爆笑トークと甘いセレナーデでコイニオチテ…ROYAL PIRATES日本2ndライブ再現レポ(後半)!関連動画

[2014年08月22日20時01分]  【芸能】

爆笑トークと甘いセレナーデでコイニオチテ…ROYAL PIRATES日本2ndライブ再現レポ(後半)!関連動画

8月20日(水) CLUB CITTA 川崎にて開催されたアメリカ出身のコリアンボーイズ3人による実力派イケメンバンド「ROYAL PIRATES(ロイヤルパイレーツ)」の日本での2nd LIVEの再現レポ後半!公式サイトで公演に向けてのメンバーのコメント動画が公開されている。

★本サイトに掲載している記事、写真を無断使用・無断複製はおやめくださいね。

【韓流イベントコーナー】 【セットリスト】【再現レポ(前半)】


(赤文字) はその場の雰囲気や記者の感想など。本人がしゃべった日本語は下線< >はステージの様子など。 MCは古家正亨。


【ライブステージ②】
ここからはメンバーごとの弾き語りの披露!(メンバー全員が甘い歌声でギターを弾き語る姿に会場のファンたちうっとり。)

<SOOYOONソロステージ>
5曲目「100 roses」

MC:SOOYOONさんに告白ソング「100 roses」を披露して頂きました。続いてはJAMESさんに登場して頂きます。どんな曲を準備してくれましたか?
JAMES:「Betting Everything」という僕が作詞・作曲した曲です。
MC:英語で聞いたほうが早いですかね?どんな気持ちを歌った曲ですか?
JAMES:私がこの曲を正直な気持ちで書きたかったです。2年前に初めて韓国に来たときにつらい時期もあったのですが、その時の気持ちを正直に書く事で受け入れてくれるのではという思いを込めて書いた曲です。(結局、英語と韓国語の両方で説明をするJAMESに会場爆笑!)
MC:英語と韓国語のコラボレーションでお届けしました。
JAMES:曲は英語で歌います。(笑)

<JAMESソロステージ>
6曲目「Betting Everything」

MC:続きましてはMOONさんです。3人のトリを飾って頂きます。(JAMESが使用したマイクの位置が高くて慌てるMOON。笑) MOONさんはどんな曲を準備して下さいましたか?
MOON:今日は悲しい曲を準備しました。「Say something」という悲しい曲だから僕が泣くかもしれない。

<MOONソロステージ>
7曲目「Say something」


【プレゼントコーナー】
MOON:僕たちが3人のためにお土産を準備しました。昼よりは良くなりました!
MC:昼はびっくりしました。JAMESさんが普段使っているイヤホンをプレゼントしましたからね。そして当選者が親子で当選しまして、お母様がイヤホン、息子さんがハンドクリームをゲットしました。逆だったら良かったのにね!(笑)

MOON:僕のプレゼントは、ネックピロー?首ピロー?です。僕が4年くらい使っているピローです。皆さん「都市の法則」という番組を見ていますか?その番組でも使ってました。
SOOYOON:洗濯しましたか?
MOON:全然しなかったです。(笑) 便利なピローです。(「飛行機とかで?」というMCに対して「おもちゃにもなるし、ブーメランにもなるし、アルファベットのCにもOにもUにもなります!」というお茶目なMOON。最後には「う○こにもなる」と衝撃発言!笑)
MOON:良いピローです。(会場爆笑)

<当選したファンの方はその場でステージに上がり、直接プレゼントを受け取る。>
MC:それではアルファベットのCをプレゼントさせて頂きます。(笑)

JAMES:僕は一番好きなTシャツです。昨日着たTシャツです。
SOOYOON:洗濯して下さい。(笑)
JAMES:まだ僕の臭いが残ってます。

(何と当選した方はフロリダからの海外ファン!公演当日が誕生日ということでメンバーと会場からバースデーソングのプレゼントが!)

MC:続いてはSOOYOONさんです。先程はドラムスティックをプレゼントして下さいましたが。
SOOYOON:はい、ドラムスティックはもう残ってないので、今使っているリストバンドをプレゼントします。
MOON:汗バンドです!(笑)

MC:当選された方、おめでとうございます。盛り上がりましたね!今日は皆さんの臭いと温かさと色んなものを感じられるプレゼント本当にありがとうございました。


【ライブステージ③】
ここからは再びライブコーナー!(始まる直前にSOOYOONの椅子が急にガクンと下がるトラブルが。心配するファンに「大丈夫!」と満面の笑顔を見せるSOOYOON。)

RP

8曲目「1日が終わってしまいそう」
9曲目「On my mind」

MOON:次の曲は「Get Lucky」です。皆ダンスしましょう!
JAMES:ダンスパーティー!

10曲目「Get Lucky」

MOON:ありがとうございます。楽しいですね。楽しいですか?よく聞こえますか?次の曲は「コイニオチテ」という僕たちのアルバムのタイトル曲です。今日は日本語で聞かせてあげます。
JAMES:来てくれてありがとうございます。これからもたくさん会いたいです。愛してる。(JAMESの英語をMOONが和訳。笑)
MOON:これが僕たちの最後の歌です!

11曲目「コイニオチテ」

SOOYOON:ありがとうございます。
MOON:僕たちとコイニオチテ。(ステキ!これには会場ファンも大歓声!)

【アンコール】
<スクリーン:「ソウルの田舎者」のMV>
アンコールの声援に応えてメンバー登場。

MOON:アンコールありがとうございます。アンコール全然準備しなかったけど…冗談です。(笑)

12曲目「Locked out of Heaven」

MOON:次は本当の最後の曲です。やだ?僕もやだ。でも聴かせてあげる曲がない。(笑) 一緒に歌って下さい!

13曲目「You」

メンバー:ありがとうございます!またね!

大歓声の中で幕を閉じた本日のライブでは、ファンの皆と少しでも近くで触れ合いたいというメンバーたちの希望により、イベント終了後に来場者全員とハグ会、そしてファンクラブ会員限定の写真撮影会が開催された。またイベント途中で紹介された「ALS Ice Bucket Challenge」が写真撮影会終了後に、多くのファンが見守る中開催された。
作詞・作曲も全てメンバーが行ったという新しいアルバムの収録曲の初披露ということで、ファンにとってはとても貴重なステージとなったに違いない。またソロステージではメンバーそれぞれが違った魅力を披露してくれた。バラエティー番組に出演するなどメンバー個人の活動にも今後注目して行きたい!

★10月3日(金)ニューアルバム「Love TOXIC」日本版リリース!!
来日プロモショーションイベント開催予定!

ROYAL PIRATE日本公式サイト
ROYAL PIRATE日本公式ファンクラブ

【韓流イベントコーナー】 【セットリスト】【再現レポ(前半)】


kandoratop【K-POPコーナー】【ロイヤルパイレーツ関連記事】



 ★韓流雑誌やお買い得DVD・ドラマ音楽をチェックしてみよう!
naviconセレクト
★☆★ ROYAL PIRATES関連商品一覧(amazon ) ★☆★




[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【最終回】「凪のお暇」お暇終了!凪(黒木華)は慎二(高橋一生)ゴン(中村倫也)どちらを選ぶ!?予告動画
  2. 三谷幸喜監督最新作公開記念!フジ9/14『ステキな金縛り』令和バージョンで放送!予告動画
  3. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  4. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  5. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,872タイトル、  87,483作品!

相続の相談