日産自動車、「ノート」嵐・二宮和也が孫悟空を演じるTVCM第2弾を公開

2014年10月27日15時40分商品・CM
ノート X DIG-S Vセレクション+Safety

日産自動車は、「ノート」(139万2120円~189万1080円)の嵐の二宮和也が出演するTVCM「ノート×西遊記 Hitchhike」篇を公開した。
同車は、優れた低燃費と気持ちの良い走りや広く快適な室内空間などが好評を博しており、マイナーチェンジにより、デザインの一部変更、ボディカラーの入れ替えを行うとともに、グレード体系と装備の見直しを行った。

TVCMは、2週間前に公開されたばかりのTVCM「ノート×西遊記 登場」篇に続く第2弾。
Heemsによる名曲「モンキー・マジック」に乗り、孫悟空に扮した二宮和也が仲間を引き連れて、ビルの谷間を筋斗雲に乗って流していると、彼らの横にマイナーチェンジしたばかりのノートが現れる。
彼は、前方に止まっているクルマを見つけると、筋斗雲を急停車させる。すると、筋斗雲は、ノートに早変わりする。
彼らは、歩道で三蔵法師らしき女性が「India」と書いた紙を持ってヒッチハイクしているのを見つける。
そして、その女性をゆったりとしたリアシートに招き入れ、再び、さっそうとクルマを走らせる。

日産自動車「ノート」TVCM「ノート×西遊記 Hitchhike」篇

★☆★ 嵐ストアー(amazon) ★☆★