BS初放送!二人に見合いを~すれちがい「愛してもいいんじゃない」第26-30話あらすじと予告動画

2015年06月15日15時00分ドラマ
©2013-14MBC

BSジャパンにてBS初放送中の、4人の男女のときめく想いを中心に2世代の愛の姿が温かく描かれるアンサンブル・ラブストーリー「愛してもいいんじゃない」6月16日(火)第26話~30話のあらすじを紹介! DVDも好調発売中で公式サイトに予告動画が公開されている。

「愛してもいいんじゃない」は、。2013年MBC演技大賞男優新人賞(イ・サンヨプ)、優秀女優演技賞(ホン・スヒョン)、黄金女優演技賞(チャ・ファヨン)に輝いた珠玉作!

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト相関図(BSジャパン番組サイト)
チョン・ジェミン役:イ・サンヨプ「チャン・オクチョン」「優しい男」
ソン・ミジュ役:ホン・スヒョン「チャン・オクチョン」「王女の男」
ウン・ハリム役:ソ・ジソク「manny(マニー)~」「グロリア」
ウン・ハギョン役:シン・ダウン「家門の栄光」「光と影」
チャン・ヒョンス役:パク・グニョン「宝石ビビンバ」「追跡者」
ホン・スネ役:チャ・ファヨン「野王~愛と欲望の果て~」「いばらの花」

■第26話「二人に見合いを」
ハギョンの想いが気にかかるジェミン。一方、ミジュはスネとヒョンスの正式なお見合いをセッティングする。見合い相手に驚きながらもデートを楽しむ二人。同じ頃、ホソプは一人暮らしの寂しさを噛みしめていた。だがヨニはミジュと仲睦まじい時間を過ごしていた。見合いを終えて戻ったスネは興奮してミジュを抱きしめる。

■第27話「理想の男性」
初月給をもらったジェミンはヒョンスにプレゼントをする。ヒョンスは立派になったジェミンがうれしい。ユラはユンチョルの離婚が決まったことをヒョンスに告げる。彼と生きるというユラに、家族のために最後まで考えるよう促すヒョンス。日曜日、スキー場にやってきたジェミンとハギョンはそこでハリムとミジュに出会って…。

■第28話「はっきりさせよう」
ジェミンとのことをハリムに話すというミジュ。一方、ビョンジュとジヨンは、ウンジュにヨニと一緒にスネの家から出て行けと言い出す。翌朝一方、ヒジャはヘシンの提案を受け入れ、ヒジェの家で家政婦として働くことに。ハギョンのことが気になりだしたジェミンは付き合うふりをやめると決める。その夜、スネの家に家族が集まるが…。

■第29話「崩れた信頼」
患者で後輩のミニョンと食事をしたソンフンは、彼女をホテルの部屋に送ったところを記者に見られ、ネットに不倫記事としてアップされてしまう。ショックを受けたユジンはソンフンの話を聞かずに家を飛び出してしまう。一方、ジェミンを気に入ったヘシンはハギョンの恋人として食事に招待する。恋人のふりをやめたジェミンは困惑するが…。

■第30話「すれちがい」
ヨニと仲直りするために誓約書を書いたホソプ。喜ぶヨニ。一方、ジヨンは押しかけてでもスネと同居すると言い出す。その頃、ミジュはジェミンと付き合っていたことをハリムに告げる。だがハリムは動じない。翌朝、ハギョンはヘシンにジェミンと別れたと告げる。だがジェミンを忘れられないハギョンは片思いを続けるというのだが…。
BSジャパン「愛してもいいんじゃない」番組公式サイト
 2015.04.30スタート 月~木 14:00-14:56 BS初放送
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 関連商品をamazonで探す ★☆★