15日「続・最後から二番目の恋」に<極悪がんぼ>尾野真千子がカメオ出演!第5話あらすじと予告動画

2014年05月15日11時45分ドラマ

今夜放送の第5話では、フジ月9「極悪がんぼ」尾野真千子が本人役でカメオ出演!15日は、涼太(加瀬亮)たちに任せた脚本が「いままで読んだ本の中で一番つまらない」仕上がりで、千明(小泉今日子)がこれを本人にどう伝えるのか?そして、薫子(長谷川京子)のとんでもない提案に和平(中井貴一)はなんと答えるのか?第5話のあらすじを紹介!番組公式サイトで予告動画とスペシャル動画が公開されている。

■第5話
前回、急きょ連続ドラマを制作することになった千明(小泉今日子)は、涼太(加瀬亮)と万理子(内田有紀)に脚本を書かせるが、涼太が書いてきた脚本は、千明を満足させるには程遠いレベルだった。
事情を知った友人の祥子(渡辺真起子)、啓子(森口博子)に諭され、千明(小泉今日子)は彼女たちとの飲み会を止めて涼太と話をするために帰宅する。
一方、和平(中井貴一)は、薫子(長谷川京子)から、セックスフレンドを前提とした友人関係を求められ困惑。帰宅途中にバーに立ち寄った和平は、そこで典子(飯島直子)の夫・広行(浅野和之)と会う。和之は、不動産会社の若い女性・詩織(中西美帆)に恋していることを和平に打ち明け、こともあろうに和平に応援してほしいなどと言い出す。
千明が帰宅すると、万理子と涼太が泥酔状態の典子に手を焼いていた。万理子たちが帰ってきたときには、すでに典子はこの状態だったらしい。典子は、千明に抱きついて泣き出したりしていたが、やがて倒れるように眠ってしまう。万理子は、千明が涼太に話があることを察し、その場を後にした。そこで千明は、脚本を読んだ感想を涼太に切り出そうとするが…。

「続・最後から二番目の恋」の放送は、フジテレビにて毎週木曜日夜10時から。第5話は今夜15日8日放送。短いながらインパクトのある尾野真千子のカメオ出演シーンをお楽しみに。

フジテレビ「続・最後から二番目の恋」番組公式サイト