BS初放送!親の幸せを守れたら~子どもが幸せなら親も幸せ「愛してもいいんじゃない」第56-60話あらすじと予告動画

2015年08月06日14時50分ドラマ
©2013-14MBC

BSジャパンにてBS初放送中の、4人の男女のときめく想いを中心に2世代の愛の姿が温かく描かれるアンサンブル・ラブストーリー「愛してもいいんじゃない」8月10日(月)第56話~60話のあらすじを紹介! DVDも好調発売中で公式サイトに予告動画が公開されている。

「愛してもいいんじゃない」は、。2013年MBC演技大賞男優新人賞(イ・サンヨプ)、優秀女優演技賞(ホン・スヒョン)、黄金女優演技賞(チャ・ファヨン)に輝いた珠玉作!

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト相関図(BSジャパン番組サイト)
チョン・ジェミン役:イ・サンヨプ「チャン・オクチョン」「優しい男」
ソン・ミジュ役:ホン・スヒョン「チャン・オクチョン」「王女の男」
ウン・ハリム役:ソ・ジソク「manny(マニー)~」「グロリア」
ウン・ハギョン役:シン・ダウン「家門の栄光」「光と影」
チャン・ヒョンス役:パク・グニョン「宝石ビビンバ」「追跡者」
ホン・スネ役:チャ・ファヨン「野王~愛と欲望の果て~」「いばらの花」

■第56話「親の幸せを守れたら」
再婚を前に、お互いの財産整理の相談をするヒョンスとスネ。ジェミンは悩んだ末にミジュとの関係をユジン夫婦に告白する。一方、ユラは元教え子ジュンソンと段々親しくなっていく。はしゃぐスネに胸を痛めるミジュはジェミンに会い、親たちの再婚をそのまま進めたいと話すが、ジェミンは怒って話を聞こうとしない。

■第57話「逃げ出したい」
落ち込むミジュを優しく慰めるハリム。ハギョンは元気のないジェミンに一緒に北京支社へ行かないかと誘う。デートを楽しむヒョンスとスネはレストランで偶然ヒジェとヘシンに出会ってしまう。ヒョンスがジェミンの父と知り、困惑するヘシンたち。翌日、ヘシンに呼び出されたジェミンは北京支社への転勤を促されるのだが…。

■第58話「守ってあげたいのに」
北京行きを承諾したジェミン。ハギョンは自分も一緒に行くと言ってきかない。一人で苦しむジェミンを見ていられないハギョンはハリムに怒りをぶつける。ユジンは勝手に転勤を決めたジェミンが心配でたまらない。その頃、ハリムはジェミンと親たちのために、自分たちが地方に行こうとミジュと話し合っていた。

■第59話「誰も傷つけたくない」
風邪をこじらせ検査を受けたヒョンスは難しい手術を勧められて動揺する。一方、ユジンはジェミンを心配するあまり、スネにミジュとジェミンの関係を話してしまう。その頃、ジェミンは一人で北京に行くとハギョンに告げていた。すべてを知ったヒョンスは子どもが一番大事だと家族に告げる。それを聞いて涙が止まらないユジン…。

■第60話「子どもが幸せなら親も幸せ」
ジェミンに自分の気持ちに正直になるよう促すハリム。だがジェミンはハギョンを諦める方を選ぶ。一方、子どもが欲しいジヨンは検査を受けようとするが、ビョンジュからパイプカットしたと聞かされショックを受ける。その頃、ヒョンスはヒジェを呼び出し転勤の再考を頼む。同じ頃、スネもヘシンに同じことを頼んでいた。

BSジャパン「愛してもいいんじゃない」番組公式サイト
 2015.04.30スタート 月~木 14:00-14:56 BS初放送
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 関連商品をamazonで探す ★☆★