BS初放送!トラブルばかり~最善の選択は「愛してもいいんじゃない」第11-15話あらすじと予告動画

2015年05月19日14時50分ドラマ
©2013-14MBC

BSジャパンにてBS初放送中の、4人の男女のときめく想いを中心に2世代の愛の姿が温かく描かれるアンサンブル・ラブストーリー「愛してもいいんじゃない」明日5月20日(水)放送の第11話~15話のあらすじを紹介! DVDも好調発売中で公式サイトに予告動画が公開されている。

「愛してもいいんじゃない」は、。2013年MBC演技大賞男優新人賞(イ・サンヨプ)、優秀女優演技賞(ホン・スヒョン)、黄金女優演技賞(チャ・ファヨン)に輝いた珠玉作!

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト相関図(BSジャパン番組サイト)
チョン・ジェミン役:イ・サンヨプ「チャン・オクチョン」「優しい男」
ソン・ミジュ役:ホン・スヒョン「チャン・オクチョン」「王女の男」
ウン・ハリム役:ソ・ジソク「manny(マニー)~」「グロリア」
ウン・ハギョン役:シン・ダウン「家門の栄光」「光と影」
チャン・ヒョンス役:パク・グニョン「宝石ビビンバ」「追跡者」
ホン・スネ役:チャ・ファヨン「野王~愛と欲望の果て~」「いばらの花」

■第11話「 家族を守る道」
ウンジュはホソプの裏切りに傷つく。その頃ジェミンは入社試験のために必死で勉強中だった。離婚するというユンチョルにユラは別れを切り出す。二人が抱き合う姿を目撃したユジンは激しいショックを受ける。ユジンは家では中学生のジュナに反抗され、我慢の限界に来ていた。一方、ヨニとホソプはスネのことで大ゲンカに。

■第12話「真実の愛とは」
ホソプはミジュとビョンジュを呼び出し、スネとの再婚に協力するよう求めるが、二人とも相手にしない。だがホソプは諦めようとしない。ユンチョルの不倫相手がユラだと知ったソンフンは彼を呼び出し、別れるように説得するが、ユンチョルは離婚すると言い出す。ユラの不倫を許せないユジンは無理やり彼女を自分の家に連れて来る。

■第13話「就職したけれど」
ウンジュは両親の夫婦ゲンカが自分のせいだと言われ、すっかりしょげてしまう。ヒョンスはユラに不倫を止めるよう促すが、むしろひどくなじられてしまう。一方、最終面接に合格したジェミンはミジュに伝えようとするが、彼女は電話に出ようとしない。そのミジュはスネの代わりに農家に有機野菜を取りに行き、偶然ハリムと再会する。

■第14話「思い出」
ユラはユジンにユンチョルと出会ったいきさつを語る。だがユジンはユラを理解できない。一方、傷ついたウンジュは家出してしまう。ウンジュを捜してハリムの店に行ったミジュはプロポーズをする客を見て落ち込んでしまう。ウンジュは当分の間、ミジュとスネの家で暮らすことに。そんな時、ユンチョルの妻がユラを訪ねてくる。

■第15話「叱ってくれる人」
ユンチョルとユラに同情的なソンフンに怒りをぶつけるユジン。妻にばれたことで離婚を決意するユンチョルにユラは別れを告げる。その頃、ウンジュが出て行ったのに、お気楽なホソプにヨニは怒りを爆発させていた。一方、ジェミンの上司となったハギョンは親の七光りと言われないためにがんばるが、接待で飲み過ぎてしまう。

BSジャパン「愛してもいいんじゃない」番組公式サイト
 2015.04.30スタート 月~木 14:00-14:56 BS初放送
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 関連商品をamazonで探す ★☆★