韓ドラ要素満載ドラマ再放送!「私の人生、恵みの雨」第51話-最終回あらすじと予告動画

2014年02月21日14時30分ドラマ
(C)SBS

BS日テレで月~金の昼1時30分から再放送中の「私の人生、恵みの雨」、24日(月)第51回(第101話)~53回(106話、最終回)までのあらすじを紹介!YouTubeで予告動画が公開されている。
次回作は、27日(木)から「私の娘コンニム」を2話ずつ放送。各話のあらすじはコチラで紹介。

「私の人生、恵みの雨」は、BS日テレで今年6月に放送し、好評を博したドラマ。「私の期限は49日」演出家パク・ヨンスン×「メリは外泊中」脚本家コ・ボンファンの強力タッグを組んだ作品。韓国では、30分の放送で全103話で放送されたが、BS日テレでは1時間番組で2話連続全53回で放送する。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

■キャスト
ハン・ダンビ役:イ・ダヒ
チェ・ギュウォン役:リュ・サンウク
イ・スンジュ役:シム・ヒョンタク
ハン・ウォンミ役:シン・ジュア
チュ・ソニ役:キム・へイン

■第51回
[第101話]
理事長が検察に召喚されギュウォンはマンジュンに嘆願書をお願いしに訪れる。マンジュンは許しがたい理事長を助けるのに抵抗はありつつもリュ博士の事を思い、嘆願書を書くことを決める。一方、スンジュとダンビの結婚を前に両家の顔合わせが行われる。
[第102話]
ギュウォンはウォンミを解雇しようとするがパナシアの弱みを握るウォンミは逆に経営チーム入りを果たす。水面下でウォンミはパナシアの倒産に力を注ぐ。一方、両家顔合わせの幸せそうな写真を見たソニはダンビを呼び出し冷たくあしらう。

■第52回
[第103話]
分院購入の契約をキャンセルされたパナシアは窮地に追い込まれる。シニョンはギュウォンを追い出し、パナシアを買収させる計画をウォンミが企てている事を聞いてしまう。スリョンがマンジュンの殺人未遂で危機に陥っているのにもためらわず計画を進行する。
[第104話]
スリョンが捕まりウォンミは嘆願書を書いてもらおうとマンジュンの前で涙の演技をする。マンジュンは娘のそんな姿に痛たまれず、書くことを約束。一方ソニはハラをダンビに渡したくなく、ハラを連れて姿を消してしまう。

■第53回(最終回)
[第105話]
ソニは自分なりにハラに尽くすも、ハラはスンジュを選んでしまう。ダンビは未熟だけどもハラの母親になる覚悟はできていた。そんな中、マンジュンとリュ博士、スンジュとダンビの合同結婚式の準備は着実に行われる。
[第106話]
ウォンミに過去の脱税と医療事故を公表されてしまったパナシア。ギュウォンはそれを認め謝罪し社会に貢献する企業となる事を約束する。一方、皆に祝福され厳かに結婚式を終えた家族は温泉旅行へと向かうが、リュ博士の様態が急変してしまい…。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

日テレ「私の人生、恵みの雨」番組公式サイト
 2013.12.10スタート 月~金13:30-14:30再放送
 2013.06.26放送   月~金12:05-14:30放送済
YouTube韓国ドラマ「私の人生の恵みの雨」予告動画」






2013年TV上陸