ヨンシンとの因縁~ムンシクとの戦い!チ・チャンウク主演再放送「ヒーラー」第16-20話あらすじと予告動画

2016年06月15日09時45分ドラマ

ジョンフ/ボンス(チ・チャンウク)は自分とヨンシン(パク・ミニョン)の過去の因縁を知り、ヨンシンもまたボンスの正体がヒーラーだと知る!切ない想いが加速するピュア・ラブストーリー「ヒーラー~最高の恋人~」!BS11にて火~日のあさ4時から再放送の「ヒーラー~最高の恋人~」6月17日(金)第16話~20話のあらすじを紹介、DVDも大好評発売中で公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト相関図DVD公式サイト
ソ・ジョンフ役:チ・チャンウク
チェ・ヨンシン役:パク・ミニョン
キム・ムンホ役:ユ・ジテ
チョ・ミンジャ役:キム・ミギョン
ペ・サンス役:パク・サンウォン
チェ・ミョンヒ役:ト・ジウォン

kandoratop【作品詳細】【「ヒーラー」を2倍楽しむ】

hi-ra-■第16話「ヨンシンとの因縁」
ヨンシンがミョンヒの娘ジアンであることを知ったジョンフは、それを隠していたムンホへの怒りが収まらない。ジョンフはつらさのあまりヨンシンを訪ね、ボンスの振りをして抱きしめる。そして、自分の正体はこのまま告げずに彼女を見守ることを心に誓う。一方、ムンホはソウル市長選出馬を狙うムンシクの裏を暴く取材企画を進めるが…。

hi-ra-■第17話「ボンスの正体」
ボンスの正体がヒーラーだと気づき、ショックを受けるヨンシン。正体を知ったことを話せば彼が自分のもとを去ってしまいそうで言えず、泣きじゃくるヨンシンを養父のチスが慰める。ジョンフはムンシクから母を守るために動き、さらにムンシクがヨンシンの命を狙う理由を聞くためムンホを訪ねる。だが、そこにヨンシンが現れ…。

hi-ra-■第18話「師匠からのメッセージ」
ヒーラーだと自首し取り調べを受ける中、毒殺されるヨンジェ。それはムンシクの策略だった。師匠ヨンジェの死に衝撃を受けたジョンフはムンシクを殺しに向かうが、そんなジョンフをムンホは必死に引き留める。ミンジャはハッキングでヨンジェの陳述映像を入手するが、その内容はジョンフへの遺言だった。それを見たジョンフは…。

hi-ra- ■第19話「私を離さないで」
音信不通のジョンフを案じるミンジャはヨンシンを訪ねていく。ヨンシンのジョンフに対する気持ちを確認したミンジャはジョンフの居場所を教え、ヨンシンは彼の部屋に。寒さで震えながら眠るジョンフを見つけ、抱いて温めてやるヨンシン。目覚めたジョンフはヨンシンに帰れと突き放すが、そんなジョンフにヨンシンは「私を離さないで」とキスをする。

hi-ra-■第20話「ムンシクとの戦い」
ジョンフとヨンシンの活躍により、ヨンジェを殺害したパク刑事が逮捕される。その情報を受けたムンホは犯人とムンシクの側近、オ秘書の繋がりを報道。それを見たミョンヒはヨンシンの取材を受けることに。だが、2人が会うことを阻止したいムンシクがヨンシンの前に現れる。ムンシクからヒーラーとムンホの関係を聞かされたヨンシンは…。

【「ヒーラー」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころやキャストの魅力、放送に合せて各話のあらすじなどを紹介するのでお楽しみに。

BS11「ヒーラー」番組公式サイト
 2016.05.29スタート 火~日4:00-5:00
 2016.01.22-02.08 月~金15:59-17:55 2話連続 BS初放送
「ヒーラー~最高の恋人~」DVD公式サイト
楽天ショウタイム視聴ページ

kandoratop【作品詳細】【「ヒーラー」を2倍楽しむ】