韓ドラ要素満載ドラマ再放送!「私の人生、恵みの雨」第46-50回あらすじと予告動画

2014年02月11日14時30分ドラマ
(C)SBS

BS日テレで月~金の昼1時30分から再放送中の「私の人生、恵みの雨」第46回~50回(第91話~100話、2014年2月12日~18日)までのあらすじを紹介!YouTubeで予告動画が公開されている。

「私の人生、恵みの雨」は、BS日テレで今年6月に放送し、好評を博したドラマ。「私の期限は49日」演出家パク・ヨンスン×「メリは外泊中」脚本家コ・ボンファンの強力タッグを組んだ作品。韓国では、30分の放送で全103話で放送されたが、BS日テレでは1時間番組で2話連続全53回で放送する。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

■キャスト
ハン・ダンビ役:イ・ダヒ
チェ・ギュウォン役:リュ・サンウク
イ・スンジュ役:シム・ヒョンタク
ハン・ウォンミ役:シン・ジュア
チュ・ソニ役:キム・へイン

■第46回
[第91話]
離婚訴訟に負けたスリョンは腹いせにマンジュンとリュ博士の不倫ネタ流出。それを見た理事長はウォンミを詰る。ウォンミと生活を共にしたくないギュウォンは空き部屋に移る。それを知ったウォンミは「政略結婚をする運命にあるの」と責める。
[第92話]
ヒーリングセンターの庭でマンジュンはリュ博士にプロポーズする。ダンビは心に秘めた言葉「お母さん」と口にする。ようやく二人は母と娘の対面し涙を流す。その頃理事長がエステの株を買い集め、エステとパナシアを合併するため動く。

■第47回
[第93話]
離婚が成立し、マンジュンは思い出の家に移り住む。ダンビは父と母が会えるよう、理事長に松島(ルビ:ソンド)の土地を理事長に譲るよう提案する。リュ博士の体調が芳しくない今、土地よりも会う時間を大事にして欲しいと思うが、マンジュンは…
[第94話]
理事長にマンジュンの命を脅されたリュ博士は、胸が引き裂かれそうな思いをしながらマンジュンに別れを告げる。ダンビはリュ博士の看病をするため、理事長家に住み込む。ウォンミは自分の計画に侵略してくるダンビに怒りを顕にする。

■第48回
[第95話]
松島の土地と引き換えに、ギュウォンとウォンミの結婚を取り消すよう求め、リュ博士とマンジュンの結婚を認めるよう理事長に告げる。理事長は土地さえ手に入ればとウォンミを捨て、マンジュンとリュ博士が会うことを認める。
[第96話]
マンジュンは実の娘ウォンミが欲深くなってしまい、不甲斐なく思う。ウォンミがハン家を追い出されそうになり、抗議に押し入るスリョンだが理事長の怒りにふれ、逆に契約を取り消すと脅される。一方ダンビはリュ博士にスンジュへの思いを相談する。

■49回
[第97話]
理事長の弱みを握るウォンミは、それを利用しハン家に留まろうとする。しかし、強制的に実家に戻されたウォンミは発狂する。そんな娘を見てられず、スリョンはリュ博士の元へ怒鳴り込み行く。ショックを受けたリュ博士は発作を起こしてしまい…。
[第98話]
マンジュンとリュ博士のスキャンダルを公に出したウォンミ。マンジュンはマスコミの標的となり、ウォンミは悲劇の主人公を演じる。ウォンミを傷つけたくないマンジュンだったが、仕方なくリュ博士との過去とダンビを引き取った経緯をテレビインタビューで答える。

■50回
[第99話]
スンジュにプロポーズされたダンビ、嬉しい気持ちを抑え、受けいれいれて良いか悩む。そんなダンビにスンジュの母は過去の罪をもう一度謝り、ダンビも恨んでいないと告げる。蟠りが解け、二人の結婚が決まるが、それを知ったソニは…。
[第100話]
ダンビと犬猿の仲のソニはハラの親権だけは取り戻そうとする。一方理事長の悪事を密告したウォンミ、理事長は窮地に陥り、ムン室長に罪を着せようとする。ウォンミはムン室長を利用し、今まで理事長の支持の元で動いていた事を自白させる。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

日テレ「私の人生、恵みの雨」番組公式サイト
 2013.12.10スタート 月~金13:30-14:30再放送
 2013.06.26放送   月~金12:05-14:30放送済
YouTube韓国ドラマ「私の人生の恵みの雨」予告動画」






2013年TV上陸