BS初放送!いつになったら就職できるの?~すべてが裏目に「愛してもいいんじゃない」第1-5話あらすじと予告動画

2015年04月29日14時55分ドラマ
©2013-14MBC

BSジャパンにて4月30日(木)より放送開始する4人の男女のときめく想いを中心に、2世代の愛の姿が温かく描かれる韓国アンサンブル・ラブストーリー「愛してもいいんじゃない」第1話~5話のあらすじを紹介! DVDも好調発売中で公式サイトに予告動画が公開されている。

「愛してもいいんじゃない」は、。2013年MBC演技大賞男優新人賞(イ・サンヨプ)、優秀女優演技賞(ホン・スヒョン)、黄金女優演技賞(チャ・ファヨン)に輝いた珠玉作!

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト相関図(BSジャパン番組サイト)
チョン・ジェミン役:イ・サンヨプ「チャン・オクチョン」「優しい男」
ソン・ミジュ役:ホン・スヒョン「チャン・オクチョン」「王女の男」
ウン・ハリム役:ソ・ジソク「manny(マニー)~」「グロリア」
ウン・ハギョン役:シン・ダウン「家門の栄光」「光と影」
チャン・ヒョンス役:パク・グニョン「宝石ビビンバ」「追跡者」
ホン・スネ役:チャ・ファヨン「野王~愛と欲望の果て~」「いばらの花」

■第1話「いつになったら就職できるの?」
フリーターをしながら就職活動をしているジェミン。だが地方キャンパス出身で成績も良くない彼は今日も面接でそれを理由に不採用。家族ともギクシャクした状態が続いている。就職したら家に挨拶に行く、というジェミンを信じて待っている恋人ミジュの我慢もそろそろ限界、しびれを切らした彼女はお見合いすると言い出す。

■第2話「無職なのに結婚なんてムリ!」
アルバイトに向かった先で、強盗に襲われた女性ハギョンを助けたジェミン。彼女は財閥グループの会長令嬢だった。一方、友だちが次々に幸せな結婚をするのを見てあせるミジュはふがいないジェミンに不満をぶつける。ミジュを逃すまいとあわててプロポーズするジェミンだが、無計画な彼の行動はむしろミジュを怒らせる結果に。

■第3話「別れたくない」
ハギョンの運転手兼ボディガードとして雇われ、大喜びのジェミン。一方、ジェミンの上の姉ユジンは今日も子ども最優先で夫のことはそっちのけ。夫婦の時間を持ちたい夫ソンフンはそんな彼女に不満を募らせる。ハギョンの仕事がなかなか終わらず、約束の時間に遅れしてしまったジェミンはミジュから別れを告げられてしまう。

■第4話「もう一度チャンスを」
ミジュを怒らせたために朝から機嫌の悪いジェミン。ハギョンはジェミンに約束を破らせてしまったことを謝罪する。ソンフンは家族旅行を計画するが教育ママのユジンは取り合わない。父親にミジュを紹介すると言ってしまったジェミンは必死で彼女を説き伏せる。ところが当日、ハギョンの仕事にトラブルが生じてしまう。

■第5話「すべてが裏目に」
ジェミンとの結婚に迷うミジュは、父と離婚後一人で暮らす母スネに相談する。一方、ジェミンはトラブル解決に必死のハギョンを手伝ううち、またしてもミジュとの約束に遅れてしまう。ミジュは今度こそ本当に別れる決心をする。一人で帰って来たジェミンに失望する父親。その頃、ハギョンは仕事がうまくいって大満足だった。

BSジャパン「愛してもいいんじゃない」番組公式サイト
 2015.04.30スタート 月~木 14:00-14:56 BS初放送
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 関連商品をamazonで探す ★☆★