パク・シフ主演最新作「名もなき英雄<ヒーロー>」BS初放送は4/2よりBS11に決定!予告動画

[2017年02月03日18時21分]  【ドラマ】

パク・シフ主演最新作「名もなき英雄<ヒーロー>」BS初放送は4/2よりBS11に決定!予告動画
<br/>

©CJ E&M Corporation, all rights reserved.

先日、パク・シフ主演最新作「名もなき英雄<ヒーロー>」のDVD-BOX1のリリースが4月4日からとお知らせしたが、これに先駆けた4月2日(日)より、BS11にてBS初放送されることが分かった!公式サイトに予告動画が公開されている。

【「名もなき英雄」を2倍楽しむ】では、ドラマの詳しいあらすじと見どころ、パク・シフのインタビュー記事などをまとめて紹介している。放送に合わせて各話のあらすじと見どころを紹介するので視聴の参考にどうぞ。

「名もなき英雄<ヒーロー>」は、「町の英雄(町のヒーロー)」という原題で昨年1月に韓国で放送されたばかりのパク・シフ3年ぶりの主演最新作。後輩の無念の死の秘密を解き明かそうとする元秘密要員が貧乏な就職準備生と生計型不正警察と共に力を合わせて厳しい生活をする人たちを密かに助ける町の英雄として生まれ変わるストーリーを描くアクション・ラブロマンス。

パク・シフが演じるのは「Bar隣人」の気さくなオーナーだが、元は将来を嘱望されていた諜報員のペク・シユン。これまで孤高の男を演じることが多かったパク・シフ。今回も孤独と秘密を抱える人物シユンを演じるが、これはあくまでも裏の顔。表の顔は知りたがり屋の気さくなバーのオーナー。そして、シユンの裏の顔を周りが知るとともに、バーに集まる客たちや町の住人たちと心を合わせていく。「王女の男」「検事プリンセス」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」などでは見られなかったみんなとつるんで…という珍しい展開だ。さらに、諜報員という役柄だけに冒頭から激しいアクションや細マッチョのモムチャンぶりもたっぷり披露している。とにかくこの作品では、パク・シフの上半身裸がこれでもか!というほど出てくる。そこで、パク・シフはある秘策を練ったらしい。これについてはパク・シフ インタビューで詳しく語っている。

本作は、新たなパク・シフを堪能できる作品であるが、同時にこれまでクールで完璧な男を多く演じてきたイ・スヒョクにとっても新たな挑戦作となった。「夜を歩く士(ゾンビ)」で見せた恐ろしく強い悪役と違って、本作では正義感はあるものの足の速さだけがとりえの冴えない就活生をコミカルに演じる。ラブコメ部分はこのスヒョクが一手に引き受けている。端正な顔立ちと低い声でどんなラブコメを演じるのかお楽しみに。

そして、2人のヒロインにはユリ(少女時代)とチェ・ユンソ。美男美女4人が揃えばいつもの韓ドラなら四角関係になりがち。ネタバレになるのでこの4人がどんな関係になるのかは伏せておくが、ロマンスも愛憎入り組みながらもなんとも爽やかに仕上がっている。

また、第1話では人気ドラマ「アンフェア」シリーズでおなじみの加藤雅也が特別出演しているのでお楽しみに。

演出は、「チュノ~推奴~」「漢城別曲」などの大作を演出してきたクァク・ジョンファン監督が長期間企画した作品。マカオでの大規模ロ
ケも敢行し、迫力ある映像に仕上がっている。さらに、映画のようなカーチェイスも見どころだ!

BS11「ドラマ紹介」ページ
 2017.04.02スタート 土・日8:00-9:00 BS初放送
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「名もなき英雄」を2倍楽しむ】



■DVD-BOX ⇒DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【東京五輪】野球日本代表8月4日準決勝 日本 vs 韓国!ライブ配信
  2. 【東京五輪】卓球男子団体準決勝 8月4日19:30~ドイツ戦ライブ配信!
  3. 【東京五輪】4日スケートボード女子パーク予選・決勝がライブ配信!
  4. テレビ東京「馬医」最終回考:ドラマのその後とイ・ビョンフン監督が伝えたかったこと
  5. 真犯人は安藤政信?「ボイスII 110緊急指令室」第5話彰吾の過去が明らかに!第4話ネタバレあらすじ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,573タイトル、  85,959作品!