイン

■第41回
[第81話]
自分の実母がリュ博士と知ってしまったダンビは、その事実を隠しているリュ博士の心情が分からず苦しんでいた。一方、アメリカへ発ったはずのリュ博士から連絡が取れず理事長は発狂する。その頃ダンビは警察署へ向かっていた。
[第82話]
思い出の家にいたリュ博士は理事長に見つかり実家に連れ戻されてしまう。アメリカへ行けと言う理事長に対しリュ博士は一度も母親らしい事ができなかったダンビを置いてはいけないと告げる。ダンビはリュ博士が事実を隠す理由をマンジュンに探る。

■第42回
[第83話]
スンジュの母は自分が犯した罪を正直にダンビに話す。スンジュは命の恩人のダンビが泣いているのを見ていたたまれない気持ちになる。一方スリョンはマンジュンとリュ博士の浮気現場を収めようと必死になっていた。
[第84話]
ダンビは理事長のところへ乗り込み復讐心を顕にする。 ダンビは初めて実父に会いにチ監督の墓参りに行き泣き崩れる。一方、親子の縁を切って家を出たリュ博士に会いに理事長自ら思い出の家を訪れ、ダンビを孫と認めパナシアに迎え入れると言うが…。

■第43回
[第85話]
理事長を訴えたダンビだが逆に嘘偽告訴罪で起訴されてしまう。ダンビは何度でも訴えてやると意気込むがマンジュンはリュ博士が理事長とダンビの板挟みになって苦しんでいると伝える。その頃ウォンミはダンビがパナシアに復職すると知り…。
[第86話]
ダンビはリュ博士が持っていた薬が抗がん剤と知りショックを受ける。 一方、マンジュンのエステ会社でスリョンはマンジュンには内密に株主総会が開く。しかし、マンジュンが現れスリョンが悪事を公に晒す。

■44回
[第87話]
リュ博士に会いに思い出の家に向かったダンビ。目の前でリュ博士が発作をおこしてしまう。マンジュンに治療を受けさせるよう説得してもらおうとするが、リュ博士の人生だと突き放される。何もできないダンビはもどかしい気持ちでいっぱいになる。
[第88話]
スンジュの母が開いた食堂に開店祝いに来たマンジュンとリュ博士。ダンビとリュ博士は気まずいながも嬉しい再会を果たす。一方理事長はダンビが裁定申請をしたため検察庁へと出向く。ウォンミはその事を知り会社の危機に発狂する。

■45回
[第89話]
スリョンとマンジュンの離婚裁判が開かれた。マンジュンはスリョンが殺人を教唆した事を議題に出し最終手段に出る。一方ダンビはマンジュンとリュ博士に「二人が結婚して、母親になって」と告げる。その後、リュ博士は倒れパナシアのヒーリングセンターへ運ばれる。
[第90話]
ヒーリングセンターへ運ばれたリュ博士。理事長は初めて娘がガンだと知らされる。リュ博士は手遅れになる前にダンビに母親らしい事をしたいと告げるが、理事長は拒否し病室に警備を付ける。リュ博士に会うためダンビはパナシアに復職する事を決意する。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

日テレ「私の人生、恵みの雨」番組公式サイト
 2013.12.10スタート 月~金13:30-14:30再放送
 2013.06.26放送   月~金12:05-14:30放送済
YouTube韓国ドラマ「私の人生の恵みの雨」予告動画」






2013年TV上陸