BS初放送!トラブルばかり~最善の選択は「愛してもいいんじゃない」第6-10話あらすじと予告動画

2015年05月11日14時55分ドラマ
©2013-14MBC

BSジャパンにてBS初放送中の、4人の男女のときめく想いを中心に2世代の愛の姿が温かく描かれるアンサンブル・ラブストーリー「愛してもいいんじゃない」第6話~10話のあらすじを紹介! DVDも好調発売中で公式サイトに予告動画が公開されている。

「愛してもいいんじゃない」は、。2013年MBC演技大賞男優新人賞(イ・サンヨプ)、優秀女優演技賞(ホン・スヒョン)、黄金女優演技賞(チャ・ファヨン)に輝いた珠玉作!

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト相関図(BSジャパン番組サイト)
チョン・ジェミン役:イ・サンヨプ「チャン・オクチョン」「優しい男」
ソン・ミジュ役:ホン・スヒョン「チャン・オクチョン」「王女の男」
ウン・ハリム役:ソ・ジソク「manny(マニー)~」「グロリア」
ウン・ハギョン役:シン・ダウン「家門の栄光」「光と影」
チャン・ヒョンス役:パク・グニョン「宝石ビビンバ」「追跡者」
ホン・スネ役:チャ・ファヨン「野王~愛と欲望の果て~」「いばらの花」

■6話「トラブルばかり」
別れると決心したものの気持ちの晴れないミジュ。だが謝りに来たジェミンと言い合いになり、本当に別れることになってしまう。一方、トラブルを起こした下請け業者が取引を停止されたと聞いたジェミンは弱い者イジメだとハギョンをなじり、会社を辞めてしまう。ジェミンの父ヒョンスは知人にジェミンの就職を頼もうと考える。

■第7話「許しがほしい」
定年退職したばかりのミジュの父ホソプは再婚相手ヨニが再就職を勧めても働こうとしない。そんなホソプにイラつくヨニ。元気の出ないミジュは異母妹のウンジュがアルバイトしているレストランにやってくる。そこでミジュはオーナーシェフ、ハリムの妹ハギョンに出会う。気さくに話しかけてくるハギョンに戸惑うミジュ。

■第8話「父の慟哭」
次女ユラの家に惣菜を届けたヒョンスは彼女の不倫相手ユンチョルと鉢合わせしてしまう。ハギョンが仕事のトラブルを回避できたのはジェミンのおかげだと知った母へシンは彼に入社試験を受けるよう促す。ユラの不倫にショックを受けたヒョンス。ユラはそんなヒョンスが不倫の末に愛人にジェミンを産ませたことを激しくなじる。

■第9話「癒えない傷」
気持ちに整理をつけたいミジュはマンションを引き払い母スネと暮らすことに。ミジュはスネに借金ばかりする兄ビョンジュが気に入らない。ユンチョルを呼び出したヒョンスは家族か娘か、どちらかを選べと促す。ミジュからプレゼントの品々を返されて傷ついたジェミンは彼女を呼び出して本心を確かめようとするのだが…。

■第10話「最善の選択は」
ミジュとの別れを決心したジェミン。ユンチョルは高校時代からの親友ソンフンを呼び出し不倫の相談をするが、結論は出ない。母へシンにレストランを買収されたハリムは旅に出てしまう。ハギョンは兄を気遣うが…。ヨニに冷たくされているホソプはスネを訪ねてやり直そうと言い出すが、それをウンジュに見られてしまう。

BSジャパン「愛してもいいんじゃない」番組公式サイト
 2015.04.30スタート 月~木 14:00-14:56 BS初放送
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 関連商品をamazonで探す ★☆★