イ・ミンホ話題の2段キス!越えられない壁~勇気を出して「相続者たち」第13-16話あらすじと予告動画!

[2015年04月28日13時00分]  【ドラマ】

イ・ミンホ話題の2段キス!越えられない壁~勇気を出して「相続者たち」第13-16話あらすじと予告動画!

(C)SBS

しつこいヨンドを止めるためには彼の弱みである父しかないと考えたタンは、ヨンドの父に会ってタンがヨンドを2度を殴ったと、謝罪!何事も1番でないと気が済まないヨンド父は激怒!これがヨンドをさらに怒らせた…BSフジで再放送中の「相続者たち」今回は、話題の2段キスも登場する第13話~16話までのあらすじと見どころを紹介、予告動画は番組公式サイトで視聴できる。
【「相続者たち」を2倍楽しむ】では、ドラマファンイベントやキャストの魅力や豆知識、放送に合せたBSフジの全26話版にあわせて各話のあらすじと赤字で見どころを紹介しているので参考にどうぞ。
(オリジナルの全20話版を参考にあらすじ&見どころご紹介をしているので、テレビ版ではカットされているシーンやストーリーが多少前後する場合もあることをご理解の上、お読みください)

kandoratop【作品詳細】【「相続者たち」を2倍楽しむ】

■キャスト相関図
キム・タン役/帝国グループ相続者:イ・ミンホ(子役チョン・チャヌ)
チャ・ウンサン役/家政婦の娘:パク・シネ
チェ・ヨンド役/ウェルカムリゾート相続者:キム・ウビン
イ・ヒョンシン役/帝国高等学校学生会長:カン・ハヌル
イ・ボナ役/メガエンターテインメント相続者:クリスタル(f(x))
ユン・チャニョン役:カン・ミンヒョク(CNBLUE)
チョ・ミョンス役/ローファーム相続者:パク・ヒョンシク(ZE:A=ゼア)
キム・ウォン役/帝国グループ社長(タンの異母兄):チェ・ジニョク

■第13話「隠された過去」
教室ではヨンドがラヘルに、タンの秘密を話すようなそぶりをちらつかせ、タンは相変わらずウンサンを無視。そんな中、ウンサンが転校して初めてのテストとキャンプの日が近づく。参加しないと言っていたタンとヨンドだったが…。帝国高校の保護者会にウンサンの母として参加したギエは、巨額のキャンプ費用を寄付したことが学校でウワサになり、ヨンドは母親は何者なのか、なぜアルバイトを掛け持ちしているのかと聞くのだが…。
テストが終わり、成績が貼り出される。もちろん1位はチャニョン。ウンサンは52位と振るわない。タンとヨンドは…。テストも終わり、これまでキャンプに参加しないと言っていたヨンドが参加すると言い出す。
生徒会長のヒョシンは、家庭教師のヒョンジュの元を訪ね「家庭教師を辞めたからもう生徒じゃない」と、おでこにキスして想いを告げる。タンもまた、「ラヘルを愛していない」と父であるキム会長に婚約破棄を申し出るが…。ギエはウンサンにタンとラヘルの中を聞き出そうとするが、ウンサンは答えられない。タンと話をするためにウンサンが初めてタンの部屋に入る。
いよいよキャンプの日。ウンサンたちはサバイバルゲームやバーべキューなどを楽しむ。
夜、ウンサンを呼び出しビンタするラヘルの手を止めたヨンドは、視線の先にタンがいるのを確認してウンサンを抱きしめる。
やりきれない想いを抱えたウンサンが向かった先は思い出の屋上!果たしてウンサンは何を思い出しているのか?そしてそんなウンサンを向い側の屋上でじっと見つめるタンのアツい眼差しをお見逃しなく。楽しいキャンプの前のテスト。果たしてタンとヨンドの成績は?タンの部屋に入ったウンサン。ここでも最高に胸キュンのバックハグがあるのでお見逃しなく。キャンプ場で盛り上がったサバイバルゲーム。チャニョンとボナが真剣にやっていたのは映画『シュリ』の一場面。こんなところにもパロディが!突然ヨンドに抱きすくめられたウンサンに、タンが言った「俺から逃げる方法はせめて…」の続きがまた心憎い。

相続者■第14話「崩れる均衡」
ウンサンに会いにキャンプ場に来たタン。ウンサンがタンの家に住んでいる理由を並べるヨンド。どれも思いつかないヨンドが最後に挙げた理由「キム・タンが好き?」にウンサンは…。
タンはテントにいるウンサンを2人きりになれる場所に連れていく。自分に何の用で電話をかけようとしたのかを聞く。
翌朝、朝食でホテルにやってきた生徒たち。またここでヨンドのウンサンいじめが始まる。みんなが見つめる先で、ウンサンはヨンドにからかわれてプールに落ちてしまう。キャンプにもタンを連れて行ってくれたよき理解者ヒョシンは、進路のことで悩んでいた。
一方、キャンプから戻って、親の再婚の記事が学校でウワサになり、1人涙を流すラヘル。タンはそんなラヘルを慰めるのだが…。二人の姿を見たウンサンは放送室で一人音楽を聴く。タンは、そんなウンサンを閉じ込めマイクを通して誤解を解こうと話し出す。「ラヘルへの気持ちは友情だけ、プールで助けなかったのは自分が動くことでウンサンを困らせると思ったからだ」とウンサンに伝える。
その頃、キム会長の2番目の妻で戸籍上ウォンとタンの母である帝国高校理事長のヒョシンは、ウォンに会って、キム会長がタンの18歳の誕生日に多くの株を譲渡しようとしていること、ユン秘書室長がキム会長側の人間であることを告げる。
帰宅したウンサンが、タンの部屋でふざけ合っているところをギエに見つかってしまう。言い訳しようとするウンサンを抑えて、ウンサンが好きだと口にするタン。
そして、キャンプ場を抜け出した先で、女心をわしづかみにする演出をお見逃しなく。その演出に酔ったのか、突然甘えてきたウンサンにドギマギのタン。そして放送室のタンのボケをお見逃しなく。キャンプの一件で仲直りしたタンとウンサンだが、タンのやきもちが止まらない。今回もタンとヨンドの中学時代の回想シーンが登場するのでお見逃しなく。今回は、これまでギエとコミカルなシーンを見せてくれたヒナムが、泣きじゃくる娘ウンサンを抱きしめるシーンに泣かされる。「ごめんね お母さんこそしゃべれなくて、おまえの味方できなくてごめんね…」。

