タンタラメンバーの活躍と恋は?BS初放送「タンタラ」第21-24話(最終回)あらすじ!予告動画

2017年06月02日16時25分ドラマ
©SBS

タンタラバンドの活躍、メンバーの今後、そしてハヌルの初恋、ソクホとグリンの関係は?そしてイ・ジュンソク…?BS11にてBS初放送中のチソンの最新主演作「タンタラ~キミを感じてる」来週6月5日からの第21話~24話(最終回)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

※6月9日(金)からは、台湾の大人気ドラマ「イタズラな恋愛白書」をハ・ジウォン&イ・ジヌクでリメイクしたラブストーリー「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」を再放送。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
シン・ソクホ役:チソン
グリン役:ヘリ(Girl’s Day)
チョ・ハヌル役:カン・ミンヒョク(CNBLUE)
ソ・ジェフン役:L.JOE(TEEN TOP)ほか
カイル役:コンミョン(5urprise)華政
ナ・ヨンス役:イ・テソン
イ・ジュンソク役:チョン・ノミン

■第21話
ソクホはホテルへメモを残し約束の場所で待ち、店を出ようとしたところにジュナが現れる。だがジュナは事実を明らかにすることはできないと言い、立ち去ってしまう。ジュナの告白が難しいことが分かり、グリンは曲を取り戻すためにピョン社長が撮った動画を使うことを提案するが、ソクホはジュナを説得する方法を探そうと皆に言う。出国直前のジュナの元に向かうハヌルだったが…。

タンタラ■第22話
ジュナは舞台に立ち突然ファンの前から姿を消した理由を話す。そして自分が歌った曲がソンヒョンの曲であると告白し、映像のソンヒョンとハヌルのデュエットが実現する。おのおのの思いの中、皆、2人のデュエットを、涙を流しながら聞く。ジヌはソクホを呼びだし、タンタラとジュナの公演を見て、やはり正直に生きるべきだと「Don’t touch」が自分の曲ではないことを告白すると話す。

タンタラ■第23話
知人の会社にタンタラを託そうとするソクホだったが、メンバーたちは反対し、マンゴーに残ることを選択する。ジヌはSNSを通して、「Don’t touch」が自分の曲でないことを打ち明け、海外に音楽の勉強をしに行くと告げる。ソクホは驚いてすぐに電話をかけるものの、ジヌはすでに空港におり、ソクホにお礼を言って去ろうとする。空港には大勢のファンが駆けつけ、ジヌに声援を送る。

タンタラ■第24話(最終回)
タンタラバンドは音楽番組で4週連続1位を獲得し、不動の地位を築いていた。グリンは大学に復学するも、友達ができず孤独な学生生活を送っており、メンバーたちに一度学校に来てほしいと頼む。ジェフンはバンドを抜けて勉強に専念することを決意し、新しいドラマーが加わる。アジアアワードの候補に選ばれたタンタラバンドは、授賞式を最後に現在のメンバーでの活動を終えることに。

BS11「タンタラバンド」番組公式サイト
 2017.05.08-06.08 月~金15:29-16:.30 BS初放送
Youtube「タンタラ」予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】