明治、「果汁グミ」ブランドサイトを一新、石原さとみ出演TVCMを公開

[2014年02月25日18時10分]  【商品・CM】

明治、「果汁グミ」ブランドサイトを一新、石原さとみ出演TVCMを公開

明治は、「果汁グミ」のブランドサイトをリニューアルし、石原さとみが出演するTVCM「グミの精いちご」篇を公開した。
同商品は、手軽に食べられる果物のようなグミとして好評を博しているシリーズ。
「果汁グミ ぶどう」は、ぶどう果汁100(生果汁換算比)、着色料不使用のジューシーなグミ。厳選したぶどう果汁の濃厚な味わいと、なじみ深いぶどうの香りが口いっぱいに広がる。
「果汁グミ 温州みかん」は、安心感のある国産の温州みかん果汁100(同)で、濃厚な味わいと酸味のあるおいしさが楽しめる。
「果汁グミ 白桃」は、白桃果汁100(生果汁換算比)、着色料不使用のジューシーなグミ。みずみずしい白桃のおいしさをぎゅっと凝縮し、春の訪れを感じる華やかな味わいが楽しめる。
「果汁グミ いちご」は、いちご果汁100(生果汁換算比)、着色料不使用のジューシーなグミ。甘みの強いいちご果汁のおいしさをぎゅっと凝縮した、やさしい甘酸っぱさが特徴。
「果汁グミ ベジタブル&フルーツ」は、野菜とフルーツのおいしい組合せが楽しめる野菜汁+果汁100(生野菜汁+生果汁換算比)の果汁グミ。にんじんをベースにした8種類の野菜汁と、りんご、オレンジ、レモンの3種類の果汁を配合している。

TVCMは、グミの精である石原さとみが、バスケット状に編んだ髪の毛の上にたっぷりのいちごを乗せ、右手にグミ、左手に果汁グミ いちごのパッケージを持つ。そこに、「きょうは気分が乗りません。だから、残業いたしません♪」という歌が流れ、右手に持ったグミを口に運ぶ。
場面は、オフィスで残業中の石原さとみに切り替わり、仕事を切り上げて「きょうは帰るぞ!」と気合を入れる。しかし、上司が近づいてきて、「きょう中ね」と彼女に書類を手渡す。彼女は、「はい、喜んで!」とニッコリと微笑んで書類を受け取る。
場面は、グミの精である石原さとみに戻り、「きょうはあの人が見てるわラッキー、私に気があるわ♪」という歌が流れ、右手に持ったグミが口の前を通り過ぎてから口の中に入る。
場面は、会議室の石原さとみとあの人に切り替わり、あの人が「肩に値札付いてますよ」と教えてくれる。彼女はビックリしたようにあの人のほうを見て、「んっ? あっ、やっ、こっ、あっ、えっ?」と大あわてする。
最後は、グミの精である石原さとみが、グミを口に入れ、顔の前に持ったパッケージから顔をのぞかせる。
ドラマ「失恋ショコラティエ」に出演中の石原さとみが、コミカルな演技を見せるところが楽しい。

明治「果汁グミ」ブランドサイト

「失恋ショコラティエ」はGyaO!ストアにて見逃し配信中⇒動画ならGyaO!ストア - 会費0円、延滞金無しのプレミアム動画視聴







[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【ラグビーワールドカップ2019】テレビによるライブ中継をチェック!
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. インターネット・ライブ中継の情報 - 本日見られるライブ中継
  5. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,877タイトル、  87,503作品!

相続の相談