再放送「ステキな片想い」第6-最終回あらすじ:笑顔の理由~ステキな両想い!予告動画-BS12

2017年10月21日17時00分ドラマ
(c)2015 KIMJONGHAK PRODUCTION Co.,Ltd /
Tianjin Golden Fox Culture Communication Limited

全国無料視聴できるBS放送局のBS12 トゥエルビで再初放送中のチョン・イル×チン・セヨンの「ステキな片想い」(原題:高品格の片思い)、明日10月22日(日)第6話~10話(最終回)のあらすじを紹介!番組公式サイトに予告動画が公開されている。

※10月18日(土)からは、ワンナイトラブの3年後に再会した男女の、惹かれあいながらもうまくいかない恋を描いたラブロマンス「じれったいロマンス」を放送する。

【作品詳細】【各話のあらすじ】

■キャストキャスト紹介BS12
チェ・セフン役:チョン・イル
ユ・イリョン役:チン・セヨン
ホ室長役:イ・シオン
ミンジュ役:ボラ(SISTAR)
ムン・ジョンヒョン役:チョン・サンフン 他

■第6話「笑顔の理由」
初めての片想いに戸惑うセフンは、イリョンに特別な感情を抱いていると認めることができず、ついには彼女と距離を取ろうとする。セフンの態度が急に変わったことでイリョンはますます混乱してしまう。
セフンもイリョンのことを気にしないよう努力するがうまく行かない。イリョンを遠ざけ、目も合わそうとしないが、目の前にイリョンが現れると体が言うことを聞かない。そんなセフンをみてどかしく感じるホ室長。そんな中、イリョンはセフンの行動を思い出して成功的にMVを撮影する。

■第7話「突然の別れ」
突然イリョンが五台(オデ)山に帰ってしまい仕事も手につかないセフンは、ついに五台山へと向かう。しかしそこにはもうイリョンの姿はなかった。いくら調べても彼女の行方はわからず、悲しみで涙が止まらない。
一方、イリョンはお店を経営する叔母を手伝ってお仕事を始める。その店はイリョンの知人の事務室と同じビルにあった。イリョンはすれ違った女性がセフンに見え、またもや幻を見たと思うが…。

■第8話「本当の気持ち」
セフンと再会したイリョンは、急に帰らなくてはならなくなった理由と、自分がどうしても芸能活動をできないわけを打ち明ける。真実を知ったセフンは、今後はイリョンの意志を尊重すると告げる。そしてやっと自分の想いをイリョンに告白するのだった。
イリョンはセフンを招待して手料理をご馳走。幸せの絶頂のセフンだったが…。

■第9話「すれ違う心」
イリョンがライバル会社のチャン社長と連絡を取っていたことを知り、セフンは嫉妬心からイリョンを傷つけるような行動を取ってしまう。イリョンはそんなセフンの態度にがっかりし、さらに体調が悪くなってしまう。
自分の行動を後悔していたところにイリョンから電話があり、喜ぶセフンだったが、その内容は思いがけないものだった。

■第10話(最終回)「ステキな両想い」
担当医にまで焼きもちを焼くセフンは今一度イリョンに想いを伝えるが、イリョンはその気持ちにどう答えていいか悩んでいた。イリョンが参加したMVがヒットしチャン代表はさすがセフンだと言いながらも、彼の名誉を傷つけようとする。
そんな中、セフンがしばらく海外へ行ってしまうと聞いたイリョンはいても立ってもいられず店を飛び出していき・・・。

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】
※その他の韓ドラ【GYA!で配信中韓ドラ】

BS12_TwellV「ステキな片想い」
 2017.06.17-07.16 毎・土日17:00-17:45 再放送
 2017.01.14-03.18 毎・土17:00-17:45 BS初放送
GYAO!「ステキな片想い」
 2017.01.14-03.25 毎・土18:00から無料独占先行配信開始