ジャリョン(イ・ジャンウ)とヨンソク(チン・テヒョン)立場逆転の危機?「オ・ジャリョンが行く!」第46~50話あらすじと予告動画

2014年08月04日14時30分ドラマ
(c)MBC 2012-3 All Rights Reserved.

イ・ジャンウ主演の逆玉・純愛奮闘記「オ・ジャリョンが行く!」46話からは、チャールズ・ワン会長の登場でヨンソクの旗色が悪くなってくる…そんな中、ヨンソクの猛母イ・ギジャがとんでもないことを思いつ!明日5日((火)~11日(月)の46話~50話のあらすじを紹介、予告動画はYouTubeで視聴できる。韓国では全129話×30分で放送された本作を、BS日テレでは月~金の昼1時30分から2話ずつ全65話で放送する。

kandoratop 【「オ・ジャリョンが行く!」を2倍楽しむ】

■キャスト
オ・ジャリョン役:イ・ジャンウ
ナ・コンジュ役:オ・ヨンソ
チン・ヨンソク役:チン・テヒョン
ナ・ジンジュ役:ソ・ヒョンジン

■第46話
チャールズ・ワン会長と食事をすることになったヨンソク。しかし、会長の関心はジャリョンに集中しヨンソクは冷たくあしらわれる。一方、キムチギョウザの試食会が成功し大ヒット商品誕生の予感に浮かれる同僚たち。ノ部長とジャリョンは企画案をヨンソクに提出するが…。企画マーケティング1チームの企画を何度も却下されたことに怒ったノ部長はベンノに直訴し、役員会で検討してもらう約束を取り付けるが、交通事故に遭い、準備をジャリョンに一任する。一方ギジャはジンジュの素行調査を依頼し、イングクと会っている写真をベンノに見せる。

オジャリョン■第47話
ジャリョンはキムチギョウザを商品化の開発が行き詰まりかけるが、粘り強く試食品を作り続ける。一方、ベンノはイングクに会いに行き、そこでチャールズ・ワン会長と遭遇する。同じようにイングクを訪ねて後からやってきたギジャがチャールズの顔をよく見ると…。役員会に出す試食用のギョウザが冷凍されておらず当惑するジャリョン。会議の時間は近づきヨンソクは冷凍ギョウザの企画をなかったことにしようとするのだが…。一方、ギジャは幼馴染だったワン会長が独り身だと言う事実を知り、彼の財産を目当てに近づこうとする。

オジャリョン■第48話
ウニの墓に置かれた花を見つけたチャールズはウニと近い者の存在を確信し、息子捜しへの希望を新たにする。そんな事情を知らないギジャは、チャールズへのアプローチを懸命に試みていた。ギヨンはクムスンからもらった指輪を台所に置き忘れてしまう。それを見つけたコンジュは好奇心からはめてみるのだが、その後指輪がなくなり大騒動に発展する。一方、ギジャはチャールズ・ワン会長が捜しているウニがソンシルのいとこであるという事実をつかむ。

オジャリョン■第49話
クムスンがジェリョンとギヨンばかりかわいがるのを不満に思うコンジュにソンシルは指輪を贈る。ギジャはジャリョンがソンシルの実の息子ではないことに感づき、その事実をチャルスに知らせまいとする。一方ヨンソクはマリと共謀し、会社の金をごまかして裏金を作ろうと試みる。ジャリョンは、以前約束した家庭料理を食べさせようとワン会長を自分の家に連れていくことを思いつく。その頃ギジャは、ジャリョンの家から持ち出した歯ブラシで遺伝子検査を依頼しようとしていた。

オジャリョン■第50話
投資先を決める実査のためにATグループを訪れたワン会長とイングク。自らが会社の案内をすると申し出たヨンソクだが会長はジャリョンを指名する。一方、DNA鑑定の結果、会長とジャリョンが親子であるという事実をつかんだギジャは、その事実を隠すため奔走する。チャールズは自分の息子が生まれてすぐ死んだという話を真に受けてショックを受ける。ヨンソクはチャールズとジャリョンが事あるごとに一緒にいるのが気にいらず頭をひねる。一方、泥棒が入って以来よく眠れないベンノはある提案をしにソンシルを訪ねていくのだが…。

kandoratop 【「オ・ジャリョンが行く!」を2倍楽しむ】

BS日テレ「オ・ジャリョンが行く」番組公式サイト
YouTube「オ・ジャリョンが行く!」予告動画




★☆★「オ・ジャリョンが行く!」関連商品を一覧(amazon) ★☆★