僕の役は文武両道の高麗時代最高の男(笑)!「麗<レイ>」カン・ハヌル オフィシャルインタビュー紹介!関連動画

[2016年10月19日19時00分]  【ドラマ】

僕の役は文武両道の高麗時代最高の男(笑)!「麗<レイ>」カン・ハヌル オフィシャルインタビュー紹介!関連動画

©2016 Universal Studios, Barami bunda. Inc., and YG Entertainment Inc.

12月には、KNTVで「-韓国オリジナル版-」の日本初放送も決定している「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」で最高純度の優しさ、女心を溶かすカンペキな第8皇子のワン・ウク役を演じたカン・ハヌルのオフィシャルインタビューが到着したので場面写真と一緒にご紹介!スペシャルサイトにて関連動画が多数公開されている。

【カン・ハヌル オフィシャルコメント】

rei演じられた役柄の紹介をお願いします。
皆さんこんにちは。僕は8番目の皇子、ワン・ウク役を演じるカン・ハヌルです。
僕自身とは異なりますが、僕が演じるキャラクターは文武を兼ね備えた高麗時代最高の男(笑)と説明が書かれてます(笑)。そのように映るよう頑張って撮影しています(笑)。ウクは愛情にとても飢えている人物です。幼い頃から家門や守るべきことに取り囲まれてきたため、本当に自身が望むことや、好きなことに気付かず人生を送っていた、守ることが多かった、少し哀れなキャラクターです。

rei出演を決めた理由は?
台本も読み応えがありとても面白いと感じましたが、一番の大きな理由はキム・ギュテ監督ですね。以前からキム・ギュテ監督の作品が大好きで、人生で一度はご一緒したいと願っていました。もちろん、『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』に興味がありましたが、何より監督がこのドラマを演出されるという話を聞いて、迷わずすぐにやることを決めましたね。

実際にキム・ギュテ監督とご一緒されていかがでしたか?
監督はどう思われるかわかりませんが、僕はとても相性抜群だと思います!(笑) 何故かというと、僕は現場を楽しむことを一番大事にするタイプですが、監督も同じお考えでしたね。本当に現場で楽しく、一度も顔をしかめることなく撮影を行いました。とても幸せな現場でしたね。

rei原作小説はご覧になりましたか?
これまでミュージカルや演劇、ドラマ、映画など、様々な分野に挑戦してきましたが、原作がある場合も多いんです。ただ、僕個人的には原作を読むことによって自分の方向性に影響を与える場合があります。知らない方がいい情報までどんどん入ってきてしまうので、僕はそもそも原作があっても原作は読まないタイプです。本作は中国小説、中国版ドラマもありますが、今韓国で撮影している我々の作品、『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』ならではの魅力を出すためにも、韓国の作品だけに集中しました。

rei

日本のファンにメッセージをお願いします。
『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』を楽しみにしているファンの皆さん!僕も同じ状況です(笑)僕も放送を心待ちにしているファンの一人です。僕たちのドラマが絶対的に面白いとか、絶対的にトップだとか、そういうことは言えませんが、でも、我々が努力した部分はそのままこの作品に溶け込まれていると思います。皆さんも楽しくご覧くださいね。そしてたくさんの愛情を持って放送が始まるのを待ってください。ありがとうございます。以上、8番目の皇子、 ワン・ウクのカン・ハヌルでした。

KNTV「麗<レイ>~花萌ゆる8 人の皇子たち~」番組公式サイト
KNTV「麗<レイ>~花萌ゆる8 人の皇子たち~スペシャルサイト

kandoratop【作品詳細】【「麗<レイ>を2倍楽しむ】

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 「恋はつづくよどこまでも」第8話、魔王・佐藤健が訴えられた!どうする勇者・上白石萌音?!第7話ネタバレあらすじ
  3. 韓国で視聴率49.4%!「たった一人の私の味方」第51-最終回あらすじ:ドランと再婚すると宣言したデリュクだが…WOWOW-予告動画
  4. 中国本格宮廷劇「花散る宮廷の女たち」26-30話あらすじ:現した素顔~募る思い|予告動画|BS12
  5. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,944タイトル、  87,509作品!

相続の相談