汚れた選挙戦~愛と欲望の果て「野王」第21~最終回あらすじと見どころ紹介!クォン・サンウ×ユンホ(東方神起)コメント動画

[2014年08月28日09時20分]  【ドラマ】

汚れた選挙戦~愛と欲望の果て「野王」第21~最終回あらすじと見どころ紹介!クォン・サンウ×ユンホ(東方神起)コメント動画

(C)SBS

貧民街から這い上がり最後の野望をつかみ取った悪女ダヘ(スエ)!そんなダヘを追い詰めるハリュ(クォン・サンウ)…哀しい男と女の復讐劇の行きつくところは?テレビ東京で放送中の「野王~愛と欲望の果て~」、8月29日(金)~9月3日(水)まで第21話~24話(最終回)のあらすじと見どころを紹介!本作はDVDも好評発売中で、公式サイト「TOP」ページにはクォン・サンウ×ユンホ(東方神起)が公開されている。 (各話のあらすじはDVDより)
※ドラマの詳しい紹介やイベント再現レポ、キャストの魅力やOST紹介などは以下のページで紹介。各話の赤文字はドラマの見どころ

また、9月4日(木)からのこの時間はイ・ジョンミョンの同名小説が原作の李氏朝鮮時代を舞台とした歴史ドラマ「根の深い木-世宗大王の誓い-」を放送する。

kandoratop【ドラマ詳細】【「野王」を2倍楽しむ】

■キャスト紹介DVD公式サイトへ
ハリュ役:クォン・サンウ(「天国の階段」「レディプレジデント~大物」
チュ・ダヘ役:スエ(「ATHENA-アテナ-」「千日の約束」
ペク・ドフン役:ユンホ(東方神起)(「No Limit~地面にヘディング」

■第21話「汚れた選挙戦」
ダヘはチャンハクの10年前の殺人を材料にドギョンを脅迫し、ソク・テイル候補のための選挙資金を要求する。しかし当時チャンハクの殺人を自殺に偽装する工作をしたのはテイル自身だった。ドギョンが脅迫されていることを知ったチャンハクは、テイルを失脚させられるならと自首を決意する。ハリュはチャンハクから殺人の証拠の動画ファイルを預かり、テイルが罪を免れないようにするために状況分析を開始する。
満足を知らないダヘが最後に抱いたとんでもない野望とは?その野望を叶える第一歩となる事件が起きる。その事件の対処で、支持率の低いテイルを一躍英雄にしたてたダヘのお手並みをじっくりと拝見しよう。

■第22話「大統領夫人の誕生」
ダヘはテイルに対し、テイルの隠蔽工作に加担した証人とチャンハクの自白を握りつぶす条件として、結婚を強要する。他になす術のないテイルは婚姻届にサインし、ダヘは大統領夫人の座にまで登りつめる。一方ハリュはダヘの自叙伝出版に合わせ、ダヘの過去を描いた「天使」というマンガをインターネット上で公開する。マンガがヒットするにつれ、内容が大統領夫人の実話ではないかという噂が広がってゆく。
イ・チョルが語った10年前の殺人事件の真相とは?みごと大統領夫人に成り上がった話題の人、ダヘ。華麗なファッションにも注目。そしてついにダヘがWEBマンガの原作者と生放送で電話インタビューを受ける。ダヘ(スエ)の焦点が定まらない目の演技は圧巻。

■第23話「野望の終焉」
大統領夫人の贈賄疑惑を調査する特検となったハリュは、関係者を次々暴いてダヘを追いつめてゆく。一方ダヘは特検チームを解体させるべく、ハリュの指紋を法務部長官に照会させ正体を暴こうとしたり、ヤンホンに殺害を依頼したりするが、先手を打ったハリュの策より失敗に終わる。そしてハリュが不正の確実な証拠を掴もうとする中、ついにドギョンがペクハクグループからダヘに渡した不正資金の存在を公表し、大統領府への家宅捜索令状が下りる。
獄中で勉強を始めたハリュは遂に特検にまで上り詰めた。考えてみればハリュだってダヘに劣らない出世ぶりだ。最後の悪あがきをするダヘを追い詰めるハリュだが…。

■第24話「愛と欲望の果て」
大統領府内、ハリュの目の前で自分の頭に銃を突きつけるダヘ。止めようとしたハリュは銃の暴発で重症を負う。一命を取り留めたハリュは、意識を取り戻すとすぐに病院を抜け出し、貧民街に向かう。一方、全てを失ったダヘも大統領府をあとにし、かつて3人で暮らしていた家を訪れ、再びハリュと対峙する。ついにダヘは、養父の殺害、ジェウンの死への関与、ハリュの殺害教唆を認め、謝罪の言葉を口にするのだが・・・。ハリュとダヘを待ち受ける最後の運命の歯車が動き出す。
最後の最後までダヘを愛したハリュ。一方ダヘの方はハリュを愛していたのだろうか?ハリュが仕掛けた何とも悲しい最後の罠をお見逃しなく。果たして、満足を知らない悪女と、愛しかない悲しい男の結末は?

演技派俳優たちをずらりと揃えた物語は最後までハラハラドキドキ。スエの演じた悪女っぷりには演技と分かっていても腹が立ち、この後ダヘを超える悪女を脚本家たちは描き出すことができるのかと、いらぬ心配をしてしまったほど。また、同じ原作者のドラマ「レディプレジデント~大物」では、遊び人の検事役を担当したクォン・サンウの体当たり演技はお見事だった。“背神”の見事な肉体披露から、温かく愛らしい姿、冷徹な姿、そして二役までクォン・サンウの多様な魅力がたっぷり詰まった一作だった。そして、悪女に翻弄され、ついには命まで取られてしまったドフン役のユンホの演技にも成長の跡がくっきりと見えた。そんな主役陣の魅力は【「野王」を2倍楽しむ】の「(3)キャスト・ロケ地・OSTなど紹介」 で紹介しているので参考にどうぞ。

テレビ東京での放送は朝8時25分から。予告動画は番組公式サイトでどうぞ。

テレ東「ドラマ紹介ページ」
「野王」日本公式サイト

kandoratop【ドラマ詳細】【「野王」を2倍楽しむ】

※「野王」DVDおよびメイキング DVD 大好評発売中!
■「野王~愛と欲望の果て~」好評発売中
・DVD BOX I 21,000円(本体価格)+税
・DVD BOX II 24,000円(本体価格)+税
発売元・販売元:エイベックス・ピクチャーズ

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。




★☆★ 「野王」関連商品一覧(amazon) ★☆★




[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓ドラ「麗<レイ>」原作の中国ドラマ「宮廷女官 若曦(ジャクギ)」LaLa TVで10月放送!予告動画
  2. 【最終回拡大SP】「半沢直樹2」1000倍返しは実現できるのか?銀行を辞めるな!第9話ネタバレと第10話予告動画
  3. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  4. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画
  5. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,709タイトル、  86,345作品!