日本でずっと活動したい!サプライズ告知もあったユチョン「会いたい」ドラマイベント再現レポ(後半)!予告動画

[2014年07月14日14時31分]  【ドラマ】

日本でずっと活動したい!サプライズ告知もあったユチョン「会いたい」ドラマイベント再現レポ(後半)!予告動画

©2014 C-JeS Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

7月9日(水)横浜アリーナで開催した、パク・ユチョン初の単独イベント「『会いたい』ドラマイベント~初恋の黄色い傘~」の後半では、ドラマの中で演じたジョンウと実際のユチョンの違いや歌のプレゼント、JYJの年末来日計画などのサプライズ予告もあった!再現レポ(後半)とDATVユチョン関連番組紹介。

★本サイトに掲載している記事、写真を無断使用・無断複製はおやめくださいね。

【韓流イベントレポ】【イベントレポ(前半)】【イベントレポ(後半)】




MC:では改めてユチョンさんをお迎えしましょう。(衣装を変えてステージ後方より登場)

【ドラマ企画:ユチョンに聞け!これって、あり?なし?】
ドラマ「会いたい」の恋模様の中で、実際のユチョンなら“あり”か“なし”かを即答してもらう。

Q1:離れ離れになった女性を14年間待ち続けることができるか?
ユチョン:……相当悩んで…“なし”。(何事にも真面目に考えるユチョン。答えた後もまだ悩む) 14年間、恋も何もしないで…それは無理だな?逆に(それができると)怖くない?(爆笑)

Q2:恋人がいる人を好きになる?
ユチョン:…愛まで、心の問題なら“あり”。でも、言えない。相手が知らない人なら挑戦するかも。逆にジェジュンが僕の彼女を…それはダメだ!(爆笑)やっぱり“なし”。

Q3:男女間の純粋な友情は?
ユチョン:…対個人はできない。微妙だな…(深いため息のあと)“あり”。でもどうかな?やっぱり“なし”。

Q4:共演した女優さんを本気で好きになる?
ユチョン:(口をとんがらせて悩み) “なし”!(拍手) 瞬間、瞬間は愛しますが「カットがかかった瞬間」誰でしたっけ?これは冗談です。(笑)

Q5:男は待てなきゃだめだ。
ユチョン:“あり”。でも14年間は無理。男なら待ってあげなきゃ。ウン!待っていると気持ちも高まる。

Q6:お母さんの前でキスする?
ユチョン:(今度は即答で)“なし”。自分が親になった時は、子供の前でやりたいが、自分の母親の前ではなし!やったことないですね。僕の気持ちではしてあげたいけれど、彼女の気持ちが分からないので。(常に相手を思いやるジェントルなユチョン。このコーナーが気に入ったようで、もっと質問を要求するが腹八分目で!)



【メッセージVTR】
<ジュンス>
「ユチョンの日本のファンミーティングは久々。だから素敵なひと時を作って。ユチョンに日本のファンの皆さんの大きな愛を下さい」と威厳のあるジュンスのコメントを笑って聞くユチョン。
<ジェジュン>
「『ポゴシッタ(会いたい)』のドラマファンミ-ティング。ユチョンおめでとう。皆さんもおめでとうございます。3人とも日本に行けなくて寂しいなと言っていましたが、ユチョンは日本のファンと会えてうらやましいですね。僕も…」なかなか終わらないコメントに、ユチョンが「長ーい」と一言。これにはファンたちも爆笑。動画メッセージにも楽しいリアクションで、3人の仲の良さが伝わる。
<ファンたち>
最後のメッセージは、当日のイベント会場の前で開場を待つファンたちからのメッセージ。たくさんのコメントにユチョンも感激の様子。

MC:今日のイベントはどんな気持ち過ごしましたか?
ユチョン:最初にステージに上がった時、涙が出そうなほどの感動をもらいました。日本で2005年にデビューしてよかったな。日本で活動して本当によかったと思いました。(大拍手)年末の秘密もあるんです。(ユチョンの衝撃告知にどよめくファン) ずっと日本で活動したいし、日本のラーメンも、皆さんも好きだし。10年すぎて、これからも皆さんと一緒に過ごしたい。生まれて、東方神起でデビューして、その後JYJで、ドラマもやって、皆さんと出会えてすごくラッキーだと思っています。
MC:これで終るのは(寂しい)…やっぱり歌ってほしいですよね。



【歌のプレゼント】
♪君に寄り添って♪
♪君のための空席♪(ドラマ「ミスリプリー」のOST)
赤のペンライトに染まった会場。ユチョンが舞台に続く客席のすぐそばまで近づいて歌う。

ユチョン:正直に言うと、日本で単独でこういうイベントをするのは初めてだったので不安でした。日本語で最後までできるのか不安だったけれど、僕まだ20代だからいけるんですよね。今日本当にありがとうございます。来年になる前に3人で絶対にきます。絶対に日本で(何かやると)約束します。どうなるかわからないけれど約束します。
それまで待っていてください。今日は本当にありがとうございました。(名残惜しそうに、敬礼して退場)




【アンコール】
ユチョン©2014 C-JeS Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

アンコールの手拍子が鳴りやまない。その声に応えユチョン再登場。
ユチョン♪彼女と春を歩く♪
移動カーに乗って、歌いながら空気砲でカラーボールを客席に投げる。
黄色メッセージカードでサプライズしたファンに、今度はユチョンのハードが天井から降ってきた。
ユチョン:これからもこのドラマのタイトルのように、ずーっと皆さんに会いたい。次は絶対3人で来ます。今日は本当にありがとうございました。また会いましょう!バイバイ!ありがとうみんな!




■取材を終えて
1人で、横浜アリーナの大会場を埋め尽くすとは、さすがユチョン!改めてその人気の凄さに驚いた。同時に、硬軟織り交ぜてのトークや抽選では率先して段取りをしたり、ファンの対応にも臨機応変に切り返したりと、機転とサービス精神の旺盛さに本物のスター性を見つけた。
さらに、思わず飛び出した年末の来日イベントの計画。こちらは正式な告知ではなかったものの、頑固でファン思いで真面目なO型のユチョンが約束してくれただけに、きっと実現させてくれるだろう。今年の年末に期待したい!

【韓流イベントレポ】【イベントレポ(前半)】【イベントレポ(後半)】

kandoratop 【「会いたい」を2倍楽しむ】

イベントページ
DATV
DVD 公式サイト




会いたい(C)MBC&2012Victory Production【DATV放送情報】
8月のDATVはユチョンに夢中♡~素顔がいっぱい!~
■「会いたい」 スペシャルメイキング
8月15日スタート 9時~(※2話連続放送)
※「会いたい」スペシャルインタビュー も8月随時放送

ユチョン(C)SBS Contents Hub All rights reserved.■屋根部屋のプリンスメイキング~ユチョン王子の撮影日誌
8月22日スタート 23時30分~(※2話連続放送)




【DVD・サントラ情報】
■会いたい DVD SET 1、2  各19,000+税
■会いたい オリジナル サウンドトラック 3,000+税
絶賛発売中!
■もういちど「会いたい」 スペシャルメイキングDVD Part 1、2各 7,500+税
■「会いたい」DVD、「もういちど「会いたい」 スペシャルメイキングDVD」共に好評レンタル中!


★☆★ JYJ関連商品(amazon) ★☆★




[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  4. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  5. 【「イニョプの道(下女たち)」を2倍楽しむ】各話のあらすじ、見どころ、時代、キャスト紹介

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,855タイトル、  87,333作品!

相続の相談