BS初放送!れ以上傷つかないで~みんなが幸せになれたら「愛してもいいんじゃない」第61-65話あらすじと予告動画

2015年08月19日01時08分ドラマ
©2013-14MBC

BSジャパンにてBS初放送中の、4人の男女のときめく想いを中心に2世代の愛の姿が温かく描かれるアンサンブル・ラブストーリー「愛してもいいんじゃない」8月19日(水)は62話放送、第61話~65話のあらすじを紹介! DVDも好調発売中で公式サイトに予告動画が公開されている。

「愛してもいいんじゃない」は、。2013年MBC演技大賞男優新人賞(イ・サンヨプ)、優秀女優演技賞(ホン・スヒョン)、黄金女優演技賞(チャ・ファヨン)に輝いた珠玉作!

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト相関図(BSジャパン番組サイト)
チョン・ジェミン役:イ・サンヨプ「チャン・オクチョン」「優しい男」
ソン・ミジュ役:ホン・スヒョン「チャン・オクチョン」「王女の男」
ウン・ハリム役:ソ・ジソク「manny(マニー)~」「グロリア」
ウン・ハギョン役:シン・ダウン「家門の栄光」「光と影」
チャン・ヒョンス役:パク・グニョン「宝石ビビンバ」「追跡者」
ホン・スネ役:チャ・ファヨン「野王~愛と欲望の果て~」「いばらの花」

■第61話「これ以上傷つかないで」
スネは、父を諦めないでくれと頼むジェミンに、自分に任せてくれとだけ告げる。一方、家を出たジヨンは行くところがなくホソプのところにやってくる。ホソプとスネはビョンジュを責めるが、ビョンジュは親の離婚で子どもを傷つけたくないと怒鳴り声を上げる。翌朝、北京支社行きの辞令が出るが、そこにジェミンの名はなかった。

■第62話「自分のせいで皆が苦しんで…」
一緒に旅行に出かけるヒョンスとスネ。その頃、ミジュとウンジュはジヨンを慰めていた。一方、ユラはジュンソンに誘われランチに出かけるが、そこには彼の母親が来ていた。気さくな母親に好感を抱くユラ。ビョンジュはホソプに連れられ、復元手術を受ける。ヒョンスとスネが旅行に行ったと聞き、別れるためではないかと感じるジェミン。

■第63話「もう少しだけ見守って」
落ち込むジェミンに死んだ母から託された手紙を渡すユジン。母の思いに触れ、号泣するジェミン。一方、ジヨンは謝るビョンジュに誓約書を書かせる。ハギョンはジェミンとはここまでだと思いながらも、彼が韓国に残ることになってうれしい。その頃、ソウルに戻ったヒョンスとスネは思い出の場所に行き、別れを決める。

■第64話「結婚式を前に」
ミジュとハリムは結婚式の準備に余念がない。その頃、ヘシンはハリムのために彼を料理の道に進ませた友人を探し出す。ヒョンスの家では父を心配した家族が集まっていたが、ジェミンはハギョンと二人きりで働いていた。その夜、ミジュは家族の女たちだけでパジャマパーティを開く。一方、ヒョンスは病院で手術を勧められていたが…。

■第65話「みんなが幸せになれたら」
ミジュとハリムの結婚式の日。ホソプは感極まって号泣する。新婚旅行を見送り、家に帰ったスネは再婚しないとビョンジュ夫婦に告げる。一方、ユラは元教え子ジョンソンとユジンの家で食事をすることに。ハギョンとジェミンは再婚を諦めた親たちのために自分たちも気持ちを整理しようと努力していたが、うまくいかない。

BSジャパン「愛してもいいんじゃない」番組公式サイト
 2015.04.30スタート 月~木 14:00-14:56 BS初放送
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 関連商品をamazonで探す ★☆★