ハ・ジウォンは太陽でイ・ジヌクは空気?「君を愛した時間~」KNTVオフィシャルインタビュー前半!予告動画

[2015年10月10日19時16分]  【ドラマ】

ハ・ジウォンは太陽でイ・ジヌクは空気?「君を愛した時間~」KNTVオフィシャルインタビュー前半!予告動画

台湾の大人気ドラマ「イタズラな恋愛白書」を韓国でリメイクしたラブストーリー「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」が、KNTVにて10月17日より放送されるのを記念した主演のハ・ジウォンとイ・ジヌクのインタビューが到着したので、写真と一緒にご紹介!KNTV特設サイトで予告動画が公開されている。

「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」は、「奇皇后」のハ・ジウォンと「ナイン~9回の時間旅行~」のイ・ジヌクの友達以上恋人未満の男女二人の心ときめくラブストーリー。
ハ・ジウォンは、34歳、靴メーカーTANDY社のマーケティング1チーム・チーム長のオ・ハナを担当する。一方、イ・ジヌクは、ハナの同級生で航空会社に勤めて7年目の乗務員で副事務長のチェ・ウォン役。

【KNTVインタビュー】
質問)二人がいるとカメラがまわっていなくてもドラマを見ているようですね。ムードメーカーはどなたでしたか?
ハ・ジウォン。以下、ハ)イ・ジヌクさんです。呼吸がすごく合って楽しかったです。台本よりも撮影現場が面白くて。徹夜が続き大変なんですが、ジヌクさんが和やかな雰囲気を作ってくれました。お会いする前に考えていたよりも、面白くて愉快な方です。とても楽しく撮影をしました。
イ・ジヌク。以下、イ)僕も楽しかったです。正直、こんなに息がぴったり合うとは思わなかったんですが、息がぴったりでとてもとても楽しかったです。
ハ)私も楽しかったです。
イ)だからすごく面白く撮影できましたよ。ハナは周りの人を気分良くしてくれる人です。私にとってもそうでした。彼女がいるだけでとてもウキウキして2倍、3倍も楽しく撮影しました。

質問)ハナの笑い声が印象的でしたよ。
ハ)そうですか?(笑)
イ)今笑っているこんな感じでしょ?
ハ)なに言ってるんですか(笑)
イ)本当に楽しかったです。台本にないアドリブも交えながらできました。

ハジウォン質問)お互いに相手のキャラクターを紹介してください。
イ)ハナは何でもできるかっこいい女性です。新女性です。
ハ)新女性ってなんですか?(笑)
イ)だけど一つ不足しているものがあります。それは恋愛。
ハ)そうです。
イ)男性を見る目がないんです。その理由は僕が演じたウォンと密接な関係があります。結局ウォンのせいだと思います。
ハ)
イ)でもかっこいい女性ですね。一言で言うと新女性ですよ(笑)
ハ)ドラマに出てきたウォンのような存在が、実際にいてくれたらいいのですが。監督や他の方は、「ウォンはファンタジーだ」、と言っていました。
イ)そうです。
ハ)そんな実在しない素敵なタイプと関われて私はラッキーだったようです。ナムサッチン(恋人位親しい男友達)という言葉も初めて知りました。(頷くイ・ジヌク)
ハ)こんな愛があるとは知らなかったのですが、カレ、恋人、友達、その枠をこえて、ソウルメイトのように何か精神的につながれるいい人。多くの女性はウォンのキャラクターにすごく憧れ、本当に実在してほしいと願うと思います。私も撮影しながら、とても幸せでした。今まで感じることができなかった感情で、ウォンのようなナムサッチンがいたらよかったなと思えるほど、すごく魅力のあるウォンでした。
イ)そうです。
ハ)
イ)浮気性のカレに振り回されるのでなく新しい考え方が生まれたというか。
ハ)実際にはウォンのような人はいないでしょ?
イ)努力しないと。「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」を視聴してくださっている男性の皆様、努力しなければなりません。ウォンのようになるのは難しいかもしれないですが、努力してみてはどうでしょう。

質問)先ほどソロインタビューでハ・ジウォンさんがイ・ジヌクさんのことをソウルメイトと言い、イ・ジヌクさんはハナのことを太陽のようだと表現したのですが。気分はいかがですか。
ハ)とってもいいです(笑)

イ・ジヌク質問)どういう点が太陽なのか説明してください。
イ)僕は初めから終わりまで彼女を見続けている存在で、僕が地球だったら彼女は太陽なのです。事実、地球は太陽から離れて出てきたわけで、もともと1つでしょ。だからソウルメイトになるしかないでしょ。名前もハナ(1つ)、ウォン(one)でしょ。ハナ、ワンそうでしょ。僕は太陽の周りを回っています。(ハ・ジウォンを指さして)太陽でしょう。初めから終わりまで。アルファからオメガまで。
二人)

質問)ドラマのタイトル「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」というのも温かい雰囲気ですよね。どんなドラマだといえますか?
ハ)ウォンがしゃべって。
イ)愛をテーマにした作品はたくさんありますが、『君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書』はタイトルのとおり、君を愛した時間です。2人の今の関係からどのように変わり、どうやって終わるのかという話です。言わずもがな男女ですからテーマは愛です。2人の関係が変化してさらに変化して愛になるという話です。
ハ)他のドラマや映画で表現される愛と比較して、このドラマは17年間、常に一番近くにいながら友情を保ってきた設定が独特で魅力的だったと思います。2人は17年間、お互いにそばにいて愛しているんだけど、友達としての一線を越えない状況の中で、過ごした時間を描いたドラマではないでしょうか。
イ)そしてハナはウォンにとって太陽のような存在でドラマの主人公。ウォンはハナにとって空気のような存在でした。
ハ)
イ)ウォンはいるのかいないのかわからないけど、いなければだめな存在ですよね。
ハ)太陽とか、イ・ジヌクさんの語りはうまいですね。
イ)はい。たくさん勉強しました(笑)
ハ)本を出したらどうですか?(笑)
イ)書いています。
二人)

  続きを見る≫ インタビュー後半へ

■ドラマ放送情報
「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」KNTVで日本初放送!
10月17日(土)スタート
本放送:毎週土日 午後8時45分~10時
再放送:毎週月火 午前8時20分~9時35分
©SBS

■ハ・ジウォンイベント情報
『2016ハ・ジウォン3rd ファンミーティング』
2016年2月28日(日)新宿文化センター大ホール
詳しくはハ・ジウォンイベントサイト http://www.hajiwon.jp/

KNTV「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」番組公式サイト
KNTV「心ゆさぶる最旬ドラマコレクション」特設サイト

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】



★☆★ 「君を愛した時間」関連商品をamazonで探す ★☆★



[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【最終回】「やんごとなき一族」第11話でまるで別人“記憶喪失”健太と“闇”明人が最終対決!第10話ネタバレと予告
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. BS12「嘘の嘘」第17-最終回あらすじ:残酷な宣告~隠し続けた嘘
  4. 「馬医」第33話あらすじと見どころ:クァンヒョン、女心を知る命がけの治療!治療の褒美のご褒美は?
  5. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,645タイトル、  86,029作品!