侍ジャパンチーム&チーム未年参戦!嵐、決勝進出なるか!?「VS嵐2015賀正新春豪華2本立てSP」予告動画-フジテレビ

2014年12月26日11時48分芸能

毎年恒例「VS嵐」新春スペシャルには、超豪華!日本野球界を牽引する侍ジャパンチームとさまぁ~ず率いる個性豊かすぎるチーム未年チームが参戦!一体、どんな化学反応が起きるのか!?プラスワンゲスト・ゴン中山は新春から熱い!スーパーキック披露なるか!?さらに、TV界に革命をもたらす「BABA嵐 最弱王決定戦」も放送!芦田愛菜に佐藤浩市、玉木宏、ヒロミまで参戦で大波乱の予感!相葉雅紀VS狩野英孝のあのポンコツ対決も再び…!?「VS嵐2015賀正新春豪華2本立てSP」は2015年1月3日(土)夜6時から放送、予告動画は番組サイトで公開中。

毎年恒例となったVS嵐の1月3日スペシャル放送。今年も豪華なメンバーが揃った。
まず、“野球枠”。今年はなんと、日本一チームソフトバンクの選手はもちろん、その他にも日本を代表する選手が集まり、侍ジャパンチームが参戦。
気になるメンバーは、福岡ソフトバンクホークスから内川聖一と松田宣浩。実はこのお二人、嵐のメンバーと同世代。内川は相葉と、松田は二宮・松本と同学年、つまりは大野・櫻井よりは年下だと言うのだから驚きだ。ホークスベンチをいつも盛り上げている二人。番組も盛り上げてくれること間違いなしだ。広島からは絶対的エース・前田健太が参戦。嵐とは本番組でたびたび共演してきたマエケンがどんなパフォーマンスを見せてくれるのか。そんな前田と同学年、日本ハムファイターズから中田翔も参戦。櫻井との翔対決は見られるのか?また、あのポップなセットの中に居る中田翔が少し楽しみなところ。そして、昨年の日本シリーズ覇者・東北楽天ゴールデンイーグルスからは、チームの要・嶋基宏とマー君に次ぐエース候補・則本昂大が出演。前年の出演時には日本シリーズに次ぎ、VS嵐も完全制覇した楽天。今年の二人の活躍はいかに…?

2014年はまさに、野球の年だった、と言っても過言ではない。ソチオリンピックやワールドカップブラジル大会があったのはもちろんだが、今年プロ野球は80周年。テレビでも、嵐・二宮が主演した「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望」「ルーズヴェルト・ゲーム」、映画では現在公開中、“泣ける”と話題沸騰の『バンクーバーの朝日』などなど、野球を題材にしたものが多く、目にする機会も多かったのでは。多くの人が魅了される野球というスポーツ。そのトッププレイヤーの素顔が垣間見える新春スペシャルをお見逃しなく。
チームワークばっちりの侍ジャパンに対抗するのは、さまぁ~ず率いるチーム未年。まず率いるのがさまぁ~ずというということでお分かりだろうが、このチームとにかく緩い。さまぁ~ずの三村に大竹はもちろん、ジャニーズ1の自由人、V6の三宅健、元衆院議員の杉村太蔵、そしてモデルの押切もえ、元AKB48・板野友美、という未年しか共通点の無いこの6人。連係プレーは出来るのか、というか真面目にゲームが出来るのか。絶妙な化学反応が起きる!?チーム未年からも目が離せない。
そして、嵐に加わるプラスワンゲストはゴン中山こと中山雅史。その熱い情熱で嵐チームを久々の決勝進出へと導くことが出来るのか。こうご期待を。

気になる「BABA嵐 最弱王決定戦」の見どころはコチラでお知らせ!これを読めば新春スペシャルを2倍楽しめること間違いなし。

「VS嵐2015賀正新春豪華2本立てSP」は2015年1月3日(土)夜6時から放送、予告動画は番組サイトで公開中。

VS嵐│フジテレビ

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を[【嵐のCM特集】のコーナーで一挙紹介。



★☆★ 嵐ストアー   /  デビクロ関連商品 ★☆★(amazon)