テレビ大阪、クォン・サンウ×スエ×ユンホ(東方神起)の超話題作「野王~愛と欲望の果て~」10/3より放送決定!予告動画

[2014年09月24日21時30分]  【ドラマ】

テレビ大阪、クォン・サンウ×スエ×ユンホ(東方神起)の超話題作「野王~愛と欲望の果て~」10/3より放送決定!予告動画

(C)SBS

日本で大人気の韓流トップスターのクォン・サンウとユンホ(東方神起)、スエが共演した話題のドラマ「野王~愛と欲望の果て~」が、ついにテレビ大阪「韓流プレミア」にて10月3日(金)より、二カ国語・字幕版で放送されることが発表された!本作はDVDも好評発売中で、公式サイト「TOP」ページには予告動画が公開されている。

【「野王」を2倍楽しむ】では、全話のあらすじと見どころ、キャストの魅力や6月に開催されたドラマイベントの再現レポなど、ドラマをもっと楽しむための情報をまとめているので視聴にあわせてチェックをお忘れなく。

★本サイトに掲載している記事、写真を無断使用・無断複製はおやめくださいね。

「野王~愛と欲望の果て~」は、ひどい貧しさから抜け出し、ファーストレディーになろうとする女性と彼女のためにすべてを犠牲にする男性の愛と裏切り、欲望を描いた韓国SBSの2013年の作品。
愛する女性に裏切られ復讐をする主人公の検事ハ・リュ(クォン・サンウ)は、「レディプレジデント~大物」「冬のサクラ」から2年ぶりにドラマ出演するクォン・サンウ。主人公を裏切るヒロインのチュ・ダヘは、「ATHENA-アテナ-」で強い女を、「千日の約束」で若年性アルツハイマーに冒される悲劇のヒロインを演じたスエが演じる。またヒロインと運命的な恋に落ちる人物ペク・ドフン役をユンホが担当。人気男性グループ「東方神起」のユンホではなく、俳優として「No Limit~地面にヘディング~」から一回り成長した演技が高い評価を得ている。そしてドフンの姉でハ・リュと出会ってから愛されたいと思うようになるペク・ドギョン役を女優キム・ソンリョンが演じる。さらにクォン・サンウの妻で女優のソン・テヨンが特別出演したことでも話題になった。

豪華な俳優陣に加え、制作陣も強力なスタッフが顔を並べた。企画を担当したのは、「ペク・ドンス」「ロビイスト」などを手掛けたイ・ヒョンジク。演出は、「私の期限は49日」「天使の誘惑」のチョン・ヨングァンと映画「白夜行-白い闇の中を歩く-」のパク・シヌ。脚本は「屋根部屋のプリンス」「不良家族」を描いたイ・ヒミョンと、いずれもヒット作を生み出したスタッフたち。
「愛によって、あるいは復讐に燃える心によって、人は生きる力を得る。この二つを胸に、己の命ほど大切にし、愛した女に向かう男の復讐心を描き、男は復讐の果てにようやく悟る、男にとって復讐もまた愛であったと。男の一生をかけた壮絶な愛を通して、昨今の安っぽいロマンスに疑問を投げかけたい」と、制作陣が昨今の愛憎劇に挑戦状をたたきつけた野心作だ。

テレビ大阪での放送は、10月3日(金)より月~金の朝9時から。予告動画は作品公式サイトでどうぞ。
【「野王」を2倍楽しむ】では、イベント情報や放送に合わせて各話のあらすじと見どころを紹介しているので視聴にあわせて参考にどうぞ。

テレ大「ドラマ」紹介ページ
「野王」日本公式サイト

kandoratop【「野王」を2倍楽しむ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。




★☆★ 「野王」関連商品一覧(amazon) 




[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「太陽を抱く月」を2倍楽しむ】全話あらすじと見どころ、予告動画
  2. <ボーイフレンド>の後は「チャングムの末裔」テレビ大阪で7/13より放送!予告動画とあらすじで先取り
  3. 「100日の郎君様」最終回考:ウォン・シムカップルで果たした復讐!最終回ネタバレと深読み
  4. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  5. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,786タイトル、  86,503作品!