BS初放送!ここで暮らしたい~家族なのに「愛してもいいんじゃない」第16-20話あらすじと予告動画

2015年05月31日16時12分ドラマ
©2013-14MBC

BSジャパンにてBS初放送中の、4人の男女のときめく想いを中心に2世代の愛の姿が温かく描かれるアンサンブル・ラブストーリー「愛してもいいんじゃない」第16話~20話(5/29-6/4)のあらすじを紹介! DVDも好調発売中で公式サイトに予告動画が公開されている。

「愛してもいいんじゃない」は、。2013年MBC演技大賞男優新人賞(イ・サンヨプ)、優秀女優演技賞(ホン・スヒョン)、黄金女優演技賞(チャ・ファヨン)に輝いた珠玉作!

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト相関図(BSジャパン番組サイト)
チョン・ジェミン役:イ・サンヨプ「チャン・オクチョン」「優しい男」
ソン・ミジュ役:ホン・スヒョン「チャン・オクチョン」「王女の男」
ウン・ハリム役:ソ・ジソク「manny(マニー)~」「グロリア」
ウン・ハギョン役:シン・ダウン「家門の栄光」「光と影」
チャン・ヒョンス役:パク・グニョン「宝石ビビンバ」「追跡者」
ホン・スネ役:チャ・ファヨン「野王~愛と欲望の果て~」「いばらの花」

■第16話「ここで暮らしたい」
ホソプに我慢し切れなくなったヨニは家を出てしまう。一方、ミジュとハリムはウンジュのはからいでデートを楽しんでいた。同じ頃、ジェミンはすっかり酔いつぶれたハギョンを家まで送っていた。翌朝、家出したものの行く当てのないヨニはスネの家にやってくる。呆れながらもスネはヨニを受け入れ、女4人で暮らすことに。

■第17話「新しい相手?」
見合いにやってきたヒョンス。同じ場所でスネも見合いをしていた。見合い相手が気に入らなかった二人は一緒に退席してしまう。ヒョンスは裁判官時代の加害者の母親に罵られたことが気になる。ハギョンの母はジェミンにハギョンとの交際を提案する。突然の申し出に戸惑うジェミン。一方、一人になったホソプは寂しくてたまらない。

■第18話「芽生える想い」
スネと一緒に元加害者の母親のところにやってきたヒョンスはスネに促されて黙って話を聞いてやる。一方、ユンチョルの妻は二人が一緒にいるところを見て逆上し、ユラにつかみかかる。偶然それを目撃したジェミンはショックを受けてしまう。一緒にケーキ作りを習うミジュとハリムは急速に近づいていくがミジュには戸惑いがあった。

■第19話「決心」
ユラのところにやってきたジェミンはそこに現れたユンチョルを思わず殴ってしまう。ユラは離婚するというユンチョルについていく決心をする。その頃、スネとヨニはすっかり意気投合していたが、ホソプは慣れない一人暮らしに嫌気が差し始めていた。母親ヘシンから見合いを勧められたハギョンはジェミンと付き合うふりをすることに。

■第20話「家族なのに」
ヒョンスがスネと親しくするのを見たユジンはヒョンスに激しく怒りをぶつける。ミジュを忘れられないジェミンはミジュがハリムとデートするのを目撃して落ち込んでしまう。ジェミンがヒョンスの不倫相手の子だと知らないソンフンは家族がヒョンスの再婚に反対する理由がわからず、ユジンと言い争いになってしまう。

BSジャパン「愛してもいいんじゃない」番組公式サイト
 2015.04.30スタート 月~木 14:00-14:56 BS初放送
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 関連商品をamazonで探す ★☆★