操り人形の心臓~帰る家!チュ・ジフン×スエ「仮面」第16-最終回あらすじと予告動画

[2016年12月19日10時16分]  【ドラマ】

操り人形の心臓~帰る家!チュ・ジフン×スエ「仮面」第16-最終回あらすじと予告動画

©SBS

ミヌ(チュ・ジフン)を守るために離婚を申し出るジスク(スエ)!これまでのいきさつをすべて明かした2人は愛の結末は?テレビ東京「仮面」明日12月20日(火)第16話~20話のあらすじを紹介、予告動画は作品公式サイトで公開中。
【「仮面」を2倍楽しむ】では、ドラマ各話のあらすじと見どころ、インタビューなどまとめてご紹介しているので視聴の参考にどうぞ。

※来年1月4日からのこの時間枠では、チャ・スンウォン&イ・ヨニ&ソ・ガンジュで、知られざる悲劇の王女の視点から、謎多き王の秘密を描く時代劇「華政」を放送。

■キャスト人物相関図(テレ東)
チェ・ミヌ役:チュ・ジフン 「蒼のピアニスト」「魔王」「宮~Love in Palace」
ビョン・ジスク/ソ・ウナ役:スエ 「野王~愛と欲望の果て~」「ATHENA-アテナ-」「海神-HESHIN-ヘシン」
ヨン・ジョンフン 「ヴァンパイア検事」「エデンの東」
ユ・イニョン 「星から来たあなた」「奇皇后 ―ふたつの愛 涙の誓い―」
ホヤ(INFINITE)「僕には愛しすぎる彼女」「応答せよ1997」

■第16話「操り人形の心臓」
パーティで照明が落下し、咄嗟にジスクをかばうミヌ。この事故をミヨンはミヌを狙ったソクフンの仕業と疑い、ソクフンに怒りをぶつける。そんな中、ジスクはミヌに離婚を申し出る。あなたを守るためだと話すジスクに、ミヌは後継者の座のためにも“ウナ”が必要だと離婚を拒む。ジスクは会長にウナとソクフンの関係を明かし、離婚したいと話すが…。

■第17話「家族」
ジスクはミヌにこれまでのいきさつをすべて明かし、2人は愛を確認しあう。一方、ソクフンがミヌを殺そうとしたことを知ったミヨンはソクフンと決別。ミヌとジスクに、自分がソクフンに自首させるから黙っていてほしいと話す。そんな中、ジスクは母の手術を知ることに。手術が無事終わったら、ジスクの家族と一緒に暮らそうと話していたミヌとジスクだが…。

■第18話「罠」
母が亡くなり、悲しみに暮れるジスクを慰めるミヌ。ジスクはミヌの家族に自分の正体を明かそうとするが、ジスクに戻れば家族に危険が及ぶとソクフンに警告され、思い止まる。一方、ミヌは殺人未遂証拠映像をもとにソクフンを追い込もうとするが、自分が捕まればジスクも捕まると言い返される。ジスクはすべてを終わらせるため、ソクフンにある提案をする。

■第19話「空席」
火に包まれた別荘からジスクを必死で助け出したミヌは、そのまま気を失う。ミヌが目を覚ますとジスクの姿はなく、川辺には痕跡が。ジスクは生きていると信じ、捜し続けるミヌだが、その頃、ジスクは病院に軟禁されていた。様子がおかしいことを察し、病院を抜け出そうとしたジスクは闇金会社の社長に捕まり…。一方、ミヌは妻殺害の疑いが掛けられる。

■第20話(最終話)「帰る家」
最後の夜を過ごしたミヌとジスク。別れを惜しむミヌに、ジスクは逃げても幸せにはならないと話し、罪を償って再び戻ってくる約束をする。そして、ジスクは出頭の前に父と弟ジヒョクのもとへ。そんな中、ソクフンはミヌを追い込むべく、“ウナ”の死を釈明する緊急会見を開催。ミヌにぬれぎぬを着せようとするソクフンだが、そこにある証人が現れる…!

kandoratop【作品詳細】【「仮面」を2倍楽しむ】

DVD「仮面」公式サイト
テレビ東京「仮面」番組公式サイト
 2016.11.29-12.26 月~金08:15-09:11



★☆★ 「仮面」関連商品をamazonで探す ★☆★

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. Netflix「イカゲーム」は“韓国版カイジ”なのか?注目のコン・ユは第1話でイ・ジョンジェと〇〇〇対決
  2. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  3. 【イカゲーム】(全話)韓国ドラマ紹介
  4. 【最終回】「ボイスII 110緊急指令室」久遠、出頭の裏に衝撃の罠!第10話あらすじと第9話ネタバレ
  5. 「花郎(ファラン)」最終回(第20話)ネタバレあらすじと見どころ:花郎たちが選んだ新しい神国の王は?|全20話版

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,575タイトル、  85,960作品!