再放送!バリスタになるために~コーヒープリンセス「コーヒープリンス1号店」第16-最終話あらすじと予告動画

2014年09月26日18時55分ドラマ
(C)All Rights Reserved by MBC 2007.

ウンチャンが女だということを隠していたことを怒っていたハンギョルだったが、反面、ウンチャンが女だったことで、同性愛に悩むこともなくなった訳で…ハンギョルは素直にウンチャンへの愛を選んだ!29日(月)「コーヒープリンス1号店」第16話~17話(最終回)までのあらすじを紹介!DVD公式サイトでは予告動画が公開されている。
各話のあらすじは、【「コーヒプリンス1号店」を2倍楽しむ】で紹介しているので参考にどうぞ。

※10月1日(水)からは、家族の復讐のために愛する女性に刃を向ける男性と、致命的な初恋に揺れて絶望に苦しむ女性の悲劇的な運命と壮絶な愛を描いたドラマ「サメ~愛の黙示録~」を放送する。

■キャスト
チェ・ハンギョル役:コン・ユ
コ・ウンチャン役:ユン・ウネ
チェ・ハンソン役:イ・ソンギュン
ハン・ユジュ役:チェ・ジョンアン
(C)All Rights Reserved by MBC 2007.

■第16話:バリスタになるために
結婚式を挙げたハンソンとユジュ。ハンソンは嬉しくて仕方ないが、ユジュは自分のペースを崩さない。同じ頃、ハンギョルとウンチャンは結婚のことでもめていた。ハンギョルに別れると言われたと思い込んだウンチャンはひどく落ち込む。見かねたウンセがハンギョルに会いに店へ行き、ハンギョルに別れる気がないことがわかる。ミニョプは他の女性のことをウンセに謝り、二人は元通りの関係に戻る。 ソンギがヒソンの家を訪ねると、家の中はもぬけの殻だった…ハンギョルは入院中の祖母を見舞い、結婚のことは自分が先走っただけのこと、ウンチャンは自分の力で家族を養いたいと思っており、バリスタになる夢を持っていることなどを話す。それを聞いた祖母はウンチャンに好感を持ち、退院後、会社の留学制度を利用し二年間イタリアに留学するよう勧める。揺れるウンチャンだったが…。

コヒプリ■第17話(最終回):コーヒープリンセス
一夜を共にしたハンギョルとウンチャン。仲良く2人で朝食をとり、車で一緒に出勤した所をハリムに見つかり、冷やかされる。出発の前日、コーヒープリンスのメンバー達は一人一人ウンチャンと別れの挨拶をする。 温かく送り出してくれるメンバー達や家族との別れがつらく、ウンチャンは泣いてしまう。その頃ユジュは身重の体を気遣い大事を取っていたが、突然腹痛に襲われる。かけつけるハンソン。しかし病院で目覚めたユジュは、自分が流産したことを知る。出発当日、ウンチャンは空港からハンギョルに電話し、「愛してる」と告げ、イタリアへ旅立つ…二年後、バリスタの大会で優勝したウンチャンはその特典として一年間の学費を出してもらえることとなり、もう一年残りたいとハンギョルに話す。ウンチャンの帰国を楽しみに「コーヒープリンセス」の準備を進めていたハンギョルは猛反対し…。 

ドラマは、毎週月~金曜日 午後5時00分~6時25分、日本語字幕ノーカット版で再放送中。見逃した回やドラマの先が気になる方は、下の【「コーヒプリンス1号店」を2倍楽しむ】で、全話のあらすじやキャストの魅力を紹介しているので参考にどうぞ。

kandoratop【「コーヒプリンス1号店」を2倍楽しむ】

BS11ドラマページ
MBC「コーヒープリンス1号店」番組公式サイト