相続者たち■第15話「大切な人のために」
ギエはメイドルームに乗り込みウンサンの母ヒナムを怒鳴りつける。ウンサンはこれ以上タンの家にいられないと、1人で家を出ていく。行く当てのないウンサンはボナの家へ。ボナに成り金ではないこと、母が話せない障害を持っていることを告白する。
コンビニでウンサンをみつけたヨンド。並んで歩く二人の前に現れたタン。タンを避けたいなら手伝う、とウンサンの肩を抱いて歩く。ヨンドの手を払いのけ、ウンサンに手を差し伸べるタン。ウンサンはその手を…。
ミョンスがキャンプで撮影した写真には、ウンサンのことを熱い眼差しで見つめるヨンドの写真がいっぱい。ミョンスとボナは、ヨンドが本気でウンサンを好きなのかと問い詰め、ヨンドはそれを認める。
ウォンもまた恋に悩んでいた。ヒョシンの家庭教師のヒョンジュとの仲を父キム会長が猛反対し、ヒョンジュを傷つけたのだ。
ウンサンの母ヒエに会って、彼女がタンの家で働く家政婦で、話せないことを知ったヨンド。母からのメールでそれを知ったウンサンは、ヨンドに二度とタンの家に来るなと怒りをぶつけるが、ヨンドはそんなウンサンに本心をぶつける。
ビジネスの話でタンと兄ウォン、ヨンドとヨンド父ドンウクとでゴルフに。そこでヨンドはウンサンの秘密を口にし、ある取引を持ち掛けるが…。
ウンサンはなんといってボナの家に世話になることになったのか?半ば脅しの名口実をお聴き逃しなく。母ヒナムに会ったことで文句を言うウンサンに、なんというのか?「辛いのは知ってる。ゴメン、これからも大丈夫だって約束できない。それでも、行こう 手をつないで」…またまたタンの名言。ウンサンはなんと答えるのか?今回は、ヨンドもしびれる台詞を吐く。
自分の気持ちに戸惑うヨンドの言葉が胸に響く。


相続者たち■第16話「勇気を出して」
ラヘルとラヘルの母を家に招いたジスク。会長とジスクが仲のいい夫婦を演じるなか、タンはラヘルを自室に連れ出し、ラヘルが知りたがっている「ヨンドが見たすごいモノを、今からみせてやる」と。その頃ギエは自分の部屋で隠れて泣いていた。そんなギエにジスクは罵声を浴びせる。それを見たタンはギエの手を引いて部屋から連れ出し、ラヘル母子のいる前へ。
一方、タンのことが気になって仕方がないウンサンは、バイトでも失敗の連続。そんなウンサンの前にタンが現れた。黙って涙を流すタンをみてウンサンもまた…。
ウンサンを挟んでタンとヨンドとのラブバトルが激しくなる中、ウォンもまた恋に苦しんでいる。こちらの切ないラブラインもお見逃しなく。チャン・グンソク×ユナ(少女時代)主演の「ラブレイン」では、“噴水3段キス”が話題になったが、こちらも大きな注目を集めた“2段キス”が今回登場するのでお楽しみに。

「相続者たち」Blu-ray&DVD BOXⅠ/レンタルVol.1~7 リリース中!
Blu-ray&DVD BOXⅡ/レンタルVol.8~13 リリース中!
Blu-ray BOX 各27,300 円(税別) DVD-BOX 各22,750 円(税別)
発売元:株式会社KADOKAWA メディアファクトリー、アクロス、フジテレビ
販売元:株式会社KADOKAWA メディアファクトリー

BSフジ「相続者たち」番組公式サイト
 2015.04.13スタート 月~金 9:56-10:57 再放送
 2015.01.05-02.09 月~金 9:55-10:55 BS初放送
「相続者たち」公式DVD公式サイト
公式Twitter
公式Facebook

kandoratop【作品詳細】【「相続者たち」を2倍楽しむ】



★☆★ 「相続者たち」関連商品を一覧(amazon) ★☆★

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. (不明)
  2. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  3. 【最終回】波瑠&アーロン主演「路(ルウ)~台湾エクスプレス~」二人の恋はどうなるの?第2話ネタバレと第3話予告動画
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. BS日テレ「あした輝く私へ~マイ・ヒーリング・ラブ~」第41-最終回あらすじ:二人の力で危機を乗り切った!予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,844タイトル、  86,623作品!