BS初放送!愛を守るため~親と子の気持ち「愛してもいいんじゃない」第41-45話あらすじと予告動画

2015年07月09日14時50分ドラマ
©2013-14MBC

BSジャパンにてBS初放送中の、4人の男女のときめく想いを中心に2世代の愛の姿が温かく描かれるアンサンブル・ラブストーリー「愛してもいいんじゃない」7月10日(金)第41話~45話のあらすじを紹介! DVDも好調発売中で公式サイトに予告動画が公開されている。

「愛してもいいんじゃない」は、。2013年MBC演技大賞男優新人賞(イ・サンヨプ)、優秀女優演技賞(ホン・スヒョン)、黄金女優演技賞(チャ・ファヨン)に輝いた珠玉作!

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト相関図(BSジャパン番組サイト)
チョン・ジェミン役:イ・サンヨプ「チャン・オクチョン」「優しい男」
ソン・ミジュ役:ホン・スヒョン「チャン・オクチョン」「王女の男」
ウン・ハリム役:ソ・ジソク「manny(マニー)~」「グロリア」
ウン・ハギョン役:シン・ダウン「家門の栄光」「光と影」
チャン・ヒョンス役:パク・グニョン「宝石ビビンバ」「追跡者」
ホン・スネ役:チャ・ファヨン「野王~愛と欲望の果て~」「いばらの花」

■第41話「愛を守るため」
ヒョンスとの仲をホソプに干渉されていらつくスネ。その夜、ミジュを呼び出したハギョンはジェミンとミジュが別れた理由を聞いて複雑な気分になる。同じ頃、ジェミンは苦しい胸の内をソンフンに吐露していた。そんななか、ハリムは正式にミジュを両親に紹介する。一方、ユジンは教会でソンフンへの愛を再確認する。

■第42話「再出発するために」
再出発を誓い合うユジンとソンフン。ユラも家に戻ることになり、ヒョンス一家に平和が訪れる。食堂の開店資金を出してほしいというビョンジュに怒りながらも助けてやりたいスネはあれこれ調べ始める。その頃、会社ではジェミンとハギョンが交際していると噂になっていた。偶然トイレでその噂を聞いてしまったヘシンは…。

■第43話「誰の目も気にせずに」
スネにネックレスを贈るところをユラに見られたヒョンス。仲睦まじい姿にショックを受けるユラ。スネはヨニにビョンジュたちと食堂をやってみないかと促す。一方、ヘシンに呼び出されたミジュはハリムを会社経営に参加するよう説得しろと言われて困惑する。ユジンとユラに問い詰められたヒョンスはスネへの気持ちを告白するが…。

■第44話「割り切れたら」
結婚相談所にクレームを出したユジンと会ったミジュ。二人の気持ちが大事だというミジュに、ユジンもヒョンスを見守ることに。ヘシンに呼び出されたスネは一方的なヘシンの提案に困惑する。家柄の違いが心配になるスネ。会社主催のイベントの場で見合いをしたハギョン。それを見たジェミンはショックを隠せない…。

■第45話「親と子の気持ち」
夜景を見ながら妻の最後をスネに語って聞かせるヒョンス。その頃、ジェミンはやけ酒を呑んでいた。ジェミンの姿が痛々しいハギョン。ヘシンはそんな二人の間を怪しんでいた。ヒョンスが元裁判官と知ったジヨンはヒョンスを呼び出そうとするが、電話に出たのは元同級生のユラだった。仲の悪かった二人は悪縁に驚くが…。

BSジャパン「愛してもいいんじゃない」番組公式サイト
 2015.04.30スタート 月~木 14:00-14:56 BS初放送
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 関連商品をamazonで探す ★☆★