JCB、嵐・二宮和也がはじまりの言葉「ビンビキビギニン」を唱えるTVCMを公開

2015年03月31日20時15分商品・CM

ジェーシービー(JCB)は、「JCBカード」の嵐の二宮和也が出演するTVCM「ビンビギビギニン」篇を公開した。
TVCMは、二宮和也が、春らしい服がゆったりとディスプレイされたショップの店内で靴を眺めながら、「ビンビキビギニン。ビンビキビギニン。ビンビキビギニン。ビンビキビギニン。ビギニン。ビンビキビギニン」と唱えるところから始まる。
彼はレジで商品の服をたたんでいる女性の方を見て、「春だからビギニン」と言い、そこに春らしい花のつぼみが開くところが一瞬映される。
彼は、再び、靴の方に向き直り、「ビンビキビギニン、ビンビキビギニン♪」と歌い、今度はカメラの方を見て「あなたもビンビキビギニンしませんか?」と呼びかける。
そして、彼の「ビギニン」という言葉とともに、花がすっかり開花する。
彼は、靴を手に取ると、「ビンビキビギニン」と言いながらレジに向かって歩き始め、レジでJCBカードを手に持ちながら「JCビギニン」と言ってカード払いする。

「ビンビキビギニン」は、Beginningにビンビキがついた造語で、「はじまりの、買い物に。カードひとつで、人はいつでもビンビキビギニンできるんだ。この春、何を買おう」と呼びかける。
スーパーでの買い物や携帯電話の料金も同カードで支払うと、いつの間にかポイントがたまっているということもあり、たまったポイントで家族旅行に行ったり、賞品が当たるキャンペーンに参加したりすることもでき、普段の何気ない買い物を特別な日に変えることができる。

JCB「CM情報」

今春もグループ、メンバーそれぞれ大忙しの嵐だが、グループ嵐としては、昨年9月に開催された「ARASHI BLAST in Hawaii」が4月15日に発売される。(amazonでチェック
俳優・二宮和也としては吉永小百合と共演する映画『母と暮らせば』は12月12日公開予定となっている。

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を[【嵐のCM特集】のコーナーで一挙紹介。



 ★☆★ 嵐ミュージックストア(amazon) ★☆